HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望39:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!
 
 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ、ご紹介しますぞ。
(本館→別館→本館と毎日交互ですぞ
 別リンクではありませんぞ)





だま
我が家の窓から3/4:SoftBank705NK(Nokia N73)




笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/172-1ff19043

コメント

こんばんわ。

大福さんの雲写真は、どれを見てもいいですね。

ポチ。
う~~ん、いい雲が・・・♪♪♪
こんにちわ~。
いい雲をつぎつぎGetですね ♪♪♪

こちらついに夜中に氷点下突入、氷点下3℃です。 ♪♪♪
FMC
毎度。
大福さん。
何気に大福さんと同じ携帯です。
プチ情報(笑)
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
まいどですぞ。
> 大福さんの雲写真は、どれを見てもいいですね。
ありがとうございますですぞ。
でもゴン太さんのショコラさんとゴン太じいさんの
物語もいいですな。特にゴン太じいさんは
うちにも来て欲しいですぞ。

こんにちは。
大福写真館さん、見事です!!
携帯なのに ここまで 壮大に撮れるとは!!!!
見惚れてしまいました。
いらっしゃいですぞ>showsun さん
こんにちはですぞ。
> いい雲をつぎつぎGetですね ♪♪♪
見上げれば、そこに雲があるですな。
> こちらついに夜中に氷点下突入、氷点下3℃です。 ♪♪♪
こちらは世間の風が冷たいですが、
お互い、頑張りましょう!
美しい流れの雲ですねー
もはや芸術を感じる空ですね
ポチッ☆
ようこそですぞ>チャッピー神保さん
まいどですぞ。
> 何気に大福さんと同じ携帯です。
おおっ、いいケータイですな。
今はiPhoneですが、カメラ部だけは
N73の方が好きですな。
> プチ情報(笑)
ポチも宜しくですぞ。
いらっしゃいですぞ>chocolat* さん
> 大福写真館さん、見事です!!
> 携帯なのに ここまで 壮大に撮れるとは!!!!
今時の携帯は侮れませんからなあ。
> 見惚れてしまいました。
惚れられるのはいいですなあ。えっ、写真の方でしたな。
ようこそですぞ>Lifeさん
> 美しい流れの雲ですねー
やはり天然ものは違いますな。
> もはや芸術を感じる空ですね
芸術の秋・空ですな。
> ポチッ☆
嬉しいですな、これが。
はじめて遊びにきました。
すげーいい写真!
空が広い!

今はイタリアに住んでるんですが、日本が懐かしくなりました。
お世辞じゃなくて、なんかいい気分になりました。

応援してスッキリ!
ようこそですぞ>まじろさん
> はじめて遊びにきました。
いらっしゃいですぞ。
> すげーいい写真!
> 空が広い!
そらは宇宙までつながってますからなあ。
> 今はイタリアに住んでるんですが、日本が懐かしくなりました。
イタリア、地中海の空も素敵ではないですか。
> お世辞じゃなくて、なんかいい気分になりました。
その分、いいことありますぞ。きっと。
> 応援してスッキリ!
それが私の大福なんですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】