HOME>ショット.ショート

13日の金曜日:フォト語り改めショット・ショート!119

 *フォト語り改め「ショット・ショート」に
  しました。以後、宜しくですぞ。





 
 確かに妙な噂を聞いていたのだが、
まさかそれが本当に実在するとは
思わなかった・・・・。
 13日の金曜日、辺りも薄暗くなり
そろそろ黄昏時?という頃に、
どこからともなく、

 
「真っ暗闇のぉ~世の中だからぁ~♪
 せめて灯りをつけましょうぅ~♪」
 

 そんな唄を歌いながら、両手に
照明を持った男が、新宿のサザンテラス
近辺に出没すると言うのだ・・・。

 
「照明男??ンな、アホな・・・・」
 
 これまでも、「口裂け女」とか、
「な~っちゃっておぢさん」とかの噂も
あったが、実際に確認された事はなく、
いつしか噂にもならなくなり、そのうちに
人々の記憶から忘れられていった・・・。
 今回もそんな類(たぐい)の噂だと
思っていた・・・。

 気がつくと「13日の金曜日」だった今日、
仕事で新宿サザンテラスに行ったのだが、
背後に背筋がぞっとする様な気配を感じて、
思わず振り返ると!!??















そこには確かに照明男が・・・
13日金曜日

 またまた、なんちゃって。


  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/151-1cee8b40

コメント

こんばんわ。

ショット・ショート。ネーミング抜群です。

写真付き星新一ですね。
パチパチパチ
おはようございます~~

☆★☆「照明男??ンな、アホな・・・・」

 笑えましたョ~~~♪~♪~♪。 poti poti ♪♪♪

恐怖!照明男あらわる!
実際襲ってきたら怖いです(>A<
おまけにツーハンド(両手持ち)ですシ
こんにちは~
訪問とコメントありがとうございます^^
照明男は良かった(笑)
元気が出ました~
今後とも宜しくです!!
なんか。。余計なことなんですが、私のパソコン ほら、いまどきのちっちゃいやつなんです、、だからスクロールしながら読むのね、絶対に、オチがみえないわけ。。。で さいごに、どか~んと 写真が来るじゃない?もう。。。。どこにいても誰といても、、、笑っちゃうんですよ。。今日も笑えました。。でも、あたし、暗い男としつこい男嫌いだから、この人は好きです、、明るい(爆笑)
照明男!(笑)
今日も笑わせていただきました^^
ありがとうございます。
こんばんはですぞ>ゴン太0135 さん
まいどですぞ。
> ショット・ショート。ネーミング抜群です。
ちょっと気分転換もあったのですな。
> 写真付き星新一ですね。
おおっ、昔、好きで良く読みましたぞ。妄想の原点かもしれませんな。
こんばんはですぞ>showsun さん
いらっしゃいですぞ。
> ☆★☆「照明男??ンな、アホな・・・・」
でも写真は事実ですな。
>  笑えましたョ~~~♪~♪~♪。 poti poti ♪♪♪
嬉しいですな。これが励みで頑張って妄想できるのですなあ。
いらっしゃいですぞ>ishigeさん
こんばんはですぞ。
> 恐怖!照明男あらわる!
出たら怖いですな。
> 実際襲ってきたら怖いです(>A<
明るい性格かもしれませんぞ。
> おまけにツーハンド(両手持ち)ですシ
これで足の先にまで照明が付いていたら、アラフォーですな。
こんばんは~ですぞ>ナイン9さん
いらっしゃいですぞ。
> 照明男は良かった(笑)
大分前のブログでは、シャワー室男なんてのもやりましたなあ。
> 元気が出ました~
笑った分だけ元気が出て、良い事ありますぞ、きっと。
> 今後とも宜しくです!!
こちらこそ、またのご来館をお待ちしておりますぞ。
まいどですぞ>mami さん
おはようですぞ。
> なんか。。余計なことなんですが、私のパソコンほら、いまどきのちっちゃいやつなんです
ネットブックってやつですな?
> 、、だからスクロールしながら読むのね、絶対に、オチがみえないわけ。。。で さいごに> 、どか~んと 写真が来るじゃない?もう。。。。どこにいても誰といても、、、笑っちゃ> うんですよ。。
いつでもどこでも・・はいいですが、「お悔やみ」の場所では宜しくないですぞ。
> 今日も笑えました。。でも、あたし、暗い男としつこい男嫌いだから、この人は好きです、、明るい(爆笑)
> では、この前のブログのおハゲちゃんなんかも良いですな。やはり、明るい・・・。
いらっしゃいですぞ>gavi さん
おはようですぞ。
> 今日も笑わせていただきました^^
笑った分だけ、良い事ありますぞ、きっと。
また御出で下さいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】