HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望41:大福写真館別館


 大福写真館別館にようこそ!
 
 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ、ご紹介しますぞ。
(本館→別館→本館と毎日交互ですぞ
 別リンクではありませんぞ)





クジラ
アントニオ・猪クジラ SoftBank705NK(Nokia N73)



笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/176-62b3018d

コメント

こんばんわ。

アントキノ・クジラですね。

ポチ。
キャプションに座布団5枚(笑)
すてきな海ですね♪♪♪
おはようございます~♪♪♪

すてきな海の色ですね+++雲の形がCharmingです♪~♪~♪。
poti poti ♪♪♪
おはです!
うわー綺麗なエメラルドの海ですね!
その上に浮かぶ、本当だ!!猪木クジラ!凄い奇跡のショットですね!!
しかし携帯とは思えない美しいショットですね!
朝から美しくキュートな画像に癒されました!感謝!!
ポチポチ!!
こんにちは♪
エメラルドグリーンのブラジルの大西洋を思い出しますね~♪
猪木ゆかりのサントスの海でしょうかね~!?
あはは(笑)
確かにっ(笑)

コブ鯛?にも見えますね(笑)
携帯とは思えない色ですけど
良い色ですね。
イノシシとクジラ
 クジラ・・・って、ウシのなかまだそうですよ。
 イノシシさんは、どうなのかな?
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃい!
> アントキノ・クジラですね。
上手い!座布団一枚!ですぞ。
> ポチ。
うれしいですなあ、スッキリ!
いらっしゃいですぞ>よっちゃんさん
こんばんはですぞ。
> キャプションに座布団5枚(笑)
ううっ、円楽師匠を思い出してしまいましたぞ。
まいどですぞ>showsun さん
こんばんは!
> すてきな海の色ですね+++雲の形がCharmingです♪~♪~♪。
これもまた天然色ですな。
> poti poti ♪♪♪
私も心の色が良くなりましたぞ。
おばんですぞ>黒猫さん
> うわー綺麗なエメラルドの海ですね!
偽り無しの天然色ですから素晴らしいですなあ。
> その上に浮かぶ、本当だ!!猪木クジラ!凄い奇跡のショットですね!!
奇跡だなんて、偶然ですな。
> しかし携帯とは思えない美しいショットですね!
レンズはカールツァイスですからなあ。
> 朝から美しくキュートな画像に癒されました!感謝!!
癒された分だけ、いいことありますぞ、きっと。
> ポチポチ!!
私はこれに癒されますな。
ようこそですぞ>yukun2008 さん
こんばんはですぞ。
> エメラルドグリーンのブラジルの大西洋を思い出しますね~♪
ブラジルの海ですか、いいですなあ。
> 猪木ゆかりのサントスの海でしょうかね~!?
そうかもしれませんな。綺麗な海なんでしょうな。
おいでやすですぞ>せんこさん
> 確かにっ(笑)
でしょ?
> コブ鯛?にも見えますね(笑)
なるほどですな。そうも見えますな。
いらっしゃいですぞ>SCHOP さん
> 良い色ですね。
ケータイのクセにレンズはカールツァイスですからな。
まいどですぞ>カエサルさん
>  クジラ・・・って、ウシのなかまだそうですよ。
両方共に肉が旨いですからなあ。
>  イノシシさんは、どうなのかな?
イノシシも旨いですが、猪木は食べた事ないですなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】