HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画

ノドXんこネエちゃん!:大福漫画館5

 松本は、電車や街角で、若い女性の『アクビ』に、
よく出くわした。
しかも相手の鼻の頭の毛穴が見える程の至近距離で。
そこでグバッとやられるのだ。

 ごく一般的な娘さんは、そっと手を口にあて

「あら、恥ずかすぃ~、私、これが生まれて初めてのアクビなの~」

・・・的に恥じらいつつ「オアフッ」とか「マウイッ」とか
「ハウワィ」とか、南の島的にアクビをする。

 ちょっとお品の無いお嬢さんですと、口がガラガラと開く
店先のシャッターの様にアクビ開始。その途中で、
松本の視線に 気が付き、「しまった!」と慌ててアクビを
かみ殺すか、 手をあてたりする。そしてバツが悪そうに
松本をニラむのだ。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 ところが!中には松本と目が合おうが、周りの視線が
あろうが、 そんなこたぁ知ったこっちゃない!的に、
大胆! 且つ、ダイナミックに「ガバ~ッ」とやる
「アクビ美人」が いるのだ。
恥も外聞も無く、獅子舞いの様なアクビをする
オバタリアン(死語)ではなく、
若くて綺麗な女の子が・・・やるのだ。

 その顔は、もう、涙目で、アゴなんか斜めに
スライドして全開! 歯なんかもむき出して
歯周病(ししゅうびょう)も真っ青!
しかも至近距離なので、ノドXんこ丸見え!

 恐らく大好きな人の前では、こんなアクビなんか
しないと思うので、彼氏にも見せた事のないノドXんこを
平気で松本に 見せていた。



のどちんこ1


 この顔、どっかで見た顔だな?と思ったら、
お馬さんの 「笑い顔」にそっくりだった。


のどちんこ2



 顔半分がそのまま開いた様なアクビに見事なノドXんこ。
似ていると言われた馬の方が気を悪くするかも知れない。

 ところで興味深いのは、(まだサンプルが少ないので
精度が低いのだが・・・)「美人ほど、ノドXんこがデカイ」
・・・・という事だった。



  *うちのワル嫁のノドXんこは、ちっちゃいなんて言ってませんぞ。
   口がつま先まで裂けても言えませんぞ。

  *実際の映像を素人漫画で表現致しましたぞ。

  *改装が間に合わないので、写真ではなく漫画ですが、
   ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。年末ジャンボが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/177-ce07af90

コメント

恐れ入りました ♪♪♪
こんばんわ~ハハハハ !!!

★お馬さんの 「笑い顔」にそっくりだった 今夜も目一杯笑わせていただきました♪

  感謝の気持ちで pot poti !!!
あはははっo(≧∇≦)o
や~~お馬さんの顔に爆笑しちゃいました!!
馬ってこんな顔するんですねぇww
こんばんわ。

確かに似ています(笑)

逆を言うと、ぶ男ほどXんこが小さい。
私の事?
動物とのそっくり特集面白い~!!あくびかあ、、、意識したことなかったけど どうなんだろう=今日一日自分はあくびをしてるのか考えて見ます!
わんこブログにお越しくださり、ありがとうございました♪
さっそく遊びにきてみましたよ~。
お馬さんの笑い顔=美人なお姉さんの大あくび顔なんですね!
わたしは…あくびが出ても口を閉じたままモゴモゴするタイプです♪

仰る通り、


馬に失礼ですぞっっっ

こんばんはですぞ>showsun さん
いらっしゃいですぞ。
> ★お馬さんの 「笑い顔」にそっくりだった 今夜も目一杯笑わせていただきました♪
ウマも笑うんですな。
>   感謝の気持ちで pot poti !!!
嬉しいですな。私も多謝ですぞ。
ようこそですぞ>anmiさん
いらっしゃいですぞ。
> や~~お馬さんの顔に爆笑しちゃいました!!
馬くいきましたな。
> 馬ってこんな顔するんですねぇww
笑うのですな。怒っているのかもですな。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> 確かに似ています(笑)
似てますな。
> 逆を言うと、ぶ男ほどXんこが小さい。
男の場合は逆かもしれませんぞ。
> 私の事?
とすると、イケメンではないですかな?
まいどですぞ>まみさん
> 動物とのそっくり特集面白い~!!あくびかあ、、、意識したことなかったけど どうなんだろう=今日一日自分はあくびをしてるのか考えて見ます!
飼い犬とかは飼い主に似るとか言いますな。表情とか、格好とか。
それだけ通じているってことでしょうな。
ようこそですぞ>まりもさん
こんばんはですぞ。
> さっそく遊びにきてみましたよ~。
いらっしゃいですぞ。
> お馬さんの笑い顔=美人なお姉さんの大あくび顔なんですね!
馬さんも美人・・いや、美馬ですなあ。
> わたしは…あくびが出ても口を閉じたままモゴモゴするタイプです♪
マナーができてますなあ。ご立派ですぞ。
まいどですぞ>父さん
こんばんはですぞ。
> 馬に失礼ですぞっっっ
ま~ま~、馬~馬~、いいぢゃありませんか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


