HOME>ショット.ショート

ドラゴンボールって知ってる?:ショットショート劇場133

 クー子は、日頃から正体がバレない様に、
細心の注意を払っていた。
 
 外見を見たら、ごくごく普通の女の子。
しかも、いつも身なりには気をつけていたから
誰も気がつく事は無かった、その日までは・・・。
 
 その朝、珍しく寝坊したクー子は、慌てて着替え、
フランスパンをまるまるクワえて家を出たのだが、
何と!上着の下から"シッポ "が出てしまっていたのだ!

 実は彼女、惑星ベジータから来たサイア人だったのだ!





サイア

・・・なんちゃって。
(分かる人しか分からないネタで御免ですぞ)



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   きっとサンタさんも見ていて、素敵なプレゼントをくれますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *10回連続でご来館頂いた方から抽選で
     ワイハー1泊10日のツアーにご招待!するかもですぞ(妄想です)。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/189-272c5f2d

コメント

ワイハー
ワイハーワイハーワイハーワイハーワイハー
1泊10日のツアー 高難易度の設定ですね ♪♪♪
こんばんわ。

この紐引っ張って、着ている物がスルスルと...。
イケナイ妄想でした。
照れ隠しポチ。
まいどですぞ>showsunさん
> ワイハーワイハーワイハーワイハーワイハー
息が切れてきましたなあ。
> 1泊10日のツアー 高難易度の設定ですね ♪♪♪
意識不明で気がついたら10日過ぎていた・・ではイヤですな。
まいどですぞ>ゴン太0135さん
いらっしゃいですぞ。
> この紐引っ張って、着ている物がスルスルと...。
なるほど、そんな妄想もありましたな。
> イケナイ妄想でした。
男でしたら当然かと思いますぞ。妄想は勝手ですし、警察に
捕まる事もありませんな。
> 照れ隠しポチ。
それでもポチって嬉しいですなあ。
満月の夜にはオオザルですね(^0^
・・肉食系女子ってレベルじゃないなぁ
他人事とは思えない。。。じつはうちの変わり者娘 今一番ほしいのは「尻尾」なんだって。。そんでもって、この写真みたいに、おしりにかならず こういう風に 。。なんかぶら下げるのよ~(泣き)
おはようございます。
うーん、洒落たワンポイントですね。
(* ̄m ̄)ウフッ 髪を染めた寝起きはきっとスーパーサイア人ですね^^
いらっしゃいですぞ>ishigeさん
> 満月の夜にはオオザルですね(^0^
ご存知ですなあ。
> ・・肉食系女子ってレベルじゃないなぁ
でも、一度、襲われてみたいですなあ。
まいどですぞ>せんままさん
> 他人事とは思えない。。。じつはうちの変わり者娘 
いやいや巨匠とはそんなものなのですな。
今一番ほしいのは「尻尾」なんだって。。
おおっ尾尾っ!
そんでもって、この写真みたいに、おしりにかならず 
こういう風に 。。なんかぶら下げるのよ~(泣き)
可愛くていいではないですかなあ。
まいどですぞ>よっちゃんさん
おはようですぞ。
> うーん、洒落たワンポイントですね。
意識的なのか無意識なのかですな。
まいどですぞ>gaviさん
> (* ̄m ̄)ウフッ 髪を染めた寝起きはきっとスーパーサイア人ですね^^
おおっ、良くご存知ですなあ。うちの嫁も怒るとスーパー妻あ人ですぞ。

お久しぶりです
あはは(笑)

ドラゴンボール!!めっちゃど真ん中の世代です(笑)
確かにしっぽ出てますね!掴んだら弱っちゃいますね(笑)
いらっしゃいですぞ>せんこさん
こんばんはですぞ。
> ドラゴンボール!!めっちゃど真ん中の世代です(笑)
おおっ、分かる方がいらして嬉しいですなあ。
> 確かにしっぽ出てますね!掴んだら弱っちゃいますね(笑)
ひっぱると怒るでしょうなあ。しょっぴかれますな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】