HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

でぶ男:ショットショート劇場132

「家に入りたかったら、痩せな!!」


 華代は怒りで唇をワナワナと震わせて
夫、福太郎に言い放った!

 結婚前は、友人の95%が羨む程の
イケメン&スマートで華代も鼻高々だった
福太郎も、結婚と同時にメタボまっしぐら!
転げ落ちる雪だるまの様に、みるみる
太っていった。

 華代は夫といて知人に会いそうになると、
恥ずかしくてマンホールに隠れていたが、
それにも疲れ果て、今は、夫と出歩く事も
なくなった。

 毎日、「結婚サギ!」「結婚トキ!」と
責めても、福太郎は一向にやせる気はなく、
毎日、トドか築地のマグロの様にゴロゴロ
していた。

 業を煮やした華代は思い切った行動にでた。
高級化粧品とコスプレを買うのを諦めて、
その費用で、自宅の玄関を改造、夫を外に
閉め出してダイエットさせようとしたのだ。


「家に入りたかったら痩せな!!いいなっ!」


 再度、そう言い放つと、華代は玄関のドアを閉めた。





でぶお

 私もお腹が引っかかるかも知れませんな。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   きっとサンタさんも見ていて、素敵なプレゼントをくれますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *10回連続でご来館頂いた方から抽選で
     ワイハー1泊10日のツアーにご招待!するかもですぞ(妄想です)。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/187-09605b6b

コメント

こんばんわ。

これは~。
私も横を向かないと入れません。

冷蔵庫、洗濯機、この家にはないの?
ばあばも、メタボにならないように気をつけようっと
このおうち引っ越しも出来ないわね。
これはキツイな・・・
こんばんは。
この扉、特注なんでしょうね。大きさの割にかなり値段が張りそうですね^^
私も横を向いてかろうじて^^;
こんばんは^^
この扉じゃうちの夫は横向いてもアウトかも。。
そういう私も横向きでギリギリですがw

ちなみに、横のシャッターが実は玄関というオチはない・・・ですよね?w
爆笑!!!ヤバイかも~あたしもだんなに言われてるの~!!!「これで 原が胸より高くなったら離婚」なんだって!!!!。。でも、、育ち盛りの子供と一緒にいると、、、食べちゃうのよ~~!!!! 
まいどですぞ>ゴン太0135さん
おはようですぞ。
> 私も横を向かないと入れません。
あたぼーよ、めたぼーよ!って感じですなあ、お互い。
> 冷蔵庫、洗濯機、この家にはないの?
横のシャッター開けて入れるのでしょうな。
いらっしゃいですぞ>ばあばさん
> ばあばも、メタボにならないように気をつけようっと
まだ、「ならないように」の段階ならいいですぞ。
> このおうち引っ越しも出来ないわね。
文字通り「ぶち壊し」ですな、その時は。
まいどですぞ>よっちゃんさん
おはようですぞ。
> この扉、特注なんでしょうね。大きさの割にかなり値段が張りそうですね^^
特注ですな、きっと。
> 私も横を向いてかろうじて^^;
私なんぞ、どこ向いても・・ですな、きっと。
いらっしゃいですぞ>chocoさん
おはようですぞ。
> この扉じゃうちの夫は横向いてもアウトかも。。
ですから私はどちらを向いてもアウトなんですな。
> そういう私も横向きでギリギリですがw
ギリギリならまだマシですぞ。
> ちなみに、横のシャッターが実は玄関というオチはない・・・ですよね?w
まあ、シャッターですから、開くでしょうな。
まいどですぞ>せんままさん
> 爆笑!!!ヤバイかも~あたしもだんなに言われてるの~!!!
言われているうちが愛されているうちですぞ。
>「これで 原が胸より高くなったら離婚」なんだって!!!!。。
これは更に胸を大きくするしかないですな。
>でも、、育ち盛りの子供と一緒にいると、、、食べちゃうのよ~~!!!! 
分かりますなあ。私なんぞ、子供の分まで略奪ですからなあ。メタボは天罰ですな。
凄い!スタイリッシュドア。
初めて見ましたよ!!
でも、オーストラリアのメタボは半端ではないですよー。
日本人のメタボは可愛いもんです。
こんにちは。
ふらりとやって来て、腹筋が割れるほど笑いました。
結婚トキって。

あたしも転がる雪だるま師匠を追い抜く勢いなので、ドアを改造されないように気をつけないと・・・(涙

お邪魔しました。
また遊びに来させてください。
私はビンボーですぞ。
なので食いたいもんもよう食わんのですぞ。
なのでガリガリですぞ。

こんなドア、ヘッチャラですぞ。

うううううううううぅぅぅぅぅぅ・・・
こんぬつわ♪
ついでにうちの玄関も改造して欲しいだす。
んで、もっと下の方に低くしてくれれば、ベリーダンスのように
鍛えられて体も柔らかくなって、一石二鳥?笑
1泊10日のワイハ旅行、ゲットしなくっちゃ!ですな。^^
☆!
よく見つけましたね!
こんばんは!
このドア、よく見付けましたね!凄い!
文章を読んで大爆笑です^^¥
大福さんは、本当に面白いシーンを見つける天才ですな!
ポチポチですな(=^^=)
こんばんはですぞ>asydney11きー。 さん
> 凄い!スタイリッシュドア。
すこし傾げているのがご愛嬌ですな。
> 初めて見ましたよ!!
私も初めてでしたぞ。
> でも、オーストラリアのメタボは半端ではないですよー。
縦だか横だか分からない位ですな。
> 日本人のメタボは可愛いもんです。
いやいや、甘やかせてはいけませんぞ、デブを。
ようこそですぞ>風雅 聖さん
いらっしゃいですぞ。
> ふらりとやって来て、腹筋が割れるほど笑いました。
笑ってストレッチで一石二鳥ですな。
> 結婚トキって。
良くとると結婚時とも書きますな。いや離婚時ですな。
> あたしも転がる雪だるま師匠を追い抜く勢いなので、ドアを改造されないように気をつけないと・・・(涙
まだ入れてもらえるなら良いですぞ。入り口を塞がれたら、それこそ離婚時ですな。
> また遊びに来させてください。
いつでもどうぞですぞ。
まいどですぞ>父さん
> 私はビンボーですぞ。
私もですぞ。
> なので食いたいもんもよう食わんのですぞ。
私も昼間は自分で弁当作ってますぞ。
> なのでガリガリですぞ。
なのにブリブリですぞ。
> こんなドア、ヘッチャラですぞ。
こんなドア、ムッチリですぞ。
> うううううううううぅぅぅぅぅぅ・・・
ホウホウホウホウ(サンタさん)
こんぬつわ>sugarさん
> こんぬつわ♪
好きですな、このフレーズ。
> ついでにうちの玄関も改造して欲しいだす。
どうしてだすか?
> んで、もっと下の方に低くしてくれれば、ベリーダンスのように
> 鍛えられて体も柔らかくなって、一石二鳥?笑
お酢も飲めば、健康にも良くて、一石三鳥ですな。
> 1泊10日のワイハ旅行、ゲットしなくっちゃ!ですな。^^
でも命がけですぞ、きっと。
いらっしゃいですぞ>黒猫さん
こんばんはですぞ。
> このドア、よく見付けましたね!凄い!
本郷三丁目交差点からすぐのところですぞ。
> 文章を読んで大爆笑です^^¥
メタボも笑えば痩せますかな?
> 大福さんは、本当に面白いシーンを見つける天才ですな!
意外とあるのに気がついてないだけですな。カメラに感謝ですぞ。
> ポチポチですな(=^^=)
ぽちぽちでんな。多謝。
お久しぶりです!
笑いました。おおきにーでございます。
それにしてもこの狭いドアを作る会社に敬意を称します。
この奥さま、旦那さまのことばかりを責めておりますが、
さぞご自分は中年太りもない素敵な体型だと羨ましい限りで~す・・・笑
こんばんはですぞ>ヘルブラウさん
> それにしてもこの狭いドアを作る会社に敬意を称します。
特注でしょうなあ。
> この奥さま、旦那さまのことばかりを責めておりますが、
> さぞご自分は中年太りもない素敵な体型だと羨ましい限りで~す・・・笑
奥さんとは、何事も自分の事は棚に上げますからなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


