HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望28:大福写真館別館


 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


つかむ
太陽をつかむ! SoftBank705NK (Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/150-9a40c597

コメント

こんばんわ。

スゴイ!本当に掴んでいるみたいです。
おはようございます。
こんな気持ちで 生きてみたいです。

こういうのに 出会わせると 誰よりも
幸せな気分に なれるんじゃないですか?
携帯ですか?
携帯って携帯カメラの事ですよね?
かなり綺麗に撮れますね~
空の写真楽しみです♪
お願い太陽を返して~~~
 こんにちは~~。

 気温は回復しましたが陽光がありません~~どうかお裾分けを!!!

 potipotipoti~~なぜか3連発 ♪♪♪
空~いいですね♪
太陽も♪

携帯でとったんですか~きれいデス☆
私にもこんな感性があれば・・・
本当ですね!
太陽を掴んでるみたい!!

毎晩観賞する 「二人の丘」はいかがですか?
ぐっすり眠れるような素敵な写真集なんだろうなっ。
私もまた 写真に惹かれて買った文庫本?があります。
一気に読んでしまいましたが 写真だけを何度も見るのも楽しいかも!と
思っています。
こんばんは☆
いやいや、これは偶然にしてもかなり凄いです!!
本当に大きな手が太陽を掴んでいるみたいに見えます!
大福さんは洞察力が素晴らしいですね。
アンテナが何本あるのかと、いつも感心してしまいます。^^
☆!
ホントにつかんでるみたいですねー^^
おひさま最近見てなかったのでうれしいです。
こんばんわ。
ホントに手でつかんでいるように見えます。
後、よ~く見ると、指輪にも見えません??
勿論太陽が宝石です。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
こんばんはですぞ。
> スゴイ!本当に掴んでいるみたいです。
雲はつかみ所がない存在ですが、これは掴んでますな。
こんばんはですぞ>みかんさん
いらっしゃいですぞ。
> こんな気持ちで 生きてみたいです。
そんな前向きな姿勢が大切だと思いますぞ。
> こういうのに 出会わせると 誰よりも
> 幸せな気分に なれるんじゃないですか?
そう思える気持ちが素晴らしいと思いますぞ。
信じなければ何事も始まりませんぞ。
いらっしゃいですぞ>yumeさん
こんばんはですぞ
> 携帯って携帯カメラの事ですよね?
ケータイですぞ。
> かなり綺麗に撮れますね~
最近のケータイは侮れないですからな。
> 空の写真楽しみです♪
私は空との出逢いが楽しみですな。
まいどですぞ>showsun さん
こんばんはですぞ。
>  気温は回復しましたが陽光がありません~~どうかお裾分けを!!!
東京も、今日と明日は雨ですぞ。掴み様にも太陽が見えませんな。
>  potipotipoti~~なぜか3連発 ♪♪♪
ドドキュ~ン!と、胸に響きますな嬉しいですぞぉ。
おはようですぞ>ちょびさん
いらっしゃいですぞ。
> 空~いいですね♪
> 太陽も♪
空はだれでも受け入れてくれますからな。空の匂いのする人になるのが理想ですな。
> 携帯でとったんですか~きれいデス☆
最近のケータイは侮れませんな。
いらっしゃいですぞ>chocolat* さん
感性ってよりも、これもまた妄想力でしょうな。
星を観て星座を思い浮かべ、更に神話を考えてしまうのも妄想?
雲を観て動物を思い浮かべ、更に童話を考えてしまうのも妄想?
> 毎晩観賞する 「二人の丘」はいかがですか?
> ぐっすり眠れるような素敵な写真集なんだろうなっ。
その舞台が、これまた素敵な北海道の富良野なんですが、
それを親子が「共演&競演」しているのが良いですな。
北海道をキャンピングカーで旅行した頃が懐かしいですな。
> 私もまた 写真に惹かれて買った文庫本?があります。
> 一気に読んでしまいましたが 写真だけを何度も見るのも楽しいかも!と
> 思っています。
お気に入りは、何度、読んでも良いものですな。
映画も一度観ればあとは観ないとか言いますが、
気に入った映画は、それこそ何度も観ますからなあ。
大事な事は「お気に入りがある」って事だと思いますぞ。
ウエルカムですぞ>sugarさん
いらっしゃいですぞ。
> いやいや、これは偶然にしてもかなり凄いです!!
偶然ですな、ホント。
> 本当に大きな手が太陽を掴んでいるみたいに見えます!
> 大福さんは洞察力が素晴らしいですね。
いえいえ、妄想力ですな。
> アンテナが何本あるのかと、いつも感心してしまいます。^^
二本人ですっ!なんちゃって。
> ☆!
嬉しいですな。
おはようですぞ>gavi さん
おいでやすですぞ。
> ホントにつかんでるみたいですねー^^
そう見えますか?私だけでなくて良かったですぞ。
> おひさま最近見てなかったのでうれしいです。
どうやら明日の日曜日はなんとか東京は晴れる様ですな。
おっは~ですぞ>かほこ さん
まいどですぞ。
> 後、よ~く見ると、指輪にも見えません??
> 勿論太陽が宝石です。
なーるほど、言われてみると・・ですな。
また新鮮な気持ちで見る事が出来ますな。
ううっ、また妄想が・・・。
いや凄いタイミングで撮りましたね。見事です。
自分もブログ名を『雲は自由自在』ってしているくらいなんで、こういう雲の写真を撮らないと。
とっても参考になります。でも。
本当に携帯で撮影ですか?とってもキレイに撮れますねぇ。お上手です。
こんばんは♪、これは素晴らしい太陽と雲の描写ですね~!、夕焼けの時に同じような構図
で撮った記憶はありますが、白昼の眩しい太陽でよく撮られていますね♪
おはようですぞ>lastsmileさん
ようこそですぞ。
> いや凄いタイミングで撮りましたね。見事です。
いやあ、たまたまの偶然なんですな。
> 自分もブログ名を『雲は自由自在』ってしているくらいなんで、こういう雲の写真を撮らないと。
こうしている今も、雲は表情を変えているので、それを観るタイミングでしょうな。
> とっても参考になります。でも。
> 本当に携帯で撮影ですか?とってもキレイに撮れますねぇ。お上手です。
ノキアのケータイですぞ。最近のケータイは侮れませんな。
おっはーですぞ>yukun2008さん
いらっしゃいですぞ。
> こんばんは♪、これは素晴らしい太陽と雲の描写ですね~!、夕焼けの時に同じような構図
> で撮った記憶はありますが、白昼の眩しい太陽でよく撮られていますね♪
最近のケータイは露出補正もできるので、若干、マイナスで撮ったんですな。
それでも白飛びしてますな。
空も色々な顔
大福写真館さん こんばんは

初コメさせていただきます(^0^)

携帯で撮ったとは思えない雰囲気のあるお写真ですね。

空にもこうやって見るといろいろな顔がたくさんあるのですね♪

和みます◎2ポチリーノ 
ようこそですぞ>otokutokuko さん
いらっしゃいですぞ。
> 初コメさせていただきます(^0^)
ご来館、御礼ですぞ。
> 携帯で撮ったとは思えない雰囲気のあるお写真ですね。
今時のケータイは侮れないのですな。
> 空にもこうやって見るといろいろな顔がたくさんあるのですね♪
油断出来ないのですな、この空は!と思ってカメラを取りに行ってる間に
変わってしまうのですな、その点で、ケータイはチャンスに強いのですな。
> 和みます◎2ポチリーノ 
ありがとうございますぞ。励みになりますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】