HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

通勤ラッシュになんと!:ショート・ショット129


「まったくイヤになっちゃうよ」
 

その日の地下鉄も、めっちゃ混んでいた。

 
「でもオレが乗ると、みんなスペースを
 開けてくれるから楽だよな!」

 
 確かに彼を見ると、他の乗客は
眉をひそめ、ヒドい客になると、
露骨に嫌な顔をし、逃げる様に移動した。
 
 ところが、一人のひげおやぢだけが、
逃げるどころか、ニヤニヤして、
ポケットからiPhoneを取り出し、
彼の写真を撮ろうとするのだ。

 
「失礼な!断りもなくっ!」

 
 彼は、そのひげおやぢに抗議すべく、
近づいたのだが・・・、
 
 
「パチリ!」
 



ゴキちゃん
 
 結局、そのゴキちゃんは、誰にも
踏みつぶされる事なく姿を消した。
ゴキブリの乗車賃っていくらでしょうな。
スイカやパスモとか持ってたりして・・・
・・ンな訳ないか。




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   きっとサンタさんも見ていて、素敵なプレゼントをくれますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *10回連続でご来館頂いた方から抽選で
     ワイハー1泊10日のツアーにご招待!するかもですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/181-0f4949da

コメント

こんばんわ。

ホームと電車の隙間を渡れるはずがないので、
飛び乗ったのでしょうが、その位置では、停車駅がわかりません。
この後、窓枠に移動して、下りる駅を確認したのでしょうね。
よく撮れたこと!
すごい!!!
ごきちゃんと電車に乗ってるなんて・・
すごすぎる~!!
こんばんは。
よく見つけましたね、おそれいりました^^
もしかして、マスコットとして飼っていませんか?
お主できるな!!!
こんにちわ~~。

☆☆そのゴキちゃんは  伊賀忍者か根来衆の流れを汲むと見たり!!!


あれれ、
また変わった??

あれれ、
なんか調子悪いのかな??

不正な投稿と判断されました。
って。
>xx<



不具合と思われるので優先レスですぞ>父っさん
> あれれ、
> また変わった??
何がですか?
不具合と思われるので優先レスですぞ>父っさん
> あれれ、
> なんか調子悪いのかな??
そうみたいですな。
> 不正な投稿と判断されました。
私は何も設定とかいぢってませんが、
他の方もスパムメールとか出ちゃうみたいですな。
最近、調子が悪いみたいですな。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> ホームと電車の隙間を渡れるはずがないので、
> 飛び乗ったのでしょうが、その位置では、停車駅がわかりません。
きっと誰かのポケットに入ってきたのだと思いますぞ。
> この後、窓枠に移動して、下りる駅を確認したのでしょうね。
きっと誰かの頭に昇って確認したと思いますぞ。
亀レスごめんですぞ>yumeさん
おはようですぞ。
> ごきちゃんと電車に乗ってるなんて・・
同伴出勤ですなあ。
> すごすぎる~!!
ゴキちゃんがあいてぢゃいやですな。
亀レスごめんですぞ>よっちゃんさん
おはようですぞ。
> よく見つけましたね、おそれいりました^^
車内がザワつきましたからなあ。
> もしかして、マスコットとして飼っていませんか?
ラブリーな関係なんですな(うそ)
亀レスごめんですぞ>showsunさん
おはようですぞ。
> ☆☆そのゴキちゃんは  伊賀忍者か根来衆の流れを汲むと見たり!!!
伊賀のゴキ丸ですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


