HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

恋する黒猫:ショット・ショート125

  
 軽井は今でも夢心地だった。
 
 
 「綺麗な奥さんだったなあ・・」
 
 
 つい先ほどの事が今でも余韻となって
軽井を柔らかく包み込み、記憶が
何度もリピートしていた・・・。

 
 『あら、可愛い方が来てくれたのね』

 
 『えっ?あの、その・・・』

 
 『残念!今はアホ亭主が珍しく家にいるのよん。
  今度は、出来れば水曜日の午後一番に
  来て欲しいわぁ~』

 
 『・・・・・・』


 その場面を思い出すと、もう居ても立っても
いられなくなり、今度の水曜日が超・待ち遠しい!
 
 もう、夢見る軽井!仕事なんか手につくはずもなく、
先程からサボって、ボ~っとなりっぱなしだった。
 




お荷物
やっぱりハッピーエンドがいいですな。
軽井さんには、この奥さんが龍神会のアネさんで、
催眠誘導剤の使い手だなんて、とても言えませんな。


  *同じ写真を使っちゃいましたが、
  (オリジナル妄想はこちら
   先回の妄想が、今のご時世ですと、リアル過ぎて
   笑えないとのコメントがあり、再妄想してみました。
   これなら少しは「夢」がありますな。(あるかよ!ですな)

  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ



  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/163-cca2164e

コメント

う~~~ん、う~~~ん、
こんばんわ~~。

おつかれさまでした~~~。
こらっっっっ
こちらも妄想が働き過ぎて、
下半身かたまってもうたがなっっっ

でも、
ナイスですぞ。
ふふ・・・

やられた~。
まさか同じ写真で来るとは...。
今晩は
いや、そちらはおはようございます・・・ですよね、
大福さんはほんまもんのブロガーの鏡餅?です。
この座り込んでぼぅーとしてはるお兄ちゃんはもっときばりなはれー・・・笑
大福写真館さん
ご訪問 
うれしいコメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

今後もよろしくお願いいたします
おはようございます。
睡眠導入剤でもっと夢心地ですね(^_^;)
最近、睡眠不足な私からするとうらやましい限りです。
あはは
楽しいですね

続けて二つとも見たので
笑えました

写真を見る限りそうとう思いふけってますね
う~~~ん、う~~~んってお腹でも痛いんですか>showsunさん
こんばんはですぞ。
> おつかれさまでした~~~。
そうなんですな、人生に疲れているのですな。
まいどですぞ>父さん
いらっしゃいですな。
> こちらも妄想が働き過ぎて、
> 下半身かたまってもうたがなっっっ
おおっ、まだまだ、おたっしゃ倶楽部ですな。
> でも、
> ナイスですぞ。
> ふふ・・・
うふふふふ・・・
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> まさか同じ写真で来るとは...。
たまにはフェイントで。手抜きではありませんぞ。
いらっしゃいですぞ>ヘルブラウ さん
おはようですぞ。
> 大福さんはほんまもんのブロガーの鏡餅?です。
いえいえ、大福餅ですぞ。
> この座り込んでぼぅーとしてはるお兄ちゃんはもっときばりなはれー・・・笑
駄目ですなあ。もうふぬけ状態ですな。
いらっしゃいですぞ>ryuji_s1 さん
ようこそですぞ。ウエルカムですぞ。
> ポチッと応援させて頂きました
ううううう嬉しいいいいいいですぞおおお。
> 今後もよろしくお願いいたします
こちらこそ、宜しくお願い致しますですぞ。
おいでませですぞ>よっちゃんさん
こんばんはですぞ。
> 睡眠導入剤でもっと夢心地ですね(^_^;)
睡眠というよりは永眠ですな。
> 最近、睡眠不足な私からするとうらやましい限りです。
いやいや、ちゃんと目が覚める方が良いですな。
まいどですぞ>せんこさん
いらっしゃいですぞ。
> 楽しいですね
楽しい分だけ、良い事ありますぞ、きっと。
> 続けて二つとも見たので
> 笑えました
ダブルで良い事ありますぞ、きっと。
> 写真を見る限りそうとう思いふけってますね
それは、もう奥様のみ・り・ょ・く・・・ですな。
日本の大福写真館さん
「写べる」に、んもう!いけずですな。目の毒、気の毒、メタボの毒ですぞ!
コメントいただき有り難き幸せ♪黒猫のにいちゃん(なんでビックで6億当たらないか)
考えてるんじゃないでしょうか。間違いないと思います。うんうん。

わたくし大福(DAIFUKU)さんにはご縁があるようです。これからも
よろしくお願いします。
爆笑!!!しつこいようだけど、、これノートぱそこんなんです。。。。。 あの、、最後に同じ写真が出たとき。。窒息しそうな笑いかたになっちゃいましたよ。。。でも、、この人、運がいいのかな。。だって二回もアップされっちゃって、あたし、町であったら絶対に、わかっちゃうかも(爆笑)!!!
ようこそですぞ>SCHOP さん
おはようですぞ。
> コメントいただき有り難き幸せ♪黒猫のにいちゃん(なんでビックで6億当たらないか)
> 考えてるんじゃないでしょうか。間違いないと思います。うんうん。
ホント、本当に6億当たる人なんているのですかな?
もし私が当たったら、コンビニの肉まんを買い占めたいですな。
> わたくし大福(DAIFUKU)さんにはご縁があるようです。これからも
> よろしくお願いします。
ご縁でも十円でも嬉しいですなあ。こちらこそ宜しくお願い致しますですぞ。
いらっしゃい!>まみさん
> 爆笑!!!しつこいようだけど、、これノートぱそこんなんです。。。。。 あの、、最後に同じ写真が出たとき。。窒息しそうな笑いかたになっちゃいましたよ。。。でも、、この人、運がいいのかな。。だって二回もアップされっちゃって、あたし、町であったら絶対に、わかっちゃうかも(爆笑)!!!
笑った分だけ、窒息しそうなくらい良いことが、あるかもですぞ。
街で彼に逢ったら、宜しく言って下さいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


