HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

必殺!へっくしょ~~い妻!

 皆様に、ご愛顧頂いた大福写真館本館は
今後の方針検討の為、暫く休刊ですぞ。
その代りではありませんが、新館として、
大福漫画館を新設しました。これまで通り、
1日おきに、今度は別館→新館とご紹介します。
大福写真館本館のリニューアルに、ご期待下さい。







 秋山はその日、見てはいけないワル嫁の
凄い姿を目の当たりにする事になった。
 
 ワル嫁は花粉症なのか?よく 

 
「へぇ~くしょぉ~い!」 

 
 とかやっていた。 
 
結婚前は、両の手を可愛く口元にあて 

 
「クシュッ!」 

 
 と、それはとっても可憐であったのに、 
今や、江戸時代の大工の棟梁(とうりょう)風に 
 

 「てぇやんでぃ、こんちくしょうぅ!
 へぇ~くしょ~いぃぃぃぃ!」 

 
 とかますのだ。ううっ、時の流れは余りに残酷・・・。 
 
 面倒なのか、手もあてないで豪快にブチかますので、 
まるで知床飛沫(しれとこしぶき)。 

 さすがに食事中は「しれとこアラレ」になるので、 
やめておくれと秋山が懇願すると、ふて腐れて、 
なんと新しい技を編み出したのだった。
 

「へぇ~くしょぉ~い!!」 
 

 とくしゃみの0.5秒前に、涙目になったワル嫁は、 
自分のTシャツをお腹の部分からパッとまくり上げて顔を 
覆ったのだ! 
 
 で、ヘソ出しのお腹全開!しかも勢い余って、 
おまけしとくよ!ってんで、“はみチチ”まで・・・。 
 
 手で覆う方がずっと簡単だと思った秋山だった・・。 
 



くしゃみ妻

 誰も、私の奥さんの話だなんて言ってませんぞ、
口がお尻まで裂けても言えませんぞ。




  *実際の映像を素人漫画で表現致しましたぞ。

  *改装が間に合わないので、写真ではなく漫画ですが、
   ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。年末ジャンボが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/175-b492cc41

コメント

> 私の奥さんの話だなんて言ってませんぞ、

お互い苦労が絶えまへんな・・・

ううううううぅぅぅぅぅ

こんばんわ。

そして、汚れたTシャツを洗う秋山であった。(泣)
シロート冥利
 
 
 うーん、写真は続かなかったか・・・なんて、口がお尻まで裂けても言いません。
 まあ、何はともあれ、同じペースで続ける・・・っていうのは難しいですよね。
 カエサルんとこも、ゴタゴタとやっております。
 まあ、そのへんが、プロには味わうことのできない、シロートの楽しみ・・・っていうところじゃないでしょーか。
まいどですぞ>父さん
いらっしゃいですぞ。
> お互い苦労が絶えまへんな・・・
もう半分、M化してますなあ(涙)
> ううううううぅぅぅぅぅ
ううううううぅぅぅぅぅ
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> そして、汚れたTシャツを洗う秋山であった。(泣)
おおっ、透視眼!ついでもパンツもなんですな。
まいどえすぞ>カエサルさん
>  まあ、何はともあれ、同じペースで続ける・・・っていうのは難しいですよね。
そうなんですな。仕事で新しいプロジェクトが始まって、これがめちゃくちゃ面白い!
で、写真は撮っているし、妄想も湧いてくるのですが、 今は貯めるだけですな。
>  カエサルんとこも、ゴタゴタとやっております。
でしょうな。
>  まあ、そのへんが、プロには味わうことのできない、シロートの楽しみ・・・っていうところじゃないでしょーか。
激しく同意です。そこが趣味の良い所ですな。
仕事ですと、こうはいきませんからな。今日も会社に行くのが楽しみなんですな。
お写真も素敵でしたが、漫画もいいですねー^^
この発想!
やはりこれはご自身の・・・なんて・・・口がお尻まで裂けても言いません(笑)

すっごい笑った!!!!!!あの。。これ 私だよ。。。。。。。   手鼻もかんじゃおうかな(爆笑)
笑笑笑
いつもおもろすぎです~
私もこの状態になりつつありますです…(汗)
最近、ますます鬼嫁化です
こんばんはですぞ>gavi さん
> お写真も素敵でしたが、漫画もいいですねー^^
写真も漫画も素人芸なので、お恥ずかしいですぞ。
> この発想!
妄想!といいたいところですが、漫画の方は事実から描いてますぞ。
> やはりこれはご自身の・・・なんて・・・口がお尻まで裂けても言いません(笑)
いやいや、その先、つま先まで裂けても言えませんぞ。
まいどですぞ>まみさん
> すっごい笑った!!!!!!あの。。これ 私だよ。。。。。。。   手鼻もかんじゃおうかな(爆笑)
きっと、うちのワル嫁でしたら、足鼻もかめるでしょうな。
いらっしゃいですぞ>ペッパーママさん
ようこそですぞ。
> いつもおもろすぎです~
笑った分だけ、良い事ありますぞ、きっと。
> 私もこの状態になりつつありますです…(汗)
まだその意識があればいいですぞ。
うちのワル嫁は無意識ですからなあ。
> 最近、ますます鬼嫁化です
そう思っているうちは、まだいいのですな。
鬼の目にも涙で、鬼だって優しい所があるのですな。
ワル嫁はどうしたって「ワル」ですからなあ。
そういえば、私も同じようにくしゃみをした事が・・・
下には更に服を着ていたので、肌をさらすことはありませんでしたけどね(^^ゞ
ちょい久々に参ったのですが、漫画もやられるようになったんですね。
結構お上手で、ビックリです!!
こんばんはですぞ>かほこさん
> そういえば、私も同じようにくしゃみをした事が・・・
まあ人間ですからなあ、クシャミくらいしますな。
> 下には更に服を着ていたので、肌をさらすことはありませんでしたけどね(^^ゞ
ましてや、へそ出しはみチチはないですなあ。
> ちょい久々に参ったのですが、漫画もやられるようになったんですね。
まあ、ちょっとリリーフって事なんですな。
> 結構お上手で、ビックリです!!
お恥ずかしい限りですな。
わははは
いいですねぇ、このくだらなさ!
突っ走ってくださいませ!応援します!
亀レスごめんですぞ>ペースケさん
> いいですねぇ、このくだらなさ!
私は胃腸が丈夫ですからなあ、中々くだりませんぞ。
> 突っ走ってくださいませ!応援します!
うちは狭いので、つっぱしると壁に激突ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


