HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望30:大福写真館別館


 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


爪痕
空の爪あと SoftBank705NK(Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/154-4edbb166

コメント

こんばんは♪
雲の中から光った手が~! これはゴジラの手かもしれませんね~(笑) ポチ!
ほんとに爪あとですねぇ
綺麗☆
こんばんはですぞ>yukun2008 さん
いらっしゃいですぞ。
> 雲の中から光った手が~! これはゴジラの手かもしれませんね~(笑) ポチ!
おおっ、その妄想がありましたな・・って、別館は妄想無しでしたな。
ウエルカムですぞ>ゆっこさん
こんばんはですぞ。
> ほんとに爪あとですねぇ
どうして、こんな風になったのかは謎ですな。
> 綺麗☆
自然はアーティストですな。
神サマの世界もいろいろですね♪~♪~♪。
こんばんわ~~

神光さまが5つに分裂~神さまの世界も意見が多様化しているのでしょうか???
こんばんわ。

タイトルがいいですね。
センスが光ります。
おはようですぞ>showsunさん
いらっしゃいですぞ。
> 神光さまが5つに分裂~神さまの世界も意見が多様化しているのでしょうか???
神や仏やゴッドやアラーや調整が難しいのかもしれませんな。組合とかあるのですかな?
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようさんですぞ
> タイトルがいいですね。
別館ではタイトルだけは妄想でつけるので、つけたりつけなかったりなんですな。
> センスが光ります。
妄想センスですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】