HOME>ショット.ショート

ションがねぇなあ!:ショットショート131

「ううっ、冷えるぜ・・・」
 
 
 今は冬だぁ、寒いのは当たりめぇだ。
が、こう寒くっちゃあ、トイレが近くなって
いけねぇ。
 
・・と言って、外じゃ、そんじょそこらに、
するってぇ訳にもいかねえ。
 
仕方がないので、いつもの御用達場所に・・。
なぜか、あそこは落ちついてスッと出るンだなあ。

 
「おや?なになに、ここにするな・・・ってか?」

 
 でもおかしいじゃねぇか、まるで、
ここでしなっ!・・て感じで用意がされてるぜ。







しょんがねえ

 犯人は犬っころぢゃなくて、オレっちだって
バレちまったのかもしれねぇなあ・・・・。





  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   きっとサンタさんも見ていて、素敵なプレゼントをくれますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *10回連続でご来館頂いた方から抽選で
     ワイハー1泊10日のツアーにご招待!するかもですぞ(妄想です)。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/185-aa6468e0

コメント

こんばんわ。

『男性のオシッコ後も清潔に拭きましょう』って事かな?
え~!(笑)。。ティッシュ??(笑) ほら、よく 昔?は おしっこさせないように 神社マークとか 書いてなかったですか?(笑)。。。でも これって時は流れても永遠に変わらないのね(笑)
犬類の敵は誰だ!!!
こんにちわ~~

★★犯人は犬っころぢゃなくて・・・

 やっっっぱし!! 罰金千ユーロを課す!!! 現金+切符なしなら安くするよ♪♪♪
 poti ♪~♪~♪。
これはきっと、小はあかんけど、大ならOKちゅうことちゃいますか?
トイレットペーパーまでおかれちゃあ・・・^^;ですねー!
意地でもしちゃうぅ?(笑)
聞いた話
 昔、昔のその昔。 ある人から聞いた話なんだけど・・・。

 その人、夜中に街の中を歩いていてオシッコをしたくなると、そのへんの駐車場に入るんだそうです。
 なるほど。 駐車場・・・って、人目につかないし、オシッコするにはいいとこだよね。
 でも、その人。 駐車場のはしっこでオシッコをするんじゃなくて、駐まっている車の、ドアの、ノブのところにオシッコをかけるんだそうです。

 聞いた話、聞いた話ですよ~。
ボン> 大ならOKちゅうことちゃいますか?

同感~~~~~~~~~~っっっ
ツギノシャシンマツ、チチっっ

まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> 『男性のオシッコ後も清潔に拭きましょう』って事かな?
飲むなら乗るな、乗るなら飲むなではなく、
ここではするな、するならふけよ・・って事でしょうな。
おはようですぞ>せんままさん
おはようですぞ。
>ほら、よく 昔?は おしっこさせないように 神社マークとか 書いてなかったですか?
ありましたなあ、神社マーク。今でもたまにみますぞ。でも車のタイヤには描けませんな。
>でも これって時は流れても永遠に変わらないのね(笑)
時は流れても変わらないですが、この件は、下の話なので、「水に流して」あげましょう。
おはようですぞ>showsunさん
いらっしゃいですぞ。
>  やっっっぱし!! 罰金千ユーロを課す!!! 現金+切符なしなら安くするよ♪♪♪
ひぇぇぇ~!許して下さいですぞ。たった一度(?)の過ちなのに・・。
>  poti ♪~♪~♪。
こちらは大歓迎ですぞ。
いらっしゃいませですぞ>ぽんさん
> これはきっと、小はあかんけど、大ならOKちゅうことちゃいますか?
な~るほどっ!と「ぽん!」と思わず手を打ってしまいましたぞ。
「大した」もんですなあ。
まいどですぞ>gaviさん
> トイレットペーパーまでおかれちゃあ・・・^^;ですねー!
そうですなあ、するつもりなくても、したくなりますなあ・・ってないない。
> 意地でもしちゃうぅ?(笑)
かもですなあ・・・ってないない。
まいどですぞ>カエサルさん
>  昔、昔のその昔。 ある人から聞いた話なんだけど・・・。
とか言って、実は自分の事を話す方がおりますな。
>  その人、夜中に街の中を歩いていてオシッコをしたくなると、そのへんの駐車場に入るん>  でも、その人。 駐車場のはしっこでオシッコをするんじゃなくて、駐まっている車の、ドアの、ノブのところにオシッコをかけるんだそうです。
なんて事だ!ですな。
>  聞いた話、聞いた話ですよ~。
ですから、人から聞いたと言って自分の事を話す方が・・・。
まいどですぞ>父さん
> ボン> 大ならOKちゅうことちゃいますか?
> 同感~~~~~~~~~~っっっ
「大したもんですなああ」
> ツギノシャシンマツ、チチっっ
亀レスなんですが、次の写真出ました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】