HOME>漫画

義母さん、そ、そんな、いけません・・・:大福漫画館

*皆様に、ご愛顧頂いた大福写真館本館は
 今後の方針検討の為、暫く休館致しますですぞ。
 その代りではありませんが、新館として、
 大福漫画館を新設しました。これまで通り、
 1日おきに、今度は別館→新館とご紹介します。
 大福写真館本館のリニューアルに、ご期待下さい。






 
 仕事で泥の様に疲れきって帰宅、リビングのソファーで
ゴロリと くつろごうかと思った松原が目にしたのが、
あられもない義理母の 姿だった・・・。 
 
 共稼ぎで小さな子供がいる松原にとって、
義母のヘルプは 非常に助かっていた。
義理母も、可愛い孫の顔を見たいという事も あるのだろうが、
たまに来ては悪ガキの 面倒を見てくれるので、
本当に感謝していた。でも、しかし・・、ううっ・・・、
その晩、椅子の上にアグラをかいて、テレビ観戦に打ち興ずる
義母の姿には、 パチンコのフィーバー的に疲れが倍増した。
 
 ワル嫁に借りたのか、すこしキツ目で、デーハーなパジャマが、
 疲労を更に、ジェット戦闘機並に加速させた。
しかもおケツまで出ていますよ、 おかあさん・・。ああ・・っ。 
 
 結局、ショックを受けた上に義理母に気遣っては、 その日の
疲れが癒えるはずもなく、松原は、グワッシと酒を呑んで、
早めに寝てしまったのだが、なんと、その晩、半ケツ状態の
義母は、夢の中にまで出てきたのだった。合掌。
 





ババ
 
誰も、私の義母の話だなんて言ってませんぞ、
口がお尻まで裂けても言えませんぞ。
 



  *実際の出来事を素人漫画で表現致しましたぞ。

  *改装が間に合わないので、写真ではなく漫画ですが、
   ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   きっと良い事ありますぞ。年末ジャンボが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/169-7f027a3d

コメント

> 暫く休館致し
って、どったの??
Dr スランプ??

気長に待ちまっさ。
妄想。

そうか、
貴義母殿って・・・

つらいのぉ・・・

こんばんわ。

本館お休みですか?
寂しくなりますね。

って、漫画、直筆ですか?
これも、充分スゴイのですが...。

ポチ。
[ネットって何かを伝えたい]としては最高ですからねw
私もブログそういう感じやってます♪

リアル話しですねw|・ω・`)コッショリ
なんか、4コマ漫画にでてきそうな・・・w
上手い!
゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
あら…
本館お休みなんですね
新館も楽しく見させていただきます

絵も上手ですねー
人物をアニメチックに描けるよーになりたいです(笑)
うふふ~

マンガもいけるんですね!!!
え~。。かなりショックでインフルエンザになるかも(泣)。。でも、、社長の絵がうますぎて。。。なんか、しゃちょうなにものですかあああああ?って 美術ブログでお待ち申し上げております。。
楽しみにしていたんですが、休館ですか?
リニューアル待ってまぁぁぁぁぁぁぁっす!
あらら、本館は休館ですか。
残念ですが、新館もなかなか。
本館リニューアル、楽しみにお待ちしてます。
まいどですぞ>父さん
おはようですぞ。
> Dr スランプ??
まあそうかもですな。妄想日記の限界を感じてますな。
> 気長に待ちまっさ。
妄想は泉の様に出てきているのですが、
まあ、余り笑えないというか、
写されている本人にしてみれば、失礼な事かと。
> 貴義母殿って・・・
ワル嫁の母ですから、相当のワルババでしてな。
> つらいのぉ・・・
おっと、私の事ではありませんって!
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> 本館お休みですか?
> 寂しくなりますね。
まあ一週間って感じですかな。気持ちの整理だけですから。
> って、漫画、直筆ですか?
> これも、充分スゴイのですが...。
いやいやお恥ずかしい。
> ポチ。
何はともあれ嬉しいですなあ。
いらっしゃい!ですぞ>なんくるないさ@さん
おはようですぞ。
> [ネットって何かを伝えたい]としては最高ですからねw
> 私もブログそういう感じやってます♪
激しく同意ですな。
> リアル話しですねw|・ω・`)コッショリ
これは妄想ではなく実話ですからな。
> なんか、4コマ漫画にでてきそうな・・・w
まあ気が向いたら4コマにしますぞ。
> 上手い!
嬉しいですな、励みになりますな。
まいどですぞ>せんこさん
> 本館お休みなんですね
まあ、一週間ですな。気持ちと写真ストックの整理程度ですから。
> 新館も楽しく見させていただきます
写真ではないのが残念ですな。
> 絵も上手ですねー
下手の横好きってやつですな。
> 人物をアニメチックに描けるよーになりたいです(笑)
私自身がアニメチックなんですな。
いらっしゃいですぞ>みほさん
> うふふ~
> マンガもいけるんですね!!!
うふふ~、素人漫画ですが・・・。
まいどですぞ>まみさん
こんにちはですぞ。
> え~。。かなりショックでインフルエンザになるかも(泣)。。でも、、社長の絵がうますぎて。。。なんか、しゃちょうなにものですかあああああ?って 美術ブログでお待ち申し上げております。。
インフルエンザはいけませんな、私の持病の金欠病も厄介ですが・・。
で、社長って誰の事ですかな?少なくとも金欠病の社長はおりませんぞ。
いらっしゃいですぞ>きびユニバースさん
ようこそですぞ。
> 楽しみにしていたんですが、休館ですか?
まあ、1~2週間くらいですかな?
> リニューアル待ってまぁぁぁぁぁぁぁっす!
プレッシャーですな。何も変わってなかったりして。
いらっしゃいですぞ>ぴょんさん
こんにちはですぞ。
> あらら、本館は休館ですか。
忘れないでくださいですぞ。
> 残念ですが、新館もなかなか。
所詮はリリーフなのですが、如何ですかな?
> 本館リニューアル、楽しみにお待ちしてます。
プレッシャーですな。変化がお分かり頂けないかもですな。
マンガ上手です。面白い!!
ポチです。
こんばんはですぞ>たけちゃんマンさん
いらっしゃいですぞ。
> マンガ上手です。面白い!!
下手の横好き漫画なんですな。
> ポチです。
嬉しいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】