HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望31:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


ビル雲
SoftBank705NK(Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/156-e0536999

コメント

OH! Nokia N73
こんばんわ~~。

空+雲 ♪~♪~poti ♪
お~ビルが見事に空に溶け込んでますねー
ポチッ☆
おー、ビルが透けているように見えますね、
刹那的な時間。うまいこと撮影されたみたいですね。
素敵ですね~
携帯でもこんなにキレイに撮れるんですね。
私も携帯で撮る時も頑張ってみようかなと思いましたー
こんばんわ。

このアングルが見事です。
鏡面のビル、誰か我が町にも作って~。
空は誰にでもやさしいですね。
植物にも
構造物にも・・・・・
おはようですぞ>showsunさん
まいどですぞ。
> 空+雲 ♪~♪~poti ♪
そちらほどではないと思いますが、今朝はこちらも寒いですぞ。
懐具合はもっと寒いですが・・。
いらっしゃいですぞ>Lifeさん
おはようですぞ。
> お~ビルが見事に空に溶け込んでますねー
いっその事、ビルごと無くなってしまえばいいのに、うちの会社。
> ポチッ☆
ありがとうございますですぞ。
おいでやすですぞ>T.S.WORKSさん
おはようさんですぞ。
> おー、ビルが透けているように見えますね、
実は中身が無い様なビルなんで、透けているのかもしれませんな。
> 刹那的な時間。うまいこと撮影されたみたいですね。
多少、クビが痛かったですが・・・。
ようこそですぞ>TOMOKO さん
いらっしゃいですぞ。
> 素敵ですね~
空と雲は、ホント、素敵ですな。
> 携帯でもこんなにキレイに撮れるんですね。
今時のケータイはイケてますな。
> 私も携帯で撮る時も頑張ってみようかなと思いましたー
そんな前向きな気持ちがいいと思いますぞ。まずは撮ってみなくっちゃ!ですぞ。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> このアングルが見事です。
クビが痛くて回らないって、家のローンのせいですかな?
> 鏡面のビル、誰か我が町にも作って~。
作ってくれなきゃ、ゴン太じいさんにお願いするしかないですな。
ウエルカムですぞ>いらくささん
おはようですぞ。
> 空は誰にでもやさしいですね。
> 植物にも
> 構造物にも・・・・・
そうですな。ひろ~く包み込む様な
存在ですからなあ。
大福さん、おはようございます。
先日はコメントをありがとうございました。

ビルが透けたように見える雲の配置がとても絶妙ですね。
それと、ビルと雲の一体感もとても素敵です。
訪問ありがとうございました。
綺麗な写真ですねー、やっぱ空っていいですよね。
癒されました^^また来ます。
こんぬつわ♪
この構図素晴らしいですね!!
都会の空って感じです。
しかし角っこを狙うとは・・・思いつきもしません。
こんな視点もあるんだなって勉強になりました。
ありがとうございます。^^
☆!
夕焼けに向かう時間帯なのでしょうか?
ステキですねー^^
元気ありがとうございます。
空の写真~♪
コメントありがとうございました。
空の写真は大好きなんです!!素晴らしいアングルですね~。

あ、下の真っ赤っかの他人・・・大爆笑っす(^○^)
こんばんは!
きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望
ビルに雲が映し出され うん~。
一言・・・・カッコイイ です。
空が遠くに見える!
ビルのガラスの枠が美術の教科書に出ていたような透視図法の線を想像させますね。

とってもきれいで、空が遠くに見えますね~。寝っ転がって空を見上げたみたい。
おはようさんですぞ>chocoさん
いらっしゃいませですぞ。
> ビルが透けたように見える雲の配置がとても絶妙ですね。
> それと、ビルと雲の一体感もとても素敵です。
まあ、こうしてやれば、うちの会社もなんとか見られますな。
愛社心の愛写真なんですな。
ようこそですぞ>7さん
おはようさんですぞ。
> 綺麗な写真ですねー、やっぱ空っていいですよね。
> 癒されました^^また来ます。
そらはどこまでも広がり、宇宙までつながってますからなあ。
人間なんて小ちゃい小ちゃい!悩んでいる事すら笑っちゃいますな。
こんぬつわ>sugarさん
> こんぬつわ♪
いいですな、このフレーズ。
> この構図素晴らしいですね!!
> 都会の空って感じです。
> しかし角っこを狙うとは・・・思いつきもしません。
たまたまなんですな。会社の前で人を待っていて、
見上げたら雲が良かったんで撮っちゃったってやつですな。
> こんな視点もあるんだなって勉強になりました。
> ありがとうございます。^^
いやあ、そんな、でも嬉しいですなあ。
おはようですぞ>gavi さん
いらっしゃい!ですぞ。
> 夕焼けに向かう時間帯なのでしょうか?
う~ん、近いと言えば近いですなあ。
> ステキですねー^^
> 元気ありがとうございます。
そう思って頂けるのが私の大福なんですな。
ウエルカムですぞ>つちのこさん
いらっしゃいですぞ。
> 空の写真は大好きなんです!!素晴らしいアングルですね~。
上を向いて歩こうですな。
> あ、下の真っ赤っかの他人・・・大爆笑っす(^○^)
笑った分、良い事ありますぞ、きっと。
おっはーですぞ>38けんさん
まいどですぞ。
> きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望
> ビルに雲が映し出され うん~。
> 一言・・・・カッコイイ です。
いやあ、おはずかしい、でもうれぴーですな。
都会の空はどうしても狭くなっちゃうから
こうしてビルが擬似空を創ってくれてるのかな、なんて^^
ひろ~い空も大好きですが、こういう空も私は好きです♪
いらっしゃいですぞ>こらそんさん
> ビルのガラスの枠が美術の教科書に出ていたような透視図法の線を想像させますね。
まあ、四角いビルを見上げている訳ですからなあ。
> とってもきれいで、空が遠くに見えますね~。寝っ転がって空を見上げたみたい。
そうそう、良いですな。連休はゴロゴロしていたいですなあ。
おはようですぞ>akiさん
いらっしゃいですぞ。
> 都会の空はどうしても狭くなっちゃうから
昼間なのに道路は日陰で暗くなりますなあ。
> こうしてビルが擬似空を創ってくれてるのかな、なんて^^
多面体の空ですな。
> ひろ~い空も大好きですが、こういう空も私は好きです♪
都会ならではの空ですなあ。
おはようございます♪
雲の中にガラス張りのビルが溶け込んだようで面白い景色ですね♪ ポチ!
おはようですぞ>yukun2008 さん
いらっさい!
> 雲の中にガラス張りのビルが溶け込んだようで面白い景色ですね♪ ポチ!
この後、溶けたビルが倒れて来て・・・・んな訳ないですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


