HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

僕ってお荷物?:ショート・ショット124

 重井は職場の空気を読んでいた。
 
 以前から薄々感じていた事だが、
どうやら重井は、「会社のお荷物」に
なっている様だった。
 
 バイト時代に、その働きぶりが認められ、
正社員になった重井なので、
自分でも、それなりに評価されていると
思っていただけに、かなりショックだった。

 
「僕って、お荷物なのかな?」
 

 悩む重井だったが、そんな所に
載っかっているって事は、やっぱり
お荷物なんでしょうな、きっと。



お荷物


  *この妄想が、今のご時世では笑えないとの事で、
   別妄想版をアップしましたぞ。こちら

  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ



  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

 
 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/161-be8473a3

コメント

こんばんわ。

何を考えているのでしょう?
日本の将来で無い事は確かでしょうが...。
未来の夢
おはようございます~~
う~~ん、日本の将来に夢が見えているといいのですが・・・。。。
potiには未来が ♪♪♪ ♪~♪~。
重井さん、何を考えているんだろ?
オモシロイ一枚ですね (^-^)

この後の重井さんが非常に心配にもなりますが・・・・。
まさか・・
このままどこかに・・・
配達されないですよね???

チョッと心配なワタシ (-_-;)
始めまして^^
コメント有り難うございました!
気軽にまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪2ポチ

お空の写真の見方がわかりませんでした^^;
すみません♪

まいどですぞ>ゴン太0135さん
こんにちはですぞ。
> 何を考えているのでしょう?
先ほど、お荷物を届けたお宅の美人妻かもしれませんな。
> 日本の将来で無い事は確かでしょうが...。
美人妻は日本の将来を左右しますぞ!
まいどですぞ>showsunさん
こんにちはですぞ。
> う~~ん、日本の将来に夢が見えているといいのですが・・・。。。
ですから・・・おっと、そうですな。日本の未来はウォウオウウォウオウ~♪
> potiには未来が ♪♪♪ ♪~♪~。
嬉しい未来ですなああ。
ようこそですぞ>kazunoichi さん
> 重井さん、何を考えているんだろ?
いらっしゃいませですぞ。
> オモシロイ一枚ですね (^-^)
偶然、見かけた情景なんですな。
> この後の重井さんが非常に心配にもなりますが・・・・。
私もこの後の展開が・・・
> まさか・・
> このままどこかに・・・
> 配達されないですよね???
ホント、心配になりますなあ。
> チョッと心配なワタシ (-_-;)
優しいですなあ。
ウエルカムですぞ>メイさん
いらっしゃいですぞ。
> 気軽にまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪2ポチ
ううっ、URLがありませんな。探し出しますぞ!
> お空の写真の見方がわかりませんでした^^;
> すみません♪
本館と別館は一日交互なので、どこかに
リンクって訳ではないのですな。すみません。
説明不足ですなああ。
こんにちは~!(^^)!
重井さん!!
そんなに悲観しないでください\(◎o◎)/!
荷台に座っちゃったら~
転げちゃうよ~!!(笑)


こんにちは、大福さん♪


めげないで重井さん。
社内の空気に負けて退職したら、あなたも荷台と一緒に急降下です~。

ポチ景気の回復のためにぽちぽちっと♪
オモロいけど・・・
オモロい、
確かにオモロいけど、哀愁が漂い過ぎてて
笑われへん。

いらっしゃいですぞ>ぶぶちゃんさん
おはようさんですぞ。
> 重井さん!!
> そんなに悲観しないでください\(◎o◎)/!
気分が重井・・ってやつですな。
> 荷台に座っちゃったら~
> 転げちゃうよ~!!(笑)
どうせなら「笑い転げちゃいたい」ですな。
ようこそですぞ>ゆんさま
いらっしゃいですぞ。
> めげないで重井さん。
> 社内の空気に負けて退職したら、あなたも荷台と一緒に急降下です~。
落ちるといっても下にしか落ちませんから、あとは上に上るだけですな。
> ポチ景気の回復のためにぽちぽちっと♪
ううっ、嬉しくて目頭が熱くなりましたぞ。
まいどですぞ>父さん
おはようさんですぞ。
> オモロい、
> 確かにオモロいけど、哀愁が漂い過ぎてて
> 笑われへん。
う~ん、今のご時世ですからなあ。
笑うよりも深刻になっちゃうかもですな。
では、今晩をお楽しみに。
あははは!!ほんとうにどうしたんだろう、やまとのおにいさん、、、この両手加減が、ただ事じゃない(笑)。。。
かわいい~~
お荷物になっちゃってる彼のしぐさが
めちゃくちゃ可愛いですね。

カレンダー間に合いましたか?
大福写真館さんにも あの温かみのあるカレンダーが届くことを祈ってます。
いらっしゃい!ですぞ>まみさん
> あははは!!ほんとうにどうしたんだろう、やまとのおにいさん、、、この両手加減が、ただ事じゃない(笑)。。。
でもこの両手加減は見方によっては・・・・で、今晩の別妄想を
ご覧下さいですぞ。
まいどですぞ>chocolat* さん
こんばんはですぞ。
> お荷物になっちゃってる彼のしぐさが
> めちゃくちゃ可愛いですね。
悲観しているようにも、おちゃめな感じにもとれますな。
> カレンダー間に合いましたか?
> 大福写真館さんにも あの温かみのあるカレンダーが届くことを祈ってます。
お陰様です、本日、会社から郵送しましたぞ。
楽しみですな。これもそれもどれもchocolat* さんのお陰ですぞ。多謝!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


