HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望36:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!
 
 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では、気ままに撮った空の写真を
毎回、一枚づつ、ご紹介しますぞ。
(本館→別館→本館と毎日交互ですぞ
 別リンクではありませんぞ)


ハートブレイク?
ハートブレイク?? SoftBank705(Nokia N73)



笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/166-f36ade55

コメント

きれいですね。
訪問、ありがとうございました。 とてもきれいな写真ばかりで見とれてしまいました。
これからも楽しみにしています。
こんばんわ。

応援して帰ります。
おお。何だか肉付きのよいハートですね。
左の雲が右の雲に言い寄っているようにも見えます(笑)
応援P♪^^

失恋ですね。
雲のように淡く儚い恋が終わりました。
うえるかむですぞ>となりの大阪人さん
ようこそですぞ。
> とてもきれいな写真ばかりで見とれてしまいました。
思い立ったら吉日写真なんですな。
> これからも楽しみにしています。
またの御出でをお待ちしておりますぞ。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> 応援して帰ります。
ゴン太じいさんによろしくですぞ。
おはようですぞ>りんりん丸さん
いらっしゃい!ですぞ。
> おお。何だか肉付きのよいハートですね。
メタボなホートなんですな。
> 左の雲が右の雲に言い寄っているようにも見えます(笑)
ブレイクではなないって事ですな。やっぱりハッピーエンドがいいですな。
> 応援P♪^^
ありがとうございますですぞ。
ようこそですぞ>たい さん
おはようですぞ。
> 失恋ですね。
新しい恋の始まりの瞬間ともいいますな。
> 雲のように淡く儚い恋が終わりました。
わきたつ様な雲の様に新しい想いが生まれるかもですな。
ご訪問どうもです♪
早速遊びに来ました
まずポチしま~す
大福写真館さんのようなブログ展開もおもしろいですね~参考になりました
おー☆
ハートブレイクと聞いてキットカットが浮かんだのはあたしだけでしょうか?(笑)

あれは何ブレイクでしたっけ?(笑)ど忘れしました

能天気過ぎですね(笑)
こんにちは。
見えなくもないのです・・が余計な雲をカットされたほうがベターかも?

大福さんの写真活動にはひそかに注目です。
ナイスなキャプションです。
こんにちは。
すごい!ハートに見えますね(゜Å゜)
ハートが割れちゃったと思うのは悲しいので、
これから、くっつくところ!と思うことにします(笑)

ところで、以前こちらにお邪魔した時に言いそびれてそのままになってしまったんですが、
うちのブログにリンクはらせていただいてもよいでしょーか??(≧д≦)
ようこそですぞ>jibさん
いらっしゃいですぞ。
> まずポチしま~す
ううううう・嬉し過ぎますぞ。
> 大福写真館さんのようなブログ展開もおもしろいですね~参考になりました
そう言って頂けると励みになりますぞ。
いらっしゃいですぞ>せんこさん
こんばんはですぞ。
> ハートブレイクと聞いてキットカットが浮かんだのはあたしだけでしょうか?(笑)
おおっ、前向きな発想ですな。
> あれは何ブレイクでしたっけ?(笑)ど忘れしました
Have a break・・・でしたか??
> 能天気過ぎですね(笑)
いえいえ前向きですな。私も同じですぞ。
こんばんはですぞ>Tajiri さん
> ナイスなキャプションです。
ナイスな雲のお陰ですな。
いらっしゃいですぞ>こたぬきAさん
こんばんはですぞ。
> すごい!ハートに見えますね(゜Å゜)
でしょ?
> ハートが割れちゃったと思うのは悲しいので、
> これから、くっつくところ!と思うことにします(笑)
いいですな。好きですな、その前向きな発想。
タイトルも、合体するハート・・・にすれば良かったですな。
> ところで、以前こちらにお邪魔した時に言いそびれてそのままになってしまったんですが、
> うちのブログにリンクはらせていただいてもよいでしょーか??(≧д≦)
勿論、オッケーですぞ。では相互リンクって事で宜しいですか?
ありがとうございます(^▽^)
相互リンクでOKです(゜ω゜)゛
早速、設定しましたぞ>こたぬきAさん
おはようですぞ。
> 相互リンクでOKです(゜ω゜)゛
早速、相互リンクさせて頂きましたぞ。
今後共に宜しくお願い致しますですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】