HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望33:大福写真館別館


 大福写真館別館にようこそ!
 
 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ、ご紹介しますぞ。
(本館→別館→本館と毎日交互ですぞ
 別リンクではありませんぞ)


紅雲
SoftBank705NK(Nokia N73)



笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/160-7c3f302a

コメント

初コメントです!
こんばんは!

先日は、ブログにコメントありがとうございました。
さっそく訪問させてもらいましたが…この空の画像にやられちゃいました。

いやぁ…素敵ですね。
自分も、このような写真が撮れるように日々撮影していこうと思います!
大福さん こんばんわ(*^▽^*)
素敵な空フォトがたくさんですね^^

今回は何とも言えない不思議な空色ですね^^

楽しいスナップもたくさん
これからスナップも挑戦したいと思っていたので
参考にさせていただきますね^^

P☆
コメントありがとうございました♪
空の写真素敵ですね~
しかも携帯でここまで撮れるんですね~!
私の携帯の写真イマイチなので羨ましいです(>_<)
また空眺めに来ます♪
こんばんわ。

これはズゴイと、声を出してしまいました。
はじめまして
空をメインに撮っているのでしょうか?

雲に太陽の淡い光が当たっていいですね(^○^)
「妄想日記」と「空写真」とありますが
別ブログと思いリンクを探しちゃいました
これってカテゴリーのことですよね?(^_^;)

早とちりの語り部でした(^○^)
ポチ!
こんにちは~♪
先日は、コメントありがとうございました<(_ _)>

雲の写真、いいですねぇ~♪

私も散歩しながら、空を眺めて気になった空を撮影してます (●^∀^●) ニャハハハ

携帯でも撮影できるだなんて、便利になりましたよね~♪

では、またお邪魔させていただきます
Nokia N73 優れものですね ♪♪♪
  こんにちわ~~。

  素敵な雲が撮れていますね♪~♪~。

  Nokia N73って、優れものですね ♪~凄し poti poti ♪♪♪
ようこそですぞ>風来坊さん
こんばんはですぞ。
> さっそく訪問させてもらいましたが…この空の画像にやられちゃいました。
これもたまたま、そろそろ夕食だとか思って外を見たら、こんな雲が
すぐそばにあったという訳ですな。
> いやぁ…素敵ですね。
> 自分も、このような写真が撮れるように日々撮影していこうと思います!
今日の空はどうかな?と気にすれば必ず、巡り逢えますぞ。
ウエルカムカムですぞ>くるくるぽんたさん
こんばんは!ですぞ。
> 素敵な空フォトがたくさんですね^^
思い立ったらケータイでパチリなので、粗製濫造と思われるかもですな。
> 今回は何とも言えない不思議な空色ですね^^
昼と夜との間の色彩ですな。
> 楽しいスナップもたくさん
> これからスナップも挑戦したいと思っていたので
> 参考にさせていただきますね^^
楽しく妄想しているだけなんですな。
> P☆
嬉しいですぞ。
ウエルカムですぞ>jaga2さん
いらっしゃいですぞ。
> 空の写真素敵ですね~
空って素敵ですからなあ。
> しかも携帯でここまで撮れるんですね~!
今時のケータイは凄いンですな。
> 私の携帯の写真イマイチなので羨ましいです(>_<)
> また空眺めに来ます♪
ビビビときたら、パチリすれば良いのですな。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
こんばんはですぞ。
> これはズゴイと、声を出してしまいました。
声に出して言う日本語みたいですな。
でも嬉しいですな。さあてと、ゴン太じいさんに逢いにいきますかな。
ようこそですぞ>語り部さん
こんばんはですぞ。
> 空をメインに撮っているのでしょうか?
ケータイでは、空以外も撮りますな。
デジイチでは最近はスナップばかりですな。
> 雲に太陽の淡い光が当たっていいですね(^○^)
> 「妄想日記」と「空写真」とありますが
> 別ブログと思いリンクを探しちゃいました
> これってカテゴリーのことですよね?(^_^;)
案内看板がなかったので、分かりにくかったですな。
すみませんですぞ。注意分を追加しましたぞ。
> 早とちりの語り部でした(^○^)
いえいえ、こちらの説明不足ですぞ。
> ポチ!
嬉しいですぞ。
ようこそですぞ>みかさん
こんばんはですぞ。
> 雲の写真、いいですねぇ~♪
空も雲もいいですなあ。
> 私も散歩しながら、空を眺めて気になった空を撮影してます (●^∀^●) ニャハハハ
私も同じですぞ。狙っていっても仕方がないので、チャンス次第ですな。
> 携帯でも撮影できるだなんて、便利になりましたよね~♪
最近のケータイは凄いですぞ。
> では、またお邪魔させていただきます
お待ちしておりますぞ。
まいどですぞ>showsunさん
こんばんはですぞ。
>   素敵な雲が撮れていますね♪~♪~。
これも出逢いですな。良い出逢いがないと結果もでませんな。
>   Nokia N73って、優れものですね ♪~凄し poti poti ♪♪♪
もう今はiPhoneに変えちゃいましたが、ちょっと残念ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


