HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

フォト語り12:「激走!モグラトラック?!」

 後楽園ラクーアに、ケンタのフラチンでも
食べに行こうかと 16ビートでスキップして
向かっていた時のお話だぁ。

 たまげたのなんのって!地下鉄の春日駅から、何と
でっけぇトラックが出てくるじゃねえか!

 これは一大事だってんで、そのトラックの運転手を
とっ捕まえて、 事情を聞いてみるってぇと・・・。

 知っての通り、江戸・・いや東京は渋滞が酷い・・
っていうか、 ありゃ酷いなんてぇもんじゃないね。
道路に車を敷き詰めちまった みてぇだ。
一度、停まっちまったら、前後左右裏表、つまり、
前にも 後ろにも上にも下にも行けやしねぇ。

 どこかの国の王様が日本に来て、側近に言ったそうだ。


「流石は自動車王国、日本!道路が自動車で出来ている」


・・・ってね。 うまい事、言うねぇ~ガイコツ人は。

 その日の渋滞も酷く、とうとうプッツンきた
トラックの運ちゃんが、 丁度あった地下鉄の入り口から、
車ごと入って、そのまんま、 線路の上を走って
ここまで来ちまったって訳だぁ。
で、ちゃ~んと切符は買って入ったってぇから、
偉れぇぢゃねぇか。



もぐらトラック

 ・・・・・・・と、また妄想しちゃいましたぞ。

 実際は、どうやら作業車が その作業の為に、
地下鉄口にお尻を突っ込んでいた・・というのが、
事の真相の様ですな。しっかし、どう見てもこれは、
出て来たところとしか思えませんなあ。


 *本文中の写真は事実ですが、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *携帯で撮った写真なんで、画質が今ひとつですなあ。

 *「笑うカドには大福きたる」なんですな。皆さんの幸せも願って
   ポチッとお願い致しますですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/16-8a89edea

コメント

ひょぇ~~~~
こんばんは。
なんと、不思議??ぱっと見だと、本当に下から出てきたように見えちゃいます。
でも、いい雰囲気ですよね。
ほわ~~~な感じが伝わってきます。羨ましいなぁ。
何をおっしゃいますやら。
こんばんは!ですぞ。

> ほわ~~~な感じが伝わってきます。羨ましいなぁ。

何をおっしゃいますやら。ごんさねさんのお写真も「味」がありますぞ。
私は、正当派の味が出ないので、「なんちゃって」に走っているのですなあ。
調味料の味か知らん?・・・ですぞ。

初めまして。
通りすがりではありません、お邪魔します。

さっそく笑わせていただきました、こぉゆぅの大好きです♪
また遊びに来ます。

お気に入りにも登録させてくださいね!

はじめまして!
初めまして!
素敵な感性のお写真がいっぱいでビックリです!

自分は水中写真がメインですが、構図とか被写体への趣きがめちゃ勉強になりました!

また寄らせて頂きたいと思います!!!
二度目まして!ですぞ。
いらっしゃいませぇ~ですぞ。

> さっそく笑わせていただきました、こぉゆぅの大好きです♪
> また遊びに来ます。

また御出で下さいですぞ。バーチャルコーヒーでもご馳走しますぞ。

では。

> お気に入りにも登録させてくださいね!

おおっ、感謝感激あめあられ!ですぞ。
こんばんわ♪
メッセージありがとうございました☆
すごく嬉しかったです♪
大福さんはブログ始めたばっかりなんですね(o^∇^o)
お互い上位ランクイン目指して頑張りましょうね☆

そして、素敵なブログですね(*^_^*)
妄想ブログってジャンルがとても新鮮で面白かったです♪
ポチしておきますね☆
また遊びに来たいと思うのでヨロシクお願いします(^_^)v


レス御礼ですぞ>mitu!賛江
ようこそ!大福写真館へ!ですぞ。

> 初めまして!

二度目まして!ですぞ。

> 素敵な感性のお写真がいっぱいでビックリです!

恥ずかしいですなあ。未感性品なのですなあ。

> 自分は水中写真がメインですが、構図とか被写体への趣きがめちゃ勉強になりました!

いやいや、あの色合いは奇麗です。私も勉強になりますぞ。

> また寄らせて頂きたいと思います!!!

いつでも大歓迎ですぞ。年中夢中!24時間ええぞお!なんですな。では。
御礼>ゆうゾウさん
ようこそ御出でになりましたなあ。

> すごく嬉しかったです♪

私も来て頂いて、大福喜び庭かけまわり♩ですぞ。

> 大福さんはブログ始めたばっかりなんですね(o^∇^o)

ピカピカの!なんですな。

> お互い上位ランクイン目指して頑張りましょうね☆

色んな人に来て頂くだけでも嬉しいですぞ。

> 妄想ブログってジャンルがとても新鮮で面白かったです♪

昔から妄想しっぱなしなんですな。どっちが現実か分からなくなりますぞ。

> また遊びに来たいと思うのでヨロシクお願いします(^_^)v

お気軽に遊びに来て下さいですぞ。では。
はじめまして~
コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきましたよ。

思わず「プッ」と吹き出してしまいました。
すごくおもしろい!
突然こんなところから車が出てきたらびっくりですね(笑。
ウエルカムですぞ!
いらっしゃいませ!ようこそ!ですぞ。

> さっそく遊びにきましたよ。

感謝感激雨あられ平身低頭頭たれる稲穂かな・・ですぞ。

> 思わず「プッ」と吹き出してしまいました。
> すごくおもしろい!

ありがとうございます。でも脳天気なだけなんですな。

> 突然こんなところから車が出てきたらびっくりですね(笑。

イカにもタコにも・・ですな。私も最初はビックリしました。

またお出で下さいですぞ。では。






こんにちは
ブログへのコメントありがとうございました★

面白い着眼点と発想のブログですね♪
本当にそんな風にみえちゃいます^-^
ほかの日記も笑えました~。
しふぉんさん、こんばんは!
いらっしゃいまでですぞ!

> 面白い着眼点と発想のブログですね♪

いえいえ、着眼ぢゃなくて、白眼で見られてます。

気に入って頂けたら、また遊びに来て下さいですぞぉ~!
う~~~ん。新鮮な 新しいタイプ の写真ブログを見させていただきました。となりのおばさんより
レス御礼ですぞ>ちゅ~賛江
おいでやす!ですぞ。

> う~~~ん。新鮮な 新しいタイプ の写真ブログを見させていただきました。

現地直送ですからな、新鮮なのが取り柄ですぞ。

>となりのおばさんより

えっ?あの猫ちゃんからのレスですかな?
お邪魔いたしますっ!
大福さん、ご訪問有り難うございます。
さっそくに、お邪魔させていただたきました。
テンポの良いお話と、面白い写真ですねぇ。
楽しい記事を、たくさん書いてくださいね。
ではでは~
今日は、ご訪問とコメントありがとうございました。
写真、拝見させて頂きました。
面白いタイミングで撮られていると思います。
ある意味写真の本来の役目を感じます。
はじめまして
はじめまして、ウチのブログに
コメントありがとうございました。
写真なんの違和感なく、『駅からトラックでてきたんだなぁ』
って思ってしまうほど自然な風景に見えてしまいました(^-^
いくら東京の地下鉄とはいえトラックは出入りしませんもんねぇ
初めまして(^^)
なんだか、創作落語みたいで面白いですね?
また寄らせて頂きます。
私は前に春日駅近くに住んでいたので懐かしくなりました(^^)
レス御礼ですぞ>ishige賛江
おいでやすやすですぞ。

> 写真なんの違和感なく、『駅からトラックでてきたんだなぁ』
> って思ってしまうほど自然な風景に見えてしまいました(^-^

そうなんですな。一瞬、「ぎょっと」としてすかさず「しょっと」しましたぞ。

また「ぎょっとしょっと」観に来て下さいですぞ。
レス御礼ですぞ>ヤイマ賛江
いらっしゃいませ!ですぞ。

> なんだか、創作落語みたいで面白いですね?

落語は好きですが、脳みそが「落ち」ている為かもしれませんぞ。

> また寄らせて頂きます。
> 私は前に春日駅近くに住んでいたので懐かしくなりました(^^)

また御出で下さい。私は引っ越して来て、あの界隈が気に入っちゃいましたぞ。では。
レス御礼ですぞ>Toby賛江
ようこそ!ですぞ。

> テンポの良いお話と、面白い写真ですねぇ。

奇麗な写真は撮れませんが、脳天気スナップなら
地が脳天気なもので・・・。

また御出で下さいですぞ。では。
ようこそ!>konekoさん
いらっしゃいませ!ですぞ。

> 面白いタイミングで撮られていると思います。
> ある意味写真の本来の役目を感じます。

光栄です。恥ずかしくって穴があったら、無くても
掘ってでも入りたいですぞ。また遊びに来て下さいですぞ。
では。
さっそく、お邪魔しにきましたぁ~
え~っと「おかえり」の題名のyunco*です。
おもしろいですねっ
どんどん、読みたくなるブログです!
また来ます。
よかったら、リンク貼らしてもらっていいですか?
こんにちは
ご訪問ありがとうございました!
写真にストーリをつけるなんて、楽しいブログですね!
また遊びに来ますね~!
いらっしゃ~い!ですぞ>yunco*さん
ようこそ!ですぞ。

> どんどん、読みたくなるブログです!

う~ん、そんな事、言われちゃいますと、
どんどん妄想しちゃいますぞ。

> また来ます。

どうぞ。一度と言わず、何度でも。

> よかったら、リンク貼らしてもらっていいですか?

もうもうリンクでもサロンパスでもどんどん貼ってください!ですぞ。では。
ウエルカムですぞ>ジィーンさん
ようこそお出で下さいました!ですぞ。

> 写真にストーリをつけるなんて、楽しいブログですね!

ただただ、妄想しまくりだけなんですな。

> また遊びに来ますね~!

お待ちしておりますぞぉ!では。
ご訪問ありがとうございました^^
楽しく拝見させていただきました^O^
写真もいろいろな感じ方があるんですねぇ~

また 遊びにきます^^
はじめまして
人様のブログのリンクをたどりながら来たら・・・・・
面白すぎです。
一気に全部読んでしまいました。

また遊びに来ます!
次の更新を楽しみにしています。
いらっしゃ!ですぞ。たんぽぽさん。
ようこそですぞ。

> 写真もいろいろな感じ方があるんですねぇ~

基本は脳天気と妄想心ですな。

> また 遊びにきます^^

お気軽にお出で下さいですぞ。
ようこそ大福写真館へ!さちさん。
いらっしゃいませ!ですぞ。

> 一気に全部読んでしまいました。

一気にでも分割でもローンでも・・ちょっと違う。
お好きな様にお読み下さいですぞ。

> また遊びに来ます!
> 次の更新を楽しみにしています。

いつでもどうぞですぞ。でもちょっとプレッシャーですな。では。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


