HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望47:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!
 
 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ、ご紹介しますぞ。
(本館→別館→本館と毎日交互ですぞ
 別リンクではありませんぞ)





鉄塔
見上げたもんだよ長野の鉄塔 Softbank705NK(Nokia N73)




笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/188-680b8c61

コメント

こんばんわ。

私も先日、この様なアングルに挑戦しましたが、上手くいきませんでした。

ポチ。
エネルギー充電!
こんばんわ~~寒波でエネルギー不足~充電して帰ります♪~♪~♪。
ポチ ♪♪♪
長野なんですか??? そっか~。。。 私も行きたいです
鉄塔!! 冬空がさわやか。
去年、これに登って逮捕された女性がいましたねw
そういえば、鉄塔@世田谷のまち歩きで取材したとき、鉄塔の足元に暮らす萩原朔太郎の娘、
萩原葉子がここに住んでいるとくれいじーになってしまうんじゃないか、というようなことを
書いていたことを思い出しました。
素敵なアングルですねー!
鉄塔、いろんな子がいて大好きです^^
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> 私も先日、この様なアングルに挑戦しましたが、上手くいきませんでした。
私も下手な鉄砲も・・で何枚も挑戦ニンジンなんですな。
> ポチ。
嬉しいですなあ。
まいどですぞ>showsunさん
> こんばんわ~~寒波でエネルギー不足~充電して帰ります♪~♪~♪。
私はビンボーなんで、カンパお願いしますぞ。
> ポチ ♪♪♪
これもカンパですな。サンクスですぞ。
まいどですぞ>せんままさん
> 長野なんですか??? そっか~。。。 私も行きたいです
うちのパソコンの工場が長野(豊科)にあるのですな。
出張で行った時に撮ったんですな。
いらっしゃいですぞ>なるさん
> 鉄塔!! 冬空がさわやか。
雲が清々しかったですぞ。
> 去年、これに登って逮捕された女性がいましたねw
おおっ、まさかうちの嫁ではないですな。
> そういえば、鉄塔@世田谷のまち歩きで取材したとき、鉄塔の足元に暮らす萩原朔太郎の娘取材がお仕事なんですな。
> 萩原葉子がここに住んでいるとくれいじーになってしまうんじゃないか、というようなことを
> 書いていたことを思い出しました。
でも、蛍光灯を持って下に行くと点灯するみたいですから、電磁波ビンビンかも
しれませんぞ。
まいどですぞ>gaviさん
> 素敵なアングルですねー!
多少、首が痛くなりましたぞ。
> 鉄塔、いろんな子がいて大好きです^^
大型ロボットみたいな子もいますな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


