HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

いや~ぁっ!!:ショーットショット128


■ご挨拶:
 ほんのちょっと休館しておりました
 大福写真館本館ですが、また新たに
 スタート致しますぞ。
 どこが変わったか?ですな・・・。
 また今後共に宜しくですぞ。
 





「いやぁ、やめて!」

 
「へへへっ、いいぢゃねーかーよぉー!」

 
「こ、こっちに来ないで!」

 
「無駄だぜ、いくら騒いでも誰も助けにゃ来やしねえよ」

 
「いや!いや!いやぁ~~~!」
 








 トナカイ



 せっかく、木で創ったトナカイさんが、
こんな風に置かれていたら、
↑の様な妄想しちゃいますな。
 
えっ、しないって??
 
 コンビニの駐車場に、
うっちゃらかされたトナカイ哀れ。






  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   きっとサンタさんも見ていて、素敵なプレゼントをくれますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *素敵なアナタはこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *10回連続でご来館頂いた方から抽選で
     ワイハー1泊10日のツアーにご招待!するかもですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/179-09022ed1

コメント

カンガルー
お久しぶりです。

ニュージャージーのシックスフラッグのサファリでカンガルーがこの状態だったのを目撃したことがあります…(爆)。

ポチ2
こんばんわ。

ショット・ショート復活おめでとうございます。

やはり、切れ味がいいですね。
そこまでの妄想は、私には無理、無理。
再開おめでとうございます♪

こりゃサンタさんも安泰ですね。
来年は3頭でソリを引くのかな?
ワイハーって??
妄想復活、おめでとうごじゃりまする。

注文っっ:
オスをもっと高く立て掛けるのは、無理???

で、
> ワイハー1泊10日のツアー
ってなんでっしゃろ??



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございますですぞ>LimeGreenさん
> お久しぶりです。
ご無沙汰でしたなあ。
> ニュージャージーのシックスフラッグのサファリでカンガルーがこの状態だったのを目撃したことがあります…(爆)。
やはり天然ものは迫力があるでしょうな。
> ポチ2
嬉しいですなああ。久しぶりですものなあ。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> ショット・ショート復活おめでとうございます。
ちょっとお休みでしたが、大袈裟でしたなあ。反省。
> やはり、切れ味がいいですね。
多謝ですぞ。今後は写真素材の選択が難しいので、
毒が無くなる事と質の低下が心配ですな。
> そこまでの妄想は、私には無理、無理。
いえいえ、ショコラ地方も中々ですぞ。
ところで、実はうちのAIBOくんの名前が
「ゴン太」なんですな。ご親戚かもですな。
いらっしゃいですぞ>ishigeさん
> 再開おめでとうございます♪
ありがとうございますですぞ。
> こりゃサンタさんも安泰ですね。
> 来年は3頭でソリを引くのかな?
再開一発目がHっぽいのはちょっと・・でしたな。
まいどですぞ>父さん
> 妄想復活、おめでとうごじゃりまする。
ありがとうございますですぞ。
> 注文っっ:
> オスをもっと高く立て掛けるのは、無理???
私はやらせは嫌いですからなあ。そのままが良いのですぞ。
> > ワイハー1泊10日のツアー
> ってなんでっしゃろ??
妄想って事ですな。はははは。
御丁寧に恐縮ですぞ>些末 さん
> はじめまして、お邪魔いたします。
わざわざお出で頂き、恐縮ですぞ。
> 先ほど「何を書いても禁止キーワードに引っかかりつかれました」
> とコメントをいただいたのはこちらでしょうか。
私ですぞ。不躾なカキコ失礼しました。が、何を書いても駄目だったので
英語でとも思いましたが、ひらがなにしました。
> PS 「あらやだHね」が嫌いなわけではありません。
>    あくまでもスパムが迷惑なだけですので・・・
URL系は勿論、Hっぽい事も書いてなかったので??でした。
かえってお気遣い頂き申し訳ありませんでした。
あはは!!!!でもね、。。。社長はどっちが いやいやで どっちが、迫るほうに設定しました?あたしは。。。。。トナカイさんがレイパーに見えるんですが(爆笑)あたしもへんかなあ。。。。
先日はコメントありがとうございました。

ネタ的な写真を撮られる方かと思いきや綺麗な空の写真があって
またネタ的な写真で・・・と面白いブログですね。

写真ブログはあまり見たことないので今後もお邪魔させていただきます
おおっ
再開おめでとうございます

一発目からすごいのきましたね(笑)

しかもコンビニとか…(笑)

なんとも言い難いですな(笑)
復活良かった!
こんにちは!
妄想ファンだった私は復活が嬉しいです^^¥
笑えました^^コンビニの駐車場に?誰かがイタヅラして置いたのかな?
ポチポチ!!
復活祭ですね
こんばんは。復活しましたね♪
何でこんなモノがこんな所に打ち捨てられているのでしょうね。
そういえば、神棚が道端に捨てられているのを見たことがあります。
さすがに罰当たりなので写真は撮れませんでしたf^_^;
復活しましたね。
これはワザとこんな風に置かれたのか?
はたまた偶然か?
何より、立ち耳なのでアストロにも見えます。
おはようございます♪
何が出てくるのかドキドキしていましたが、これは大福さんのご趣味の.......木馬さんではなく、トナカイさんだったのですね~イルミネーション付けてあげたいですね(笑)。
ブラジルでは真夏のクリスマスになって、ショッピングセンターのサンタお姉さんもミニスカのサンタコスプレで楽しませてくれたのを思い出しました♪
これは…ww
初コメントさせて頂きます♪
こ…これはひどいwww間違いなく、も…妄想してしまいます!し…静まれ!俺のJr!!www
白昼堂々、ありのままををさらけ出すトナカイに敬意を表しますw
コンビニの駐車場というシチュエーションが、より妄想を駆り立てるww
何にせよ、非常に面白い写真♪また、お邪魔させて頂きます♪
こんばんは~^^
私ももちろん妄想はしますよ~
・・・・ただそれを文章にする勇気はちょ~っとありませんがww
それにしてもこのトナカイさん達。。。
いったいいつからこの体勢なんでしょうね?
最初からなのか?それとも誰かが粋な計らいwをしたのか?
なんだか果てしなく気になりますね(笑)
こんばんはですぞ>まみさん
> あはは!!!!でもね、。。。社長はどっちが いやいやで どっちが、迫るほうに設定しました?あたしは。。。。。トナカイさんがレイパーに見えるんですが(爆笑)あたしもへんかなあ。。。。
私もトナカイですな。どうみても後ろから迫ったますからなあ。
子トナカイでも、その仕草にもう「大人かい(お・トナカイ)」ですな。
ようこそですぞ>ギブさん
こんばんはですぞ。
> ネタ的な写真を撮られる方かと思いきや綺麗な空の写真があって
> またネタ的な写真で・・・と面白いブログですね。
支離滅裂というか、支離熱烈ですな。
> 写真ブログはあまり見たことないので今後もお邪魔させていただきます
お待ちしておりますぞ。
おいでやすですぞ>せんこさん
> 再開おめでとうございます
ご丁寧にどうもですぞ。
> 一発目からすごいのきましたね(笑)
す・すごい?ですかな。
> しかもコンビニとか…(笑)
山梨県甲府市武田通りにあるセブンぶんぶんですぞ。
> なんとも言い難いですな(笑)
言い難いですかなあ。
いらっしゃいですぞ>黒猫さん
こんばんはですぞ。
> 妄想ファンだった私は復活が嬉しいです^^¥
妄想不安?なんちゃって、応援ありがとうですぞ。
> 笑えました^^コンビニの駐車場に?誰かがイタヅラして置いたのかな?
片付けられていたって感じでしたな。
> ポチポチ!!
励みになりますなあ。
ようこそですぞ>よっちゃんさん
> こんばんは。復活しましたね♪
しましたぞ。でも、どこが変わったか?ですなあ。
> 何でこんなモノがこんな所に打ち捨てられているのでしょうね。
そのシーズンには綺麗に飾られていたらしいですが、
それが終わると朽ち果てて・・という事らしいですな。
> そういえば、神棚が道端に捨てられているのを見たことがあります。
> さすがに罰当たりなので写真は撮れませんでしたf^_^;
それはバチあたりですな。
こんばんはですぞ>asydney11きー。 さん
> 復活しましたね。
恥ずかしながら、復活しましたぞ。
> これはワザとこんな風に置かれたのか?
> はたまた偶然か?
ほかされていた様なので、後者でしょうな。
> 何より、立ち耳なのでアストロにも見えます。
アストロ君ならもっと可愛いでしょうし、
こんな事しないでしょうな。
こんばんはですぞ>yukun2008 さん
いらっしゃいですぞ。
> 何が出てくるのかドキドキしていましたが、これは大福さんのご趣味の.......木馬さんではなく、トナカイさんだったのですね~イルミネーション付けてあげたいですね(笑)。
そのままですとエッチな電飾になってしまうので、
ちゃんとデコレートしてあがたいですなあ。
> ブラジルでは真夏のクリスマスになって、ショッピングセンターのサンタお姉さんもミニスカのサンタコスプレで楽しませてくれたのを思い出しました♪
季節が逆ですからなあ。クリスマスでなくてもミニスカはいいですなあ。
ようこそですぞ>NaturalBoy さん
> 初コメントさせて頂きます♪
いらっしゃいですぞ。
> こ…これはひどいwww間違いなく、も…妄想してしまいます!し…静まれ!俺のJr!!w下手に刺激すると逆効果ですぞ。
> 白昼堂々、ありのままををさらけ出すトナカイに敬意を表しますw
トナカイ派ですかな?
> コンビニの駐車場というシチュエーションが、より妄想を駆り立てるww
夜はコンビニ駐車場ってデンジャラス?
> 何にせよ、非常に面白い写真♪また、お邪魔させて頂きます♪
お待ちしておりますぞ。
いらっしゃいですぞ>chocoさん
いっらっしゃいですぞ。
> 私ももちろん妄想はしますよ~
人間ですからなあ。
> ・・・・ただそれを文章にする勇気はちょ~っとありませんがww
勇気ですか?私も勇気はないですな。
> それにしてもこのトナカイさん達。。。
> いったいいつからこの体勢なんでしょうね?
シーズンが終わってからですな。
> 最初からなのか?それとも誰かが粋な計らいwをしたのか?
> なんだか果てしなく気になりますね(笑)
気になったら、それはもう妄想の始まりですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


