HOME>ショット.ショート

ベ~~~ン!!:ショット・ショート120

 
 額に汗!のベン・・・!


 「頑張るのよっ!ベン!大丈夫よっ!
  しっかり、あなたを受け止めるから!」


 と、専用スコップを構えるお母さん。

 
 「ベンお兄ちゃん、頑張れ~ぇ!」


 と、心配そうに見る子犬ちゃん。
  





ベン
 ベンちゃん、超難産の様で、しばらく、この状態でしたな。

 
お食事中の方にはごめんなさいネタですぞ。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/153-07c7fd8f

コメント

こんばんは。
頑張ってるな~(^-^)
しかも専用スコップか~。
ホントに頑張ってるなー。
僕も頑張ろう。ナニヲダロウ
恐れ入りました。
こんばんわ~~~~~~。恐れ入りました♪

 べベンベンベンベンベンベン~~~~♪~♪♪。

 poti poti poti おやすみなさいませ。
こんばんわ。

野菜を食べなさい。野菜を!
一瞬何かと
ブログへのコメントありがとうございました。
ベンってそういう意味だったんですね。
ウエルカムですぞ>X富士さん
こんばんはですな。
> 頑張ってるな~(^-^)
でもウンともスンともですな。
> しかも専用スコップか~。
私だったら、そんなので待ってられたら、引っ込んじゃいますな。
> ホントに頑張ってるなー。
そんなウン命なんですな。
> 僕も頑張ろう。ナニヲダロウ
ウンを天に任すしかありませんな。
あはは!このわんこ、足が細いから余計に苦しそうに見えちゃいますね(w)!!お便秘なのかしら(笑)それにしても この美女さん、カンガルーみたいに、ちっこい犬を。。(爆笑)。。。こんなの見たことない(又だ)。。。やっぱり不思議な人かも(爆笑)
こんにちは。
これ、面白いですね。
飼い主さんのキャッチ袋が悲しそう。(笑)
ベンちゃんの気持ちがよく分かるワン!
辛いのよね、ベンちゃん。頑張れベンちゃん!
大丈夫。しっかり受け止めてあげるから。
お母さんがね♪
☆!
こんばんはですぞ>showsun さん
いらっしゃいですぞ。
> こんばんわ~~~~~~。恐れ入りました♪
恐れ入谷の鬼子母神ってか?
>  べベンベンベンベンベンベン~~~~♪~♪♪。
いよぉ~ベベンベン、ベントーベンがシューマン食ってお腹がヘンデル、バッハッハ!
>  poti poti poti おやすみなさいませ。
おやすみ、ハニー!ですぞ。
こんばんはですぞ>ゴン太0135 さん
まいどですぞ。
> 野菜を食べなさい。野菜を!
それって私に言ってますか?
う~ん、青虫になった様な気分になるのですな。
いらっしゃいですぞ>たかぽんさん
ウエルカムですぞ。
> ベンってそういう意味だったんですね。
たまたま、ベンという名前を妄想しただけで、
あのベンと関係あるかどうかは不明ですな。
まいどですぞ>mami さん
いらっしゃいませですぞ。
> あはは!このわんこ、足が細いから余計に苦しそうに見えちゃいますね(w)!!お便秘なのかしら(笑)
見ていても辛そうですな。踏ん張ると言うよりは突っ張るって感じですな。
> それにしても この美女さん、カンガルーみたいに、ちっこい犬を。。(爆笑)。。。こんなの見たことない(又だ)。。。やっぱり不思議な人かも(爆笑)
現実は小説よりも奇なりなんですな、やっぱり。
ウエルカムですぞ>Bleu さん
こんばんはですぞ。
> これ、面白いですね。
ベンは真剣ですぞ。
> 飼い主さんのキャッチ袋が悲しそう。(笑)
そばで、こう構えられていては、プレッシャーですな。
まいどですぞ>sugarさん
こんばんはですぞ。
> ベンちゃんの気持ちがよく分かるワン!
分かるって??
> 辛いのよね、ベンちゃん。頑張れベンちゃん!
他犬事ではないって感じですな。
> 大丈夫。しっかり受け止めてあげるから。
> お母さんがね♪
優しいですな。そちらのブログにお邪魔しましたが、
素敵な紫陽花のお写真に魅了されましたぞ。

べんー
名前のベンと便が掛かってますか

ベンちゃん…わんこでも難産になっちゃうんですねがんばれベンちゃんですね

ふんばる感じがよく表れてますね(笑)
ようこそですぞ>せんこさん
おはようですぞ。
> 名前のベンと便が掛かってますか
偶然ですな。妄想の世界では良くある事なんですな。
> ベンちゃん…わんこでも難産になっちゃうんですねがんばれベンちゃんですね[i:6
食べ物にもよるかもしれませんな。極端な野菜嫌いとか。
> ふんばる感じがよく表れてますね(笑)
写真ではわかりませんが、小刻みに震えておりましたぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】