HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画

ショックな目覚め・・:大福漫画館3

 聞き覚えのあるメロディで、木村は目を醒ました。
 横では、恋人の萌が可愛い寝息を立てていた。

 
「あどけない顔をして、昨晩は激しかったな・・」

 
いつもなら、ここでまた、ムラムラっとなるのだが、
今朝は、そのメロディが妙に気になっていた。

 
「大きな古時計・・?」

 
 彼等の年代ではポピュラーな曲。大分前には
平井堅が歌って ヒットさせた「大きな古時計」だ・・。 
 
 それは、どこかの子供が外で唄っている様なのだが、

 
「何か変だ。何だろう?」

 
 と、ベッドから身を起して耳をすましてみると、
唄のサビの部分で・・・、 

 
「今はも~う、動かない、おじいさんのし・た・いー」!? 

 
 ・・とかなんとか唄っている・・!?
おじいさんの「時計」ではないのか?
したい?肢体?姿態?死体?○○したい?
 
 彼らが家に近付いてきたのか、段々、歌声が明瞭に・・。 

 
「時間が、たってカチコチ、カチコチ。 
 今はも~う、動かない、おじいさんの死体~♪」 

 
 ・・って、 


「コラーッ!なんて替え歌、唄ってんだ!」 

 
・・・と窓を開けて怒鳴りたかったが、 
あいにく、この時、木村は全裸だった。 
 
 そうするうちに、その健気でいて恐ろしい歌声は 
段々と遠ざかっていってしまった・・・。 
 
 木村は、気になって仕方がなかった・・。 

 
「歌詞を全部、聞かせてくれ~っ!! 」





おじいさんの死体


 誰も、私の浮気の話だなんて言ってませんぞ、
口がお尻まで裂けても言えませんぞ。




  *実際の映像を素人漫画で表現致しましたぞ。

  *「大きな古時計」と言えば、こちらの
   「おプーさんの時計」もご覧下さい。

  *改装が間に合わないので、写真ではなく漫画ですが、
   ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。年末ジャンボが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/173-93f337a4

コメント

こんばんわ。

しかし上手ですね。
サラリーまんが家なのですね。
おはようございます♪
大きなノッポの古い柱時計に見えたのは棺だったのですか~! 子供の頃の替え歌は笑える
ジョークに富んだものがありましたが、現代はかなりブラックですね~??
お忍びの夜はついつい激しくなり過ぎて心筋梗塞など起こさないようにお気をつけ下さいね~(笑)
勝手な妄想が面白かったんで、本館再開、楽しみにしてますぞ。
それにしても、絵が上手い。

私は、某ジャ●コで「ジャ●コで万引き、楽しい万引き♪」と歌うてるガキを見ましたぞ。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいませですぞ。
> しかし上手ですね。
いやいや、素人なのにはずかしいでなあ
> サラリーまんが家なのですね。
それよりも人生が漫画なのですな。
おはようですぞ>yukun2008 さん
いらっしゃいですぞ。
> 大きなノッポの古い柱時計に見えたのは棺だったのですか~! 子供の頃の替え歌は笑える
> ジョークに富んだものがありましたが、現代はかなりブラックですね~??
まあ、子供はたまに、健気に残酷な事がありますな。
> お忍びの夜はついつい激しくなり過ぎて心筋梗塞など起こさないようにお気をつけ下さいね~は?なんの事ですかな?私には身に憶えがありませんぞ。
いらっしゃいですぞ>ぽんさん
> 勝手な妄想が面白かったんで、本館再開、楽しみにしてますぞ。
まあ、来週か再来週にはぼちぼち・・ですな。
> それにしても、絵が上手い。
御礼ですぞ。でもまあ、当たり障りのない画風ですな。
> 私は、某ジャ●コで「ジャ●コで万引き、楽しい万引き♪」と歌うてるガキを見ましたぞ。
すぐにでも、ゲンコくれてやりたくなりますな。
アハハ
すごい歌詞ですねー気になります

それにしても絵が上手ですねー
うますぎる~サラリーマン画家なんですかあ!?。。。。。すごいですね!芸は身を助けるでなんかいいなあ~(自分で何が言いたいのかわからなくなりました!)。。こんなにきれいにアップできるのってあれですか(まったく意味不明ですね)
ようこそですぞ>せんこさん
> すごい歌詞ですねー気になります
子供は健気で残酷、そして天才ですから想像もつきませんな。
> それにしても絵が上手ですねー
ありがとうございます。勝手に描けるので、その点は写真より楽ですな。
おいでませ>まみさん
> うますぎる~サラリーマン画家なんですかあ!?。。。。。すごいですね!芸は身を助けるでなんかいいなあ~(自分で何が言いたいのかわからなくなりました!)。。こんなにきれいにアップできるのってあれですか(まったく意味不明ですね)
サラリーマンですが、画家ではないですな。企画業務ですと、パワーポイントとか、
世の中にない製品を説明する為に、こうしたイラストとか使う事が多いのですな。
ロボットの漫画は、結構、描きましたぞ。もうビジネスやめちゃいましたが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


