HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

これはびっくりおったまげ!:ショットショート130

「な・なんと!!」


 高井は絶句した。
確かにこのエリアは
四谷にも青山にも近く
交通の便も良い。
どうしても不動産の物件は
高くなるが、それにしても
これはヒドい!!

 築30年、いまどき三畳一間の
風呂無し、しかも共同トイレ。
で、月20万円は無いだろう!
高井は思わず、つぶやいた。

「高すぎだ。た・か・す・ぎ・・・!」

 それはそうだ、その不動産屋の
名前が悪かった・・・。


高すぎ1
高すぎ2




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   きっとサンタさんも見ていて、素敵なプレゼントをくれますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *10回連続でご来館頂いた方から抽選で
     ワイハー1泊10日のツアーにご招待!するかもですぞ(妄想です)。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/183-e33c91a6

コメント

飲んでたサプリ吹きました(笑)

ワイハー1泊10日の妄想を目指します!!
あはは
と笑かせていただきました♪
(爆)(爆)
一歩進んで、たかすぎ不動産の門をくぐり、
名前についての話を聞いてきてください>^^<
きっとウケを狙うてるのやとおもう。

九州弁バージョンですが、
岡歯科、歯科田中なんてのもあります。
あはは!!! そうね~!!!! おっかしい!。。 オーナーも勇気がありますよね!
駄洒落みたいだ~。。
あっ・・・
こ、これは・・・向いてない名前ですねー(爆)
お気軽に店内へ。などと貼ってありますが。

気軽に入れません。

でも、ポチは気軽にします。
宝島系、大好きですねー。
大福さん、もっと、探してください!!
昔、ながれ産婦人科ってありました。
今でもあるのかしら。
亀レスごめんですぞ>やかさん
> 飲んでたサプリ吹きました(笑)
吹いた分、良い事ありますぞ、きっと。
> ワイハー1泊10日の妄想を目指します!!
キツいツアーですが、宜しくですぞ。
亀レスごめんですぞ>父っ!さん
まいどですぞ。
> 名前についての話を聞いてきてください>^^<
そんな恐ろしい事・・。
> きっとウケを狙うてるのやとおもう。
ウケ狙いなら安過ぎの方がお客が来ますぞ。
> 岡歯科、歯科田中なんてのもあります。
流石は、現在、歯の治療をしているだけの事ありますな。
亀レスごめんちゃい!ですぞ>LimeGreenさん
> と笑かせていただきました♪
笑った分だけ良い事ありますぞ、きっと。
まいどですぞ>せんままさん
> あはは!!! そうね~!!!! おっかしい!。。 オーナーも勇気がありますよね!
勇気というか、確信犯ですな、きっと。
> 駄洒落みたいだ~。。
もしかしたら、こうしてブログにされる事を狙っているのかもしれませんな。
こんばんはですぞ>gavi さん
いらっしゃいですぞ。
> こ、これは・・・向いてない名前ですねー(爆)
でも、逆に売りにしているみたいですな。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
> お気軽に店内へ。などと貼ってありますが。
おおっ、確かに貼ってありますな。
> 気軽に入れません。
高過ぎで、すぐに出てくるでしょうな。
> でも、ポチは気軽にします。
嬉しいですなあ。
いらっしゃいですぞ>asydney11きー。さん
> 宝島系、大好きですねー。
おおっ、宝島系ですか、結構、この手の
写真ってありますなあ。差異化が難しいですぞ。
> 大福さん、もっと、探してください!!
探してあるもんではありませんなあ。
> 昔、ながれ産婦人科ってありました。
落語家が行く、花歯科とかですなあ
> 今でもあるのかしら。
最近、行ってませんからなああ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


