HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望43:大福写真館別館


 大福写真館別館にようこそ!
 
 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ、ご紹介しますぞ。
(本館→別館→本館と毎日交互ですぞ
 別リンクではありませんぞ)




神宮2
神宮の空2 SoftBank705NK(Nokia N73)




笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/180-821debe8

コメント

こんばんわ。

青と白のコントラストが最高ですね。
ポチ。
絵になる空ですね~♪、白い絵の具で描いたような筆の勢いのある空模様ですね、ポチ!
大寒波で凍っています。
 こんにちわ~~ freezing freezing!!!
 凍りつつ~~~poti ♪♪♪
こんにちは^-^

冬の訪れを感じる冷たい風が流れているような空ですね^^
空の青がまた気持ちいです☆

・・・トナカイさんの・・・笑えました^^


まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> 青と白のコントラストが最高ですね。
メリハリですな。私はメタボリですな。
> ポチ。
嬉しいですな。
まいどですぞ>yukun2008 さん
> 絵になる空ですね~♪、白い絵の具で描いたような筆の勢いのある空模様ですね、ポチ!
天然色に天然筆ですなあ。
しかも大空というキャンバスですから、これはダイナミックですな。
ショック
いまとってもかなしいことがありました。。ゴキブリの記事のコメントを書いて どっかを押し間違えたみたいで
なんどやっても スパムコメントに!!!!!
スパムちゃんと呼んでください(泣き)
不具合と思われるので優先レスですぞ>せんままさん
> いまとってもかなしいことがありました。。ゴキブリの記事のコメントを書いて どっかを押し間違えたみたいで
> なんどやっても スパムコメントに!!!!!
私は何も設定とか変えてませんが、他の方も同じトラブルになっているようですな。
> スパムちゃんと呼んでください(泣き)
スパムちゃんでは可愛くないですなあ。
最近、調子が悪い様ですな。
まいどですぞ>showsunさん
>  こんにちわ~~ freezing freezing!!!
こちらは世間の風が冷たいですぞ。
>  凍りつつ~~~poti ♪♪♪
特に財布の中身が寒い~ぃ!
おはようですぞ>marimさん
いらっしゃいですぞ。
> 冬の訪れを感じる冷たい風が流れているような空ですね^^
> 空の青がまた気持ちいです☆
空はいつも清々しいですなあ。
> ・・・トナカイさんの・・・笑えました^^
トナカイさんは、皆の注意をほっとなかい・・いや、ほっとかないですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】