HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

おプーさんの時計:ショット・ショート123

 
 *お願い:
  最近、来館者数増なのに、ポチッ数減の
  「ポチッとデフレ」が深刻な状況なんですな。
  景気回復の為にもポチッとお願い致しますですぞ。

 *BGMは「大きな古時計」で
  お願いしますぞ。
 
 


おおきなツラした古時計
おプーさんの時計
探食中 いつも動いていた
ご自慢の時計さ

おプーさんに なった朝に
拾ってきた時計さ
いまは もう動かない その時計

探食中 休まずに
チク タク チク タク
おプーさんと いっしょに
チク タク チク タク
いまは もう動かない その時計




ぷーさん時計



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/159-af2b07d9

コメント

ポチしました~。
 ポチッとしてきましたよ。 ポイントとかも見てきましたけど、なんか、カエサルんとことよく似ています。 カエサルんとこもジリ貧で、このままだと800台で終わっちゃうかも・・・って感じ。
 でも、カエサルは気にしないことにしました。 ・・・っていうか、気にしないことにしよう・・・と思うことにしました。 余計なことに気をつかっているより、ブログづくりに専念している方が楽しいです。
 でも、よろしかったら、カエサルんとこに遊びに来て、ポチしてってくださいね。

こんばんわ。

ポチッとデフレ、私のブログでも起きています。
ぶろぐ村メンテナンスから調子がおかしいです。
深夜はマイページにログイン困難状態が続いております。

ダブルでポチします。
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。

楽しく拝見・拝読させていただきました。
表現が面白いですね (^-^)
今後ともよろしくお願い致します。

また遊びに来ます。
こんばんは
こんばんは(^.^)先日はコメントありがとうございました。

「大きな古時計」歌いました、笑えます。

また寄らせて頂きます。
楽しいですね
ブログとても楽しく拝見させていただきました。
写真のカット1枚1枚に対し、語りが、面白くて、いや~ユニークです・・・
また、お邪魔させていただきます。^^
ブログ村っっ
ポチしました。
魚眼にリンク張ってんの??

ブログ村、アチャコチャで不具合報告されてますねぇ・・・
私もデフレ状態。
ここ2-3日、ポイント全く伸びてません。

で、
このオッちゃん、プーというより結構なおセレブでっせ。
エエもん着てはるし、たばこもシケモクやないし、
なんと言っても、このキャリア、立派で高そうですやん>^^<

おはようございます。
この方のケータイの充電は手巻き発電でしょうか^^
この先、私の頭の中でいろいろと思い浮かびそうでこわいです^^;
う~~ん、金融テコ入れを ♪♪♪
おはようございます~~寝る前(02時)にお寄りしました=出遅れていますね。

☆☆ 「ポチッとデフレ」が深刻な状況なんですな

う~~ん、我家も同じ現象です~見るだけで=経費節減の癖がついたのでしょうか。
potipotipoti いってきます~~す。

多謝ですぞ>カエサルさん
いらっしゃいですぞ。
>  ポチッとしてきましたよ。 ポイントとかも見てきましたけど、なんか、カエサルんとことよく似ています。 カエサルんとこもジリ貧で、このままだと800台で終わっちゃうかも・・・って感じ。
ここ数日、なんかカウントが変ですな。
>  でも、カエサルは気にしないことにしました。 ・・・っていうか、気にしないことにしよう・・・と思うことにしました。 余計なことに気をつかっているより、ブログづくりに専念している方が楽しいです。
激しく同意ですな。でも、数字の動きが変だと気になってしまうのですな。
>  でも、よろしかったら、カエサルんとこに遊びに来て、ポチしてってくださいね。
では、早速、この後にでもお伺いしてポチるつもですぞ。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> ポチッとデフレ、私のブログでも起きています。
なんと!そうなんですか?
> ぶろぐ村メンテナンスから調子がおかしいです。
おっと、それが原因の可能性があるのですな。
> 深夜はマイページにログイン困難状態が続いております。
それでは、また村長が謝る事になっているだろうな。
> ダブルでポチします。
おおっ、催促してみたいで恐縮ですな。私も後ほど、
ゴン太じいさんに逢いにいきますぞ。
ようこそですぞ>kazunoichi さん
ウエルカムですぞ。
> 楽しく拝見・拝読させていただきました。
> 表現が面白いですね (^-^)
妄想に従っただけなんですな。
> 今後ともよろしくお願い致します。
こちらこそ、宜しくお願い致しますですぞ。
> また遊びに来ます。
お待ちしておりますぞ。
いらっしゃいですぞ>umidoraさん
こんにちはですぞ。
> 「大きな古時計」歌いました、笑えます。
笑って頂いた分だけ、良い事がありますぞ、きっと、・・・多分。
> また寄らせて頂きます。
お待ちしておりますぞ。
ウエルカムですぞ>あわ蔵さん
こんにちはですぞ。
> ブログとても楽しく拝見させていただきました。
そんなお言葉が私の大福なんですな。
> 写真のカット1枚1枚に対し、語りが、面白くて、いや~ユニークです・・・
妄想のままに・・・なんですな。
> また、お邪魔させていただきます。^^
クビをキリンの様に長くしてお待ちしておりますぞ。
まいどですぞ>父さん
> ポチしました。
催促しちゃいましたかなあ?
> 魚眼にリンク張ってんの??
色んな方とリンクさせて頂いてますぞ。
> ブログ村、アチャコチャで不具合報告されてますねぇ・・・
> 私もデフレ状態。
そんなにトラブっているのですかな?
> ここ2-3日、ポイント全く伸びてません。
うちだけではなかったのですな。
> このオッちゃん、プーというより結構なおセレブでっせ。
> エエもん着てはるし、たばこもシケモクやないし、
> なんと言っても、このキャリア、立派で高そうですやん>^^<
ここは上野公園ですが、結構、「豊かな」プーちゃんが
多いですぞ。このプーちゃんもケータイ持ってますな。
(通話のフリかもしれませんが)で、朝から、ここでビールに
カップ麺とか食してますから、ある時には金があるようですな。
(上野公園ですと、仕事の斡旋もしておりますな)
おいでやすですぞ>よっちゃんさん
いらっしゃいですぞ。
> この方のケータイの充電は手巻き発電でしょうか^^
今時のぷーちゃんは、ケータイも持っているのが凄いですな。
ちゃんと使えるケータイなのかは??ですが。
> この先、私の頭の中でいろいろと思い浮かびそうでこわいです^^;
いやいや、妄想は自由になすがママがいいですぞ。
こんにちは!ですぞ>showsun さん
> おはようございます~~寝る前(02時)にお寄りしました=出遅れていますね。
いやいや、当館は年中夢中24時間映業ですから問題ありませんぞ。
> ☆☆ 「ポチッとデフレ」が深刻な状況なんですな
> う~~ん、我家も同じ現象です~見るだけで=経費節減の癖がついたのでしょうか。
そちらも同じですか!?
ブログ村の調子がイマイチなんですかな?励みにしているので、ナントカして欲しいですな。
> potipotipoti いってきます~~す。
ううっ、やっぱりこれが一番嬉しいですなあ。
こんにちは
コメントありがとうございました。

なるほどプーさんの時計ですね。
この人は時間がそんなに気になるのかな、
すごく時間の追われている人だったりして・・・(^^;)
いいですねえ。。いいかんじ~。。ぽちって、ほら人気がありすぎて、コメントが多いから凄い上まで上って帰らないといけなくてわすれることがあります、、でも、どりょくしますね。。あたし、こういうおじさんきらいじゃないんですよ。。
こんばんわ!
先日は訪問&コメントありがとうございました。
面白写真館って感じですね!
おプーさんの時計は、電池も拾ってこないとですが・・・
きっと拾ってくる電池は、電池切れ・・・ですよねorz
ようこそですぞ>ちびたさん
おはようですぞ。
> なるほどプーさんの時計ですね。
プーさんでもそこそこお金があるプーさんですな。
> この人は時間がそんなに気になるのかな、
> すごく時間の追われている人だったりして・・・(^^;)
たまたま、時計を拾っちゃったので持ち歩いているのかも
しれませんな。それとも時限爆弾とか・・ですな。
まいどですぞ>mami さん
おはようですぞ。
> いいですねえ。。いいかんじ~。。ぽちって、ほら人気がありすぎて、コメントが多いから凄い上まで上って帰らないといけなくてわすれることがあります、、でも、どりょくしますね。。
いやいや滅相もない。努力なんてして頂いたら申し訳ないですぞ。
気が向いたらでいいですぞ。
>あたし、こういうおじさんきらいじゃないんですよ。。
上野公園にはこんなおぢさんばかりいますが、個性があって
面白いですぞ。
ウエルカムですぞ>げちゅさん
おはようですぞ。
> 面白写真館って感じですね!
写真自体は、どうって事ないものも多いですなあ(汗)
> おプーさんの時計は、電池も拾ってこないとですが・・・
> きっと拾ってくる電池は、電池切れ・・・ですよねorz
その都度、手で回して時間を合わせているのかもですな。
何が起きても、たとえ動かなくても時計が必要なんですねー。
結構不思議に思うのですが、どこからタバコ代がでてくるのでしょうかね。
ここでも、朝、仕事に行く時に見かけるんですよ。
道ばたに座り込んでお金を恵んで欲しいとカードを下げていますが、
タバコ吸っていたり、テイクアウェイのコーヒーを飲んでいるの。
なんだか私よりお金持ってるなー。っていつも思います。
そうそう、ブログ村、やはり調子がおかしいのですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


