HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ショット.ショート

うぐぐっ!うまうまっ!:ショット・ショート122

 「ううっ、も・もう勘弁ならん!」


 一時間以上も並んで、やっと買った
超人気の豚マン。出来ればその場で
食べたかったが、家ではワル嫁が
ストップウォッチ片手に、豚マンの
・・いや、万田の帰りを今か今かと
青筋たてて待っていた・・・。
 
 一秒でも早く帰らねば!なぜなら、
規定時間より、少しでも遅れた分だけ、
万田が食べられる豚マンの量が減るのだ。
 
 勿論、個数指定もあれば、代金も
キッチリしか貰っていない。
こっそり、自分の分だけ・・とは
いかないのだっ!
 
 が、帰りの電車で、その豚マンの香りが
車内に充満して、それはもう桃源郷のよう。
ワル嫁は怖いし、車中で食べるなんで、
最近の若い娘ぢゃあるまいし、
恥ずかしくてとても出来なかったが・・!

でも、もう限界だった。
 
気がつくと・・、万田は犬の様に、
豚マンに食らいついていた、
他人からは見えない様に
悟られない様に静かに・・・。

まんだ




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/157-2541a2f3

コメント

あはは
豚まんが美味しい時期になりましたねー


しかし、写真の方…ほんとに袋に顔を突っ込んでいるみたいに見えますね紙袋も髪の毛も黒いので同化してますね
コメントありがとうございます☆
豚マンがたべたくなりましたぁ~♪
ゆず子には紅葉饅頭?
いや・・豚マンの皮をあげることにします(^^:)
 
ワル嫁さんが買いに行ったら・・・豚ウーマン?ですか・・スミマセン
毎度毎度 よく・・・。。。
こんばんわ~~。

良くネタに合う写真があるものだ~~と感心しております。

脱帽 poti poti ♪~♪~♪。
大変! 豚まんを盗ろうとしている人が。
窓に映っている手はいったい…。
爆睡!
毎日、長距離の通学なので、
学校の最寄り駅か電車に乗った時点で娘からメールを貰うんです。
17日には
「電車の中はあったかいよ。足元が温かいから寝そう……。
目の前の列全員寝てる(笑)」
ってメールをもらったのを思い出しましたよ。
こんばんわ。

まさか黒い紙袋の中が豚まんだったとは。

相当の量が入っていると思われます。
ワル嫁変じて、豚嫁になること間違いなし!
大福さんの「ショット・ショート」 はおもしろいですね。
写真もいろいろな見方ができるのだなと勉強になります。
今日も大笑いさせていただきました。
想像としては、豚まんに似たものを手に持ってるとふんでました。
なのに両手使わずで、豚まんを食されてる光景には・・・・笑うしかありません^^
「犬のように」はガッツくだけでなく、手も使わずってことなんですね。
深い文章です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそですぞ>せんこさん
> 豚まんが美味しい時期になりましたねー
私の場合は共食いなんですな。
> しかし、写真の方…ほんとに袋に顔を突っ込んでいるみたいに見えますね紙袋も髪の毛も黒いので同化してますね
本当に、どうかしてますな、この人・・なんちゃって。
爆笑!!! 今日も、スクロールがもう最高にききまくりまして。。。わらいました。。
それにしても「ワル嫁」ってそれ自体が笑えるんですが!!!」
今日も、妄想写真館は冴えてますね!
肉まんの季節ですね!食べたくなってきちゃいました。
コメントをありがとうございました。
実は、私も一泊一人27000円なんて考えることもできないんです。
だって、このあいだ行った湯布院倶楽部は4人で32000円なんです。
このくらい出ないと泊まれません。

追伸
私もブタまんが大好きです。
そう、当方では肉まんといいません。
ブタまんなんです。
こんばんわん▼o・ェ・o▼
コメントありがとうございましたv(≧∇≦)v

爆笑と共に一気にお腹が空いちゃいました
顔つっこみすぎですよ…

私もダンナに裏で[ワル嫁]って呼ばれてたりして…(;´д` )

こんばんはですぞ>まりりんさん
ようこそですぞ。
> 豚マンがたべたくなりましたぁ~♪
私も食べたいですぞ。
> ゆず子には紅葉饅頭?
紅葉なので、カタチもそのままですからなあ。
> いや・・豚マンの皮をあげることにします(^^:)
皮が美味しいのですな。勿論、中身もですが、
それとドーナッツの真ん中の部分も美味しいですな。  
> ワル嫁さんが買いに行ったら・・・豚ウーマン?ですか・・スミマセン
ワル豚ですな。
まいどですぞ>showsun さん
こんばんはですぞ。
> 良くネタに合う写真があるものだ~~と感心しております。
そろそろネタ切れの兆候が・・・・、ですから気苦労で・・
> 脱帽 poti poti ♪~♪~♪。
脱毛しそうですぞ。
いらっしゃい>まめ蔵さん
> 大変! 豚まんを盗ろうとしている人が。
いやいや、豚まんを撮ろうとしている人ですな。
> 窓に映っている手はいったい…。
おおっ、なん手ことだ!ですぞ。
おおっダブルで御礼ですぞ>こらそんさん
> 毎日、長距離の通学なので、
> 学校の最寄り駅か電車に乗った時点で娘からメールを貰うんです。
ちゃんとご報告ですか、感心感心ですな。
> 17日には
> 「電車の中はあったかいよ。足元が温かいから寝そう……。
> 目の前の列全員寝てる(笑)」
> ってメールをもらったのを思い出しましたよ。
あの電車の揺れが、なんとも気持ち良くてゆりかごの様なんですな。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
こんばんはですぞ。
> まさか黒い紙袋の中が豚まんだったとは。
きっと黒豚ですぞ。
> 相当の量が入っていると思われます。
トンでもない量でしょうな。
> ワル嫁変じて、豚嫁になること間違いなし!
ワル豚って噂もありますぞ。
ようこそですぞ>りんのすけさん
こんばんはですぞ。
> 大福さんの「ショット・ショート」 はおもしろいですね。
笑って頂ければ、その分、良い事がありますぞ、きっと。
> 写真もいろいろな見方ができるのだなと勉強になります。
写真もいろいろな妄想ができる・・って事なんですな。
うえるかむですぞ>月子さん
> 今日も大笑いさせていただきました。
大笑いした分、大福がありますぞ、きっと。
> 想像としては、豚まんに似たものを手に持ってるとふんでました。
その手もありましたな。
> なのに両手使わずで、豚まんを食されてる光景には・・・・笑うしかありません^^
豚食いの格好ですな。
> 「犬のように」はガッツくだけでなく、手も使わずってことなんですね。
> 深い文章です。
深い妄想なんですなあ。
いらっしゃいですぞ>クッキーままさん
> ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
> 朝から笑わせないでくださいよ~っ!!!
朝から笑っただけ、朝から良い事ありますぞ、きっと。
> あ~。。。 不意打ちくらいましたぁ~
みね打ちぢゃ、安心せい!って感じですかな。
> お腹痛いし~~(涙)
食べ過ぎですか?なんちゃって。
> ぽち(笑)
嬉しいですぞ。最近、遊びに来てくれるだけってのが多いので嬉しいですぞ。
いらっしゃいですぞ>mamiさん
おはようさんですぞ。
> 爆笑!!! 今日も、スクロールがもう最高にききまくりまして。。。わらいました。。
笑った分だけ、良い事が、爆笑には爆福があると思いますぞ、きっと。
> それにしても「ワル嫁」ってそれ自体が笑えるんですが!!!」
私事で恐縮ですが、ワル嫁が現実にいるという事は不幸ですぞ。
ようこそですぞ>さくらママさん
おはようですぞ。
> 今日も、妄想写真館は冴えてますね!
毎日が妄想ですからなあ。
> 肉まんの季節ですね!食べたくなってきちゃいました。
お好きなだけどうぞですぞ。私なんぞ、歩く肉まん状態になりそうで怖いですぞ。
うえるかむですぞ>福岡の田沼さん
おはようですぞ。
> 実は、私も一泊一人27000円なんて考えることもできないんです。
> だって、このあいだ行った湯布院倶楽部は4人で32000円なんです。
> このくらい出ないと泊まれません。
でも一度は泊まってみたいですな。宝くじとか当たらないですかなあ。
> 私もブタまんが大好きです。
> そう、当方では肉まんといいません。
> ブタまんなんです。
なるほど、地方によっては、牛肉まんもあるので、
(安いやつだと、ウマとか他の肉も入っている??)
総称で肉まんっていっているかもですな。
おはようですぞ>ペッパーママさん
ようこそですぞ。
> 爆笑と共に一気にお腹が空いちゃいました
> 顔つっこみすぎですよ…
もしかしたらほっぺたがパンパンで顔が抜けないのかもしれませんな。
> 私もダンナに裏で[ワル嫁]って呼ばれてたりして…(;´д` )
うちでは表で呼んでますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


