HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望32:大福写真館別館


 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


アイ空
iPhone3G


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/158-25e37156

コメント

こんばんは。
先日は当方のブログに閲覧&コメントありがとうございました。
綺麗な雲や空の写真がステキです。
上下で大きく様変わるコントラストがいい感じですね。
普段は何気ない空でも、ファインダーとか携帯の画面とかを通せば、面白い構図に出会えるいい例だと思います。
こんばんわ。

癒されて帰ります。
きれいな鱗雲ですね。
おっ、いつの間にiPhone3Gだ。
トリミングされてます?正方形っぽく撮れるのかな?
私は何気にスクエアフォーマットが好きです。中判は6x6めいんです。スキャナが無くてアップできませんけど・・・
ようこそ!ですぞ>JUNKA さん
いらっしゃいですぞ。
> 綺麗な雲や空の写真がステキです。
> 上下で大きく様変わるコントラストがいい感じですね。
空は本当に表情豊かですからなあ。
> 普段は何気ない空でも、ファインダーとか携帯の画面とかを通せば、面白い構図に出会えるいい例だと思います。
嬉しいですなあ。まあ、コーヒーでもどうぞ・・・ってバーチャルですが。
おはようですぞ>ゴン太0135 さん
まいどですぞ。
> 癒されて帰ります。
私も癒されたいので、そろそろゴン太じいさんに逢いに行きますかな?
いらっしゃいですぞ。
> きれいな鱗雲ですね。
空は麗人の時もあり、般若の時もあり・・ですな。
> おっ、いつの間にiPhone3Gだ。
もうそろそろNokia N73で撮った写真ストックが
無くなってきたのですな。
> トリミングされてます?正方形っぽく撮れるのかな?
オリジナルのままです。PCの表示によりますが、多分、右側が切れてると思いますぞ。
> 私は何気にスクエアフォーマットが好きです。中判は6x6めいんです。スキャナが無くてアップできませんけど・・・
おおっ、6X6やられているのですか?凄いですなあ。
でも正方形って魅力的ですな。いつかやってみたいと思っていますぞ。
キレイですね
訪問有難うございます!
きてびっくりしました!キレイな空ですね。そういえば、ゆっくり空を見上げることもなかったような気がします。
癒されました~。有難うございます!
きれー
キレイですね

どこから撮られたのですか?下の黒い木みたいなのはなんでしょうか?不思議でした
そう言えば…最近空をゆっくり見上げてなかったな~~(●^o^●)
深呼吸したくなりました(*^。^*)人(^○^)
ポチ凸!
今晩は~^^
コメント有難う御座いました。
僕はiPhone3Gの魅力にすっかり嵌っています もっと早くに手に入れていたらカメラが増えなかったと思います^^;
面白くて素敵なフォト達ですね(*^_^*)
広くてきれいな空ですね~。
こんな空や雲を見た日は得した気分になります。
秋の空が1番きれいだと思います。
毎日雲が違ってて、夏みたいに雲が主張してないのが
いいです。
おはようですぞ>HALさん
ようこそですぞ。
> きてびっくりしました!キレイな空ですね。そういえば、ゆっくり空を見上げることもなかったような気がします。
小学校の校庭からですから、身近な空だったんですな。
> 癒されました~。有難うございます!
良かったです、それが私の大福ですからなあ。
ウエルカムですぞ>せんこさん
おはようですぞ。
> どこから撮られたのですか?下の黒い木みたいなのはなんでしょうか?不思議でした
小学校の校庭からですぞ。確か、「きのうの雲今日の青空あしたの希望9」でも出てきた木ですぞ。校庭の横にある家の木が結構のっぽなので、空に突き出た感じになるのですな。
いらっしゃいですぞ>うさぎぴょん♪さん
> そう言えば…最近空をゆっくり見上げてなかったな~~(●^o^●)
そうなんですな、見上げればそこにあるのに・・ですな。
> 深呼吸したくなりました(*^。^*)人(^○^)
私はくしゃみがでそうになります。
> ポチ凸!
嬉しいですなあ。
ようこそですぞ>syuboboさん
いらっしゃいですぞ。
> 僕はiPhone3Gの魅力にすっかり嵌っています もっと早くに手に入れていたらカメラが増えなかったと思います^^;
そうですな。カメラのスペック的には大した事はないですが、関連アプリが素晴らしいですな。
数ヶ月前のデジタルカメラマガジンに3回連載で記事を書きましたぞ。
> 面白くて素敵なフォト達ですね(*^_^*)
ありがとうございますですぞ。そのお言葉が私にとっての大福なんですな。
いらっしゃいですぞ>オレンジさん
ようこそですぞ。
> 広くてきれいな空ですね~。
お天気の日は最高ですな。
> こんな空や雲を見た日は得した気分になります。
激しく同意ですな。
> 秋の空が1番きれいだと思います。
そうですな。特に台風シーズンが終わった後は
天候も良く最高ですな。(だからご飯も美味しい)
> 毎日雲が違ってて、夏みたいに雲が主張してないのが
> いいです。
雲が飄々(ひょうひょう)としてますな。
雲みたいに流れていきたいですなあ。
あっ!
NOKIAからIphoneに変わってる!!
今日もいまは雨降り。
明日は晴れるかな?
おはようです>chocolat* さん
いらっしゃいですぞ。
> NOKIAからIphoneに変わってる!!
今はもうiPhoneなので、そろそろNokiaで撮ったやつはなくなりそうですぞ。
> 今日もいまは雨降り。
> 明日は晴れるかな?
こちらは晴れましたぞ。いい天気ですぞ。さあ、カメラを持って出かけますぞ。

PS:カレンダー申し込んじゃいましたぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


