HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望35:大福写真館別館


 大福写真館別館にようこそ!
 
 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ、ご紹介しますぞ。
(本館→別館→本館と毎日交互ですぞ
 別リンクではありませんぞ)




夕焼け
SoftBank705NK(Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/164-0360049c

コメント

うわ~すごい色の夕焼け!
竜が飛んでるみたいですね!
そうです!100円なんです
一部のゴージャスなものを除いてですが
自分のように貧乏な人間にはこういう時にしか食べられないんです
自分の味の好みは、甘いもの・塩辛いもの・脂っこいものです
「腹八分目」なんて、我輩の辞書にはありません
胃袋充填120%でやっと満足です
自分の体型は。。。 聞くまでも無く メタボ です (´・ω・`)
こんばんわ。

空の表情って色々ありますね。
こんばんわ☆
ご訪問&コメントありがとうございました♪

幻想的な空ですね♪
こんな色の夕焼けは初めて見ました!!
とっても綺麗で癒されますね(〃∇〃人)

コメントおおきに~
まいど~♪コメントおおきにです!何気にテンション上がりました!なんともええ感じな夕焼けですね~♪最近空を見るコトも少なくなって、夕焼けなんて意識したこともないですけど・・・今度空を見上げてみようかな?なーんて気になりましたよ♪また気が向いたら、遊びに来てください!
この写り、携帯電話のカメラも捨てたモンじゃないですなぁ~
私ももう少しiPhoneのカメラ活用しよっと!!
こんにちは♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
すごい色の空ですね~。ケータイでもこんなきれいな色の写真が撮れるものなんですね♪
うわー☆
神秘的ですね

空って不思議ですねー
同じ表情って絶対ないですもんね

吸い込まれるか、魔王が降りて来そうな空ですね
おはようございます~~。

すてきな色ですね ♪♪♪

こちら自家発の電源が不安定で??? コメントUP寸前に電源ダウンがしばしば??? 大蛇がかじっているのかも??? poti ♪♪♪
piyo★
大福さん 脱帽!!の写真です
身体を電気が走りましたよ~~
実際に見てみたいです。

piyo★
ご訪問&コメントありがとうございます。
とても幻想的なお写真ですね!
携帯のカメラでこんな素敵な写真が撮れるなんて。
今度チャレンジしてみます♪
(*σ´д)σ☆
綺麗な夕焼けですね。ホントに。
なかなか出会えないですし、出会えた時に限ってカメラ持ってなかったり。
ケータイのカメラはほぼ常に持ち歩いているので便利ですよね。
いらっしゃいですぞ>羊日和さん
おはようですぞ。
> うわ~すごい色の夕焼け!
> 竜が飛んでるみたいですね!
確かに、そうも見えますな。
今、気がつきましたぞ。
いらっしゃいませですぞ>アルバートさん
ようこそすぞ。
> 自分のように貧乏な人間にはこういう時にしか食べられないんです
私なんぞ貧乏な上に、安い時でも食べられないのですな。
> 自分の味の好みは、甘いもの・塩辛いもの・脂っこいものです
おおっ、同志ですな。私は更に酒も好き等両刀使いなので大変ですぞ。
> 「腹八分目」なんて、我輩の辞書にはありません
なんですか、その言葉は?ニホンゴムズカシイネエ!
> 胃袋充填120%でやっと満足です
私もお腹を切ったらイカ飯状態なんですな。
> 自分の体型は。。。 聞くまでも無く メタボ です (´・ω・`)
私もアタボーメータボーなんですな。
ダイエットペアでも結成しますかな?
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
こんにちはですぞ。
> 空の表情って色々ありますね。
人間の人生も色々ありますな。
今後、ゴン太じいさんに聞いてみたいですな。
ウエルカムですぞ>HIMEKAさん
いらっしゃいですぞ。
> 幻想的な空ですね♪
幻想的と妄想的って似てますな。
> こんな色の夕焼けは初めて見ました!!
このケータイはトイカメラ的な発色なんですな。
> とっても綺麗で癒されますね(〃∇〃人)
私は赤を見ると家計簿を思い出しますな。
ようこそ!ですぞ>親父参上!さん
いらっしゃいですぞ。私はおやぢ惨状ですぞ。
・今度空を見上げてみようかな?なーんて気になりましたよ♪また気が向いたら、遊びに来てください!
空は良いですからな「そら、見たことか!」とか言われますが、
止められませんな。気が向かなくても遊びに行きますぞ。
いらっしゃいですぞ>Airのようにさん
こんにちはですぞ。
> この写り、携帯電話のカメラも捨てたモンじゃないですなぁ~
一応、レンズはカールツアイスですからな。色合いは
トイカメラ風なのが好きなんですな。
> 私ももう少しiPhoneのカメラ活用しよっと!!
おおっ、私も今はiPhoneですぞ。
こんにちは~!ですな>桜華さん
いらっしゃいですぞ。
> すごい色の空ですね~。ケータイでもこんなきれいな色の写真が撮れるものなんですね♪
逆にナチュラルな色で撮れないのですが、こちらの方が好きなんですな。
おわー!ですぞ>せんこさん
いらっしゃいですぞ。
> 神秘的ですね
そうなんですな、あなたは神秘の扉を開いてしまったのですな。
> 空って不思議ですねー
そうなんですな。女心と同じなんですな。
> 同じ表情って絶対ないですもんね
そうなんですな、一筋縄ではいかないのですな。
> 吸い込まれるか、魔王が降りて来そうな空ですね
確かこの時、二三人程、吸い込まれてましたぞ(うそぴょん)
まいどですぞ>showsun さん
いらっしゃいですぞ。
> すてきな色ですね ♪♪♪
記憶色に近いですな。
> こちら自家発の電源が不安定で??? コメントUP寸前に電源ダウンがしばしば??? 大蛇がかじっているのかも??? poti ♪♪♪
そうなんですな。電源は大事や(大蛇)なんちゃって。
いらっしゃいですぞ>たいさん
こんばんはですぞ。
> 綺麗な夕焼けですね。ホントに。
中々、出逢えないのですな、夕焼けに。
> なかなか出会えないですし、出会えた時に限ってカメラ持ってなかったり。
そうそう、タイミングなんですな。やっと良い夕焼けに出逢っても、カメラが無かったり、
ビルが邪魔していたりとかですな。
> ケータイのカメラはほぼ常に持ち歩いているので便利ですよね。
そうなんですな。ケータイ握って、空が開けているところに走るのですな。
ご訪問&コメントありがとうございました♪
わぁ~~~~~
絵!?と思ってしまうくらい幻想的な空のお写真ですね☆
ようこそですぞ>twinkleギター担当和世 さん
いらっしゃいですぞ。
> 絵!?と思ってしまうくらい幻想的な空のお写真ですね☆
「えっ!?」と思ってしまう位ですか?ありがとうございますですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


