HOME>ショット.ショート

おプーさんのピアノ:ショット・ショート127

 *BGMは西田敏行の
 「もしもピアノが弾けたなら」
  でお願いしますぞ。




 もしもピアノで 稼げたら

 稼ぎのすべてを 飯にして
 
プーの仲間と 酒呑もう


 雨の降る日は 橋の下
 
風吹く夜には 段ボール

 晴れた朝には 公園ベンチ

 

だけど大きい ピアノがない
 
リヤカーに積んだ 玩具しかない

 弾いてもいつも 客はゼロ

 
唄う言葉が 残される

 アーアアア アーアアア アーアアー
 
残される




プーピアノ




  *西田さん、ゴメンナサイですぞ。

  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/167-44f6230d

コメント

上野のお山の巨匠でしょうか?
  こんばんわ~~。

  印税生活は素晴らしいですね ♪♪♪
こんばんわ。

電源はどこ?

ポチ。
おはようですぞ>showsun さん
いらっしゃいですぞ。
>   印税生活は素晴らしいですね ♪♪♪
この方には色々とエピソードがあるのですが、
今のご時世ですから、色々と大変な様ですな。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
オハヨウですな。
> 電源はどこ?
食料を探すよりも難しいかもですな。
> ポチ。
食料よりもこれが励みになりますな。
こんにちは。
アキバの万世橋界隈には夫婦のキーボード奏者(?)がおりますぞ。
ぜひ撮りに来てください(笑)
その歌をちゃんと歌える自分がいます(笑)!!若い人はしらないんじゃないかあ?。。このおじさん、これほんとうにひいているんですか????なんか、ただものじゃないかんじですね~これ楽譜??
なんか。。。私も横浜の寿町のそばでそだったので、たまにとてつもない天才とかいるので、なんていうかー結構真剣に見ちゃうんですよ~。。こういう風来坊の人~。。絶対打ちの娘と似たり寄ったりのアーティストなんだろうな(笑)
めちゃ著名なピアノ弾きやないやろか??
そういう雰囲気が漂ってる、伝わってくる。
こんばんはですぞ>よっちゃんさん
いらっしゃいですぞ。
> アキバの万世橋界隈には夫婦のキーボード奏者(?)がおりますぞ。
アキバは自宅からも近く、商売柄、比較的に行きますが、
逢った事がないですな。今度、是非。
> ぜひ撮りに来てください(笑)
恥ずかしがりやなので、撮れるかしらん?なんちゃって。
まいどですぞ>まみさん
いらっしゃいですぞ。
> その歌をちゃんと歌える自分がいます(笑)!!若い人はしらないんじゃないかあ?
あんな痩せた西田敏行なんて信じられないのではないですかな?
。。このおじさん、これほんとうにひいているんですか????なんか、ただものじゃないかんじですね~これ楽譜??
ちゃんと弾いてましたぞ。そうです、楽譜でしたぞ。
> なんか。。。私も横浜の寿町のそばでそだったので、たまにとてつもない天才とかいるので、なんていうかー結構真剣に見ちゃうんですよ~。。こういう風来坊の人~。。絶対打ちの娘と似たり寄ったりのアーティストなんだろうな(笑)
アーティストはとんがってますからな。そう出なければ、秀でる事ができませんな。
お嬢さんも将来が楽しみですな。
まいどですぞ>父さん
ようこそですぞ。
> めちゃ著名なピアノ弾きやないやろか??
このリヤカーに色々と生い立ちが書いてあるのですが、
独学で、ピアノが弾ける様になったそうですぞ。
> そういう雰囲気が漂ってる、伝わってくる。
やはり、分かりますかな?ただ者ではありませんな、この方も父さんも。
おお・・・
ホームレスだよね?
すごくドキッと胸に響きました!
どんな状態にあっても夢を持ち続ける強さ、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
いらっしゃいですぞ>なんくるないさ@さん
ようこそですぞ。
> ホームレスだよね?
そうですな。でもちゃりもリアカーも所有しているのでリッチな方のプーさんですな。
> すごくドキッと胸に響きました!
> どんな状態にあっても夢を持ち続ける強さ、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
中々、素敵な曲を軽やかに弾いてましたな。
写真は後ろ向きから撮りましたが、プーさんは前向きな姿勢ですな。
おおー素晴らしいです。
もちろん大福さんの歌詞にも感動ですが
お写真のおじさん。
芸は身をたすく、はたまた ボロは着てても心は錦!?(笑)
あっぱれ!です。
まいどですぞ>月子さん
いらっしゃいですぞ。
> もちろん大福さんの歌詞にも感動ですが
妄想替え歌なんですな。作詞家の方にごめんなさいですぞ。
> 芸は身をたすく、はたまた ボロは着てても心は錦!?(笑)
> あっぱれ!です。
リアカーにこの方の主張が色々と書かれているのですが、
なかなか素晴らしいですぞ。あっぱれですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】