HOME>漫画

心にヒリヒリ!?ワル嫁の仕打ち:大福漫画館2

 皆様に、ご愛顧頂いた大福写真館本館は
今後の方針検討の為、暫く休刊致しますですぞ。
その代りではありませんが、新館として、
大福漫画館を新設しました。これまで通り、
1日おきに、今度は別館→新館とご紹介します。
大福写真館本館のリニューアルに、ご期待下さい。







 あれは暑い夏の日の思い出・・・。
今でも心がヒリヒリッと痛む・・・。
 
 伊藤も、もう歳が歳だけに日焼けには十分注意して、
海岸では殆ど ポロシャツを着ていたのだが、
中年おやぢのお肌は18歳の乙女よりも デリケートだった・・。 
 
 その晩、風呂場で鏡に映る後姿にうっとり見とれていると、 
背中が思いの他、赤くなっているではないか!心持ちヒリヒリと痛い。 
これは大変だと、ワル嫁にクリームを塗ってくれと頼んだ伊藤だった・・。 
 
 実はこれがささやかな楽しみ。今はワル嫁に触られてもビビンバ!と 
興奮する事はなくなっていたが、それでも手で塗り塗りして貰うのは 
気持ちが良かったのだった・・。 
 
 その快感を今か今かと待っていると、何かいつもと違う・・・?。
ガサついているし、その動きもぎこちない。おかしいな?と、 
肩越しに後ろをみると、何と!!!横になったワル嫁は、
「足」で人の背中に クリームを塗っているではないかっ!
余程、面倒だったのか? いや、かえって手で塗る方が簡単なので、
夫に対する日頃の鬱憤 (うっぷん)を晴らす為だったのか? 
 
 自慢ではないが、伊藤はワル嫁に対して今まで手を上げたことは 
一度も無かった。いや・・正確に言うと数回はあったかもしれない。 
しかしそれは、余りに恐ろしいワル嫁に対して「降参!」の意味で 
両手を上げただけ。決して相手に対して暴力とか、蔑むような事は 
したことがなかった・・。ところが今!!現実に、このワル嫁は 
手どころか足を上げていたのだった・・・。 
 
 ああっ、日焼けよりも心がヒリヒリ痛とう(伊藤)おまっせ・・・。 




ワル嫁

 誰も、私のワル嫁の話だなんて言ってませんぞ、
口がお尻まで裂けても言えませんぞ。




  *実際の出来事を素人漫画で表現致しましたぞ。

  *改装が間に合わないので、写真ではなく漫画ですが、
   ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。年末ジャンボが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/171-b0823428

コメント

お越しいただいて有難うございました。
私も写真には興味がありモノクロ時代から写真は好きでした(^^)
今後ともよろしくお願いします。

なつかしいマンガ楽しませていただきました!
忘年会参加したかったのですが・・・そちらに行けなくて・・・
また連絡しますぅ~Kamiya
座長頑張ってください!
こんばんわ。

漫画の腕前はプロ級ですね。
もしかして、プロの漫画家さんでは?

ポチ。
足で塗るとは器用ですねー

塗って貰えると期待した分、悲しい結末でしたね(笑)
深夜にげらげら笑ってしまいました。
口がお尻まで割けるって。。。どういう絵だろうなんて妄想ふくらんじゃったw
漫画もすばらしい。
パソコンで漫画描けるようになりたいかも、なんて思いました!
シャレが効いていますね♪~♪~♪。
こんばんわ~~。

イイシャレが効いていますね♪♪♪ poti ♪~♪~♪。
絵めっちゃうまいですね!
見やすいというか、一枚でこんなに状況が伝わるなんて
すごすぎです(≧ω≦)

それにしても、足でクリームかぁ・・・・・
もしかして、自分の足の裏にもクリームが塗れて一石二鳥!みたいな感じ?だったとか(笑)
ようこそですぞ>nao さん
いらっしゃいですぞ。
> 私も写真には興味がありモノクロ時代から写真は好きでした(^^)
では、ドンドン撮って下さいですぞ。
> 今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくですぞ。
ご無沙汰しておりますぞ>神谷様
> なつかしいマンガ楽しませていただきました!
お恥ずかしいですな。
> 忘年会参加したかったのですが・・・そちらに行けなくて・・・
私も参加できませんでした。
> また連絡しますぅ~Kamiya
忘年会か、新年会でもやりましょう!
> 座長頑張ってください!
あれだけの企業様がいると、中々、たいへんなんであ。

まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> 漫画の腕前はプロ級ですね。
> もしかして、プロの漫画家さんでは?
普通のサラリーマンですぞ。昔はロボット屋さんでした。
今も横にAIBOがおりますぞ。
> ポチ。
ありがとうございますですぞ。
いらっしゃいですぞ>せんこさん
> 足で塗るとは器用ですねー
サル並ですな。
> 塗って貰えると期待した分、悲しい結末でしたね(笑)
もう夫婦なんて戸籍上の事ですな。
おはようですぞ>なるさん
> 深夜にげらげら笑ってしまいました。
きっと、げらげら笑える位、良い事がありますぞ。
> 口がお尻まで割けるって。。。どういう絵だろうなんて妄想ふくらんじゃったw
その妄想どおりですな、凄いですな。
> 漫画もすばらしい。
> パソコンで漫画描けるようになりたいかも、なんて思いました!
お遊び漫画で、尖った所がないところが素人ですな。

いらっしゃい>showsunさん
おはようですぞ。
> イイシャレが効いていますね♪♪♪ poti ♪~♪~♪。
ええっ、私はオシャレなんですな。
おいでやすですぞ>こたぬきさん
いらっしゃいでうぞ。
> 絵めっちゃうまいですね!
いやいや、たまに描くだけなんですな。
> 見やすいというか、一枚でこんなに状況が伝わるなんて
> すごすぎです(≧ω≦)
事実は凄いのですな。
> それにしても、足でクリームかぁ・・・・・
> もしかして、自分の足の裏にもクリームが塗れて一石二鳥!みたいな感じ?だったとか(笑)
なるほど、そうかもしれませんな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】