HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望34:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!
 
 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ、ご紹介しますぞ。
(本館→別館→本館と毎日交互ですぞ
 別リンクではありませんぞ)


ひっつき雲
SoftBank705NK(Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/162-9b457f49

コメント

はじめまして
御訪問ありがとうございました

私も色々疲れていますよ。。。自分、うつ病です
通院中です
二度目の休職を経て、また会社に行き始めたところです
一応、最低限度のお金は頂いていますけど
厳密に言うと「給料」ではなく「見舞金」です
欠勤扱いで会社に行ってるんです
まだリハビリ中ですから
世の中、本当に疲れることいっぱいです

大福さんの空の写真いいですね
和みます

よろしかったら
また、覗きに来て下さいね
失礼しました
こんばんわ。

何か引きつける物でもあるのでしょうか?
もしかして、オス、メス?
ようこそですぞ>アルバートさん
いらっしゃいですぞ。
> 私も色々疲れていますよ。。。自分、うつ病です
> 通院中です
それは知らぬ事とは言え、失礼いたしました。
> 二度目の休職を経て、また会社に行き始めたところです
まだ私なんぞ、まだ良い方なんですな。
> 一応、最低限度のお金は頂いていますけど
> 厳密に言うと「給料」ではなく「見舞金」です
えっ?そちらの会社では、休職中も給料がでるのですか?
> 欠勤扱いで会社に行ってるんです
> まだリハビリ中ですから
> 世の中、本当に疲れることいっぱいです
私も自分に言い聞かせているのですが、
人間、悪い事は1から10まで数えるけれど、
良い事は数えようとしない。
百万回悩めば、良い状況になるなら喜んで悩むが、
そんな事はないので、悩むだけ損。
・・とかですな。
> 大福さんの空の写真いいですね
> 和みます
好きな言葉は「人間万事塞翁が馬」
空がそうですな、晴れたり曇ったり、いい雲があったり、
ヒドい空模様だったり、それらに一喜一憂しても
仕方がありませんな。どんな土砂降り雨も、
止まない事はない、いつかは晴れて青空になる・・ですな。
> よろしかったら
> また、覗きに来て下さいね
またお邪魔しますぞ。
おはようですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> 何か引きつける物でもあるのでしょうか?
> もしかして、オス、メス?
親に引き裂かれる恋人達かもしれませんな。
(今時、そんなのないですな)
こんにちは!
今日は生憎の雨天なので、大福さんの空写真を見に来ました♪
↓のお荷物、お写真見た瞬間…「確かに!!荷物になっとる!!」って
仕事しながら一人で頷いちゃいました。笑
お兄さんもお疲れなのですねん♪
こんにちは~。
空って不思議ですね・・・。いつも表情が変わる。
雲を見てるとなんだか楽しい♪また遊びに来ます!!
空は同じものが見れないので とっても好きです。
あっ!いまだ!!!と思っても 携帯を出している間に
形を変えちゃいます。

アー青空、いいですねえ~。
いらっしゃいですぞ>sugarさん
こんばんはですぞ。
> 今日は生憎の雨天なので、大福さんの空写真を見に来ました♪
で、今日は良いお天気になりましたなあ。やっぱり青空はいいですな。
> ↓のお荷物、お写真見た瞬間…「確かに!!荷物になっとる!!」って
> 仕事しながら一人で頷いちゃいました。笑
上司の方がそれを見て「うん、納得しながら仕事しているなあ」と感心してますぞ、きっと。
> お兄さんもお疲れなのですねん♪
見方によっては違うかもですな。それは別妄想をご覧下さいですぞ。
ウエルカムですぞ>kinokoさん
こんばんはですぞ。
> 空って不思議ですね・・・。いつも表情が変わる。
そうですな。ずっと同じって事がないですな。人の表情と同じですな。
> 雲を見てるとなんだか楽しい♪また遊びに来ます!!
そうですな、気持ちが世界中、いや宇宙中に広がる気がしますなあ。
まいどまいどですぞ>chocolat* さん
大歓迎ですぞ。
> 空は同じものが見れないので とっても好きです。
常に変化してますからなあ。
> あっ!いまだ!!!と思っても 携帯を出している間に
> 形を変えちゃいます。
そうなんですな。ケータイですら、そうですから、普通のカメラですと
ガサゴソ用意している間に、もう変わってしまうのですな。
> アー青空、いいですねえ~。
いいですなあ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】