HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

トンずら夫婦:ショット・ショート126

 「ううっ、市橋の野郎もパクられちまったか?」

 
 2年数か月の逃亡生活の末に逮捕された市橋。
そのニュースを報じる新聞を持つ手が震えた。

 
「おっ、ヤバい!」

 
 思わず、顔を隠す古橋!!
市橋同様に整形手術をしていたが、
それも、いつ見破られるとも限らない。
市橋がいい例だ。
 

トンズラ1


 夫婦でヤバい事をして逃亡している
古橋夫妻だが、先週、デカ(刑事)に
追われた時に妻とはぐれてしまったのだ。
 
自分よりも、妻を心配する古橋・・。
 
一方、古橋妻は、やはり人に顔を見られない様に、
新宿を逃走中だった・・・。


トンズラ2

 別れ別れのまま整形を続けると、そのうちに
お互いに相手が夫か妻か分からなくなる・・・。
古橋夫婦に未来はあるのか!?



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/165-08ca1f7f

コメント

こんばんわ。

おお。
2枚パターンでUPですね。
新鮮です。

古橋~!
随分若い奥さんじゃないか?
妻にする時も犯罪を犯してないか?
すご~い(爆笑)!!!一枚目の写真で笑ったらその下にもあったのでびっくりしました!!。。一枚目のおじ様は、なんか本当にやばそうです、、すごいですよ、活字が顔にくっついてしまうのではないかというかんじじゃないですか!!どうしたんだろう(爆笑!!)バックも大きいですよね、、って、、私もすごい失礼ですよね(笑)
美容整形は永遠だ!!!
おはようございます~~

UPに気づきませんでした(涙)

★◎☆古橋夫婦に未来はあるのか!?

  お互いに整形を繰り返せば明るい未来が待っているでしょうね ♪♪♪
  potipoti ♪~♪~♪。

辛目に・・・
 う~ん。 ちょっと苦しいんじゃないかな。
 1枚目のおとうさんも、2枚目のおかあさんも、顔を隠してる・・・という感じじゃないよね。
 ・・・と、今回は辛目のコメントにしてみました。
まいどですぞ>showsun さん
こんにちはですぞ。まいどですぞ。
> UPに気づきませんでした(涙)
夢の様な生活をされているからですぞ。
私もシャーペット食べたいですなああ。
> ★◎☆古橋夫婦に未来はあるのか!?
全てを失ったとしても、未来だけが残されているという言葉がありますな。
>   お互いに整形を繰り返せば明るい未来が待っているでしょうね ♪♪♪
その頃は、本当の自分の顔を忘れているでしょうな。
>   potipoti ♪~♪~♪。
ありがとうございますですぞ>南欧までとどけ!ですぞ。
いらっしゃいですぞ>カエサルさん
まいどですぞ。
>  う~ん。 ちょっと苦しいんじゃないかな。
えっ?何か悪いものでも食べたんですかな?
>  1枚目のおとうさんも、2枚目のおかあさんも、顔を隠してる・・・という感じじゃないよね。
>  ・・・と、今回は辛目のコメントにしてみました。
辛目でも結構ですぞ。所詮は妄想で、芥川賞の選考ではありませんからな。
お気軽で良いのですな。また別の妄想しますから・・ですぞ。
ちとおひさでした。
いやいや、一枚目のおとーさんがサイコーです。
これだけで、今夜は楽しい夢が見れそうです。
おひさですな>ぴょんさん
いらっしゃいですぞ。
> いやいや、一枚目のおとーさんがサイコーです。
どうみてもヤバいと思えますな。
> これだけで、今夜は楽しい夢が見れそうです。
目覚めた今日は、良い事ありますぞ、きっと。
今日は笑えない
この古橋夫妻はどうみても大福さんに写真撮られたのを嫌がってますよ~・・・怒
そして記事の内容が・・・当人だったら笑えないし、知らない所で笑いものにされてるのがわかると確実に怒怒怒・・・ですよー、
大福さん、気をつけてください!
いらっしゃいですぞ>ヘルブラウさん
こんばんはですぞ。
> この古橋夫妻はどうみても大福さんに写真撮られたのを嫌がってますよ~・・・怒
それはありませんぞ。ネタバラしをすると、お二人共に、
日差しが眩しくて、顔を覆っていたのですな。ですから撮られているのは知りません。
> そして記事の内容が・・・当人だったら笑えないし、知らない所で笑いものにされてるのがわかると確実に怒怒怒・・・ですよー、
但し、確かに知らない所で笑い者にされているのは、
宜しくありませんな。というか、私の妄想は全て、
人を、その方が知らない所で笑い者にしているので、
考えものですな。閉館しないといけませんな。
> 大福さん、気をつけてください!
本館を閉館する事を検討してみますぞ。
なに?それぇ~
閉館は絶対に困ります、自分勝手ですがせっかくこの広いブログ世界で
みつけられ、そしてみつけた楽しみなんです。
大福さんひょつとすると逆ギレしてませんか・・・笑
いらっしゃいですぞ>ヘルブラウさん
おはようですぞ。
> 閉館は絶対に困ります、自分勝手ですがせっかくこの広いブログ世界で
> みつけられ、そしてみつけた楽しみなんです。
いや、閉館というよりも、本館の見直しですな。
> 大福さんひょつとすると逆ギレしてませんか・・・笑
切れているのは脳みその筋ですな。そろそろ妄想日記も
刺激が少なくなり、またご指摘の様な問題もあるので、
どうしようかと思っていたところだったんですなあ。
人間も面白いですが、空の方が、文字通りスカッとしますし・・ですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


