HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

フォト語り13:「美人妻、怒る!!」

「いない・・・!?」 


 マチコの心の中に雨が降り始めていた・・・。 
実は、ブロ友のハルキと初めて会う事になっていたのだ。 
世間で俗に言う「リア友」との待ち合わせ・・・・。 
しかし、その待ち合わせの場所に、ハルキらしき姿は・・・、 
なかった!??


 「やっぱり、私が遅れて来たから??かしら・・・・」 


 マチコは、1時間ほど遅刻してしまっていた・・。 
せっかく上野まで来たので、甘味処「みはし」で、 
大好物のクリームフルーツあんみつを食べたのだが、 
思ったよりも店が混んでいて、遅れてしまったのだ。 

あんみつ

 だったら、ハルキと一緒に行けば良いのだが、 
マチコは高校の時に、あんみつを必死に食べる顔が、 
楳図かずおの「ヘビ少女」に似ていると友人に言われてから、  
 決して人前では、 ましてや男性の前で、あんみつを 
 食べる事はなかった・・・。 
 
へび女



 「ンもう!せっかく会えるのに、1時間くらい、なによ!」 


 いつも勝手なマチコであった・・・。 

 それでも、ハルキが現れるのでは?と待つマチコ。 
もしかしたら、ハルキの方も、遅れてくるかもしれない・・。 
それとも、一度は、この場に来たけれど、戻ってくるかも・・・? 
マチコの心の中は、そんな想いの交差点だった・・・。 


 「待ち合わせは、確かに、ここで良かったわよね・・・?」 


 今一度、携帯でハルキからのメッセージを確認するマチコ。 


 『マチコさん。午後2時にジュテーム公園の 
  ブランコの前で 会いましょう。 
  マチコさんが赤いダウンジャケットを着てくるのだったら、 
  ボクは黒いダウンジャケットを着て行きます。 
   楽しみだなあ!          貴女のハルキより 』 


 ブログのプロフィールにある写真を信じるなら、 
俳優の「阿部寛」似のハルキに会えるのを、 
マチコは、本当に 超・楽しみにしていたのだ。 
  
 指折り数えて、足の指まで使って、だいぶ前から、 
この日を 待っていた。 
・・・なのに、会えないのだ。 

 それまでの期待は、いつしかその反動で、 
 怒りへと変わっていった。 


 「なによ!アイツ、私をバカにして・・。 
  もうブロ友、切ってやる!!」 


 怒りに震えるマチコの指が、携帯のボタンを押した・・。 

 でも、マチコは気が付いていなかった。 
マチコが待つ右斜め後ろのベンチに・・・、 
 待ちくたびれて寝てしまった ハルキがいたのを・・・。 

美人妻

 こうして赤のダウンジャケットと黒のダウンジャケットは、 
出会うことなく終わった・・・。 

 *本文中の写真はイメージであり、本文とは関係ありませんぞ。 

 ・・とまあ、全く知らない女性の写真を撮っちゃって、 
 肖像権侵害になってしまいましたが、背後のプーちゃんとの 
 クロスが面白くてパチリしてしまいました。 
 この場をお借りして深くお詫び致します。
 
  どなたか、この方(プーぢゃなくて、美人妻の方ですぞ)を 
  ご存知でしたら、ご一報下さい。 
 お詫びに、「みはし」のクリームフルーツあんみつを 
 ご馳走したいと 思いますので・・・。

 *どうです?ここらでポチっとしては。そして皆で幸せになりましょう!ですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/17-4e170c59

コメント

こんばんわ
初めてのジャンルで、初めはフィクションだと気が付かないでいました。

ぷぷぷ・・・・

面白いです。
私は若干の妄想族なので~

ポチしていきますです。

また来ますです。
おいでやす!ですぞ>sakura498さん
いらっしゃいませですぞ。

> 初めてのジャンルで、初めはフィクションだと気が付かないでいました。

妄想なんですが、たまに現実の様な気になってしまう事がありますぞ。

> 私は若干の妄想族なので~

では族友・・と言う事で。

> ポチしていきますです。
> また来ますです。

ありがとうございますですぞ。また御出で下さいですぞぉ~!
はじめまして
コメントいただいてありがとうございます
追っかけてきちゃいました
面白いですね
自分もブログ初心者、カメラ初心者です
しかも、ジャンル違うかもしれませんが、写真からの妄想ブログかも・・

みんなで幸せになるためにポチして帰ります
また覗きにきますね
今後ともよろしくお願いします
レス御礼ですぞ>kousoraさん!
おいでやす!ですぞ。

> 追っかけてきちゃいました

追いかけられるの好きなんですな、但し、警察と金融以外。

> みんなで幸せになるためにポチして帰ります

感謝感激あめあられにコンペイ糖!ですぞ。

また御出で下さい。バーチャルコーヒー用意しておきますぞ。では。
おはようございます。
リンクさっそく貼らしてもらいました
よろしくですぞっ←マネしましたぁ
忙しい朝なのに最後まで読んでしまいましたぁ(笑)
妄想ごっこおもしろいっ!
次も楽しみにしてますねっ
それにしてもすごい人気ですねっ
おっはー!(古るっ!)ですぞ。
もう、こんにちはですな。

> リンクさっそく貼らしてもらいました

リンクもドリンクも好きですぞ。

> よろしくですぞっ←マネしましたぁ

おぢさん言葉なんぞ、マネしちゃ駄目ですぞ。

> 次も楽しみにしてますねっ

プレッシャーですな。

> それにしてもすごい人気ですねっ

いえいえ、ブログ新人なもので、
色々と徘徊しているからだと思いますぞ。では。
こんにちは。コメントしていただきありがとうございました!
なんだかとっても面白いです!そして写真も・・面白くて・・*
ぽちっと押しときます♪
こちらこそ、また遊びにきてくださいねっ
ウエルカム!ですぞ、Lahiriさん!
ようこそ、おいでですたい!ですぞ。

> なんだかとっても面白いです!そして写真も・・面白くて・・*
> ぽちっと押しときます♪

スペシャル・サンクス!ですぞ。

> こちらこそ、また遊びにきてくださいねっ

またお邪魔しますぞ。では。
ションボリ・・ですぞ。
> こちらこそ、また遊びにきてくださいねっ

お言葉に甘えて、遊びに行ったのですが、
週末はコメントを閉じられているとのこと・・・

「閉まった!・・いや、しまった・・。ションボリ」

でも、ポッチっとだけさせて頂きましたぞ。では、良い週末を!
ブログにコメントありがとうございました!
さっそく遊びに来させていただきました。
写真からお話作るのおもしろいですね(笑)
私もやってみようかなー?
レス御礼ですぞ>18きっぷさん
おいでませ~!ですぞ。

> 写真からお話作るのおもしろいですね(笑)
> 私もやってみようかなー?

面白いですぞ、妄想という翼に写真をのせて羽ばたかせるのですなあ。
妄想したら、教えて下さいですぞ。では。
大福さん、初めましてです。ブログにコメントありがとうございます。
フォト+妄想、面白いセッションです!!
フォト+詩だと眠くなっちゃうことが多いのですが、これは夢中ですね。
赤と黒のクロスカウンターもいい勝負しております。
大福さんの写真って本当、笑のツボです!
話の中へ入った所で笑の波が!!
ハマりそうで~す!!
また来ますね!!

応援クリックしていきますね~!


PS:この美人妻。。。。私です・・・。
あんみつ、おごって!!
コメント、ありがとうございました。
早速遊びに来ましたー。

フォト語り・・・
面白いですねー!!
たまーに街行く人とかにアテレコしたりして、
遊ぶ?事はあるけど、
こういうのも楽しいかも・・・(^.^)

また遊びにきまーす!!
レス御礼ですぞ>chant0m0 さん
よおこそ!ですぞ。

> フォト+妄想、面白いセッションです!!

写真から妄想しまくりなんですな。

> 赤と黒のクロスカウンターもいい勝負しております。

いや、本当にお奇麗な方でしたぞ。また遊びに来て下さいですぞ。では。
いらっしゃいませですぞ>うさキック さん
おいでやすどすどす!ですぞ。

> たまーに街行く人とかにアテレコしたりして、
> 遊ぶ?事はあるけど、
それも面白そうですな。やってみようかな?ですぞ。

> また遊びにきまーす!!お気軽に御出で下さいですぞ。では。
いらっしゃい!ですどす。
ようこそ御出で下さいました!ですぞ。

> 話の中へ入った所で笑の波が!!
> ハマりそうで~す!!

笑いの指圧師になれると良いですなあ。今後も
ツボをつぼつぼと押さえる事が出来たら良いのですが・・・。
また遊びに来て下さい。

> PS:この美人妻。。。。私です・・・。
> あんみつ、おごって!!

ぎょぎょっ、そうだったですか?
では、あんみつテンコ盛りスペシャルなんぞ、如何ですかな?
こん・・ばんは~♪

美味しそうなあんみつですね~・・

「光と・・風を感じて・・」にお立ち寄りとコメントありがとうございました~~=*^-^*= thanks!!

明日もいい日でありますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
ようこそ!ですぞ>PANSYさん
いらっしゃいまで!ですぞ。

> 美味しそうなあんみつですね~・・

美味しいですぞ。上野の近くまで御出での際は
是非、「みはし」に、お立ち寄り下さい。

> 明日もいい日でありますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

そして「笑う門には大福きたる」で、皆、幸せでありますように・・ですぞ。では。
FMC
どうもです。
チャッピー神保です。
冷夏です。

シュールです。
特に1番ケツの画像は…。
ってな感じで。
ではまた。
ようこそ!ですぞ>チャッピー神保さん
どもどもですぞ。
> 冷夏です。
死んじゃいましたな。大原冷夏・・いや、麗子・・・
> シュールです。
> 特に1番ケツの画像は…。
シュールな妄想ってヤツですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


