HOME>ショット.ショート

真っ赤っかの他人:ショット・ショート121


 「ハデだね~!いい歳こいて、全身、真赤かよ」
  

 「なんだよ!アンタだって、でかいツラして、
  真っ赤っかぢゃないのさ。」
 

 「オイラは、生まれた時から、この色さ、
  仕事がら目立った方がいいんだよ!」
 

 「アタシだって目立った方が、ジョギングでは
  安全なんだよっ!」

 
 どっちもどっちですな。「赤」の他人(車)ですが、
真っ赤っかの「お揃い」って事で、
仲良くしてくれない(紅)ですかね。
 





真っ赤っかの他人




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/155-51367500

コメント

ブファッッッ

けんかの相手が消防車とは、
ウマいっっっ
あっはっは~^^相変わらず面白いですね~。
なんてことない写真なのに、なんで大福さんの文字がつくとこんなに面白いんだろう♪
なんだか赤を愛おしく思えてきましたよ^^
赤にも様々な種類の赤があるのに、
お二人さんの赤はまさに瓜ふたつですよねぇ~!!
こんばんわ。

これはユニフォームなのでしょうか?
帽子の赤ライン、軍手が気になります。

しかし、見事に同じ赤ですね。
おはようございます~~。

☆☆☆☆真っ赤っかの「お揃い」って事で、 仲良くしてくれない(紅)ですかね

ハッハハッハァ~~恐れ入りました~大福大明神様 ♪~♪~。
まいどですぞ>父さん
> ブファッッッ
旗本退屈男みたいですな。
> けんかの相手が消防車とは、
> ウマいっっっ
今回はお褒め頂き恥ずかしくて真っ赤ですぞ。
おはようさんですぞ>椿さん
> あっはっは~^^相変わらず面白いですね~。
笑った分だけ、良い事ありますぞ、きっと・・ってワンパターンですな。
> なんてことない写真なのに、なんで大福さんの文字がつくとこんなに面白いんだろう♪
「なんてことない」ってのは、少し寂しいですな。
> なんだか赤を愛おしく思えてきましたよ^^
愛おしい存在に「赤ちゃん」がありますな。なんちゃって。
おはようございます。
朝から 目の覚めるような 真っ赤っかですね☆
タイミングのいい時に 出会いましたね
なかなか 見当たらないもんですけど
大福さんの 運なんでしょうね♪
あやかりたいですね。
> 真っ赤ですぞ
こらまた、ウマいっっっ
冴えまくり。

遊びに伺いました。
実は何度か伺ってるんです^^
いつも絶妙なタイミングの写真に、どうしてこんな面白いことを?というストーリー。
すごいですね。
それにしても、どうしてこんなに面白い場面に出合われるのでしょう...いえきっと、大福写真館さんが面白い場面に気づかれるというのか、面白い場面にしてしまうのでしょうね!
こんばんはですぞ>ヘルブラウさん
いらっしゃいですぞ。
> 赤にも様々な種類の赤があるのに、
> お二人さんの赤はまさに瓜ふたつですよねぇ~!!
よりによってですな。私は恥ずかしくって顔が赤くなりますぞ。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> これはユニフォームなのでしょうか?
> 帽子の赤ライン、軍手が気になります。
まあ、着ている物は普通ですが、帽子の赤ラインが確かに??ですな。
> しかし、見事に同じ赤ですね。
消防自動車の化身かもしれませんな。
いらっしゃ~~いですぞ>showsunさん
こんばんわっす!
> ☆☆☆☆真っ赤っかの「お揃い」って事で、 仲良くしてくれない(紅)ですかね
> ハッハハッハァ~~恐れ入りました~大福大明神様 ♪~♪~。
妄想の次は、おやぢギャグで失礼しましたですぞ。
こんばんはですぞ>saradaさん
> 朝から 目の覚めるような 真っ赤っかですね☆
朝から寝不足で 目が真っ赤っかですな☆ってのは嘘ですぞ。
> タイミングのいい時に 出会いましたね
ホント、偶然なんですな。
> なかなか 見当たらないもんですけど
私もお揃い真っ赤ってのは初めてですな。
> 大福さんの 運なんでしょうね♪
う~ん(運)、そうでしょうか?
> あやかりたいですね。
親借りたいですな・・・違いますな。
まいどですぞ>父さん
> > 真っ赤ですぞ
真っ赤なウソだったりして。
> こらまた、ウマいっっっ
マウイっっっ
> 冴えまくり。
褒めまくりで、照れて赤くなりますな。
ようこそですぞ>daisyさん
> 遊びに伺いました。
いらっしゃいですぞ。ウエルカムですぞ。
> 実は何度か伺ってるんです^^
何ででも百度でも、毎度でもいいのですなあ。嬉しいですな。
> いつも絶妙なタイミングの写真に、どうしてこんな面白いことを?というストーリー。
> すごいですね。
偶然と妄想の賜物ですな。
> それにしても、どうしてこんなに面白い場面に出合われるのでしょう...いえきっと、大福写真館さんが面白い場面に気づかれるというのか、面白い場面にしてしまうのでしょうね!
まあ、確かに意外と身の回りで事件は起こってますな。
上手く撮れるよりも、逃す方が多いですな。
あかっ
赤いですねー

ほんとそのタイミングに出くわすのがすごいです

あたしもハプニング探しながら歩こうかと思います
うわ!
まっかっか! 鮮やかに目に飛び込んできましたよ~(~o~)
ようこそですぞ>せんこさん
> 赤いですねー
うちの家計簿ですか?
> ほんとそのタイミングに出くわすのがすごいです
偶然なんですな。普段、消防車はこんな所に駐車しておりませんからな。
> あたしもハプニング探しながら歩こうかと思います
そーゆー前向きな姿勢がハプニングを呼ぶみたいですぞ。
わわわっ!ですぞ>leonanacoro さん
いらっしゃい!ですぞ。
> まっかっか! 鮮やかに目に飛び込んできましたよ~(~o~)
余り、目を見開くと充血して真っ赤になりますぞ・・なんちゃって。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】