HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望27:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


ランプ
魔法のランプ?鶏? SoftBank705NK (Nokia N73)



笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/148-13706a96

コメント

魔法のランプに見えます^^
「魔法のランプなら金をくれ!!」し、失礼しました^^
雄鶏にも見えますね。
アキです。コメントありがとうございました。

月並みですが、タバコの煙みたいに見えました。
あとは、、、スプーンから湯気がたってて、中身がこぼれてる感じですかね?
こんばんわ。

色々な形の雲、子供の頃はよく見つけたのですが、
今ではあまり空を見上げなくなったのでしょう、
あまりお目にかかりません。

でも、今年虹は4回見ました。
すべてUPしましたよ。
おはようございます。

私には、天女の舞に見えました。
なるほど~。魔法のランプに見えますね。
私が初めに連想したのはハイヒールかな。
コメありがとうございました!


スッゴイ気持ちの良い青空ですねww

魔法のランプ…私は龍に見えました!
朝から一日中雨で、薄暗い空に気分も曇りがちだったのが
とても綺麗な空と雲で、すっかり晴れやかな気持ちになりました^^
おはようですぞ>月子さん
いらっしゃいですぞ。
> 魔法のランプに見えます^^
> 「魔法のランプなら金をくれ!!」し、失礼しました^^
ああっ、私の中の月子さんのイメージが今、ガラガラと・・・ってうそです。
私もそう思いますぞ。
> 雄鶏にも見えますね。
美味しそうですな。
ウエルカムですぞ>アキさん
いらっしゃいですぞ。
> 月並みですが、タバコの煙みたいに見えました。
ジニーのふかす煙かもしれませんな。
> あとは、、、スプーンから湯気がたってて、中身がこぼれてる感じですかね?
そろそろ、暖かいココアの季節ですな。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> 色々な形の雲、子供の頃はよく見つけたのですが、
> 今ではあまり空を見上げなくなったのでしょう、
> あまりお目にかかりません。
タイミングですからなあ、正しく千載一遇チックですな。
> でも、今年虹は4回見ました。
私からすると、虹の方が希少価値ですな。
いらっしゃいですぞ>たい さん
おはようですぞ。
> 私には、天女の舞に見えました。
ロマンチックですな。確かにそんな風にも見えますな。
おはようさんですぞ>wasabiさん
いらっしゃいですぞ。
> なるほど~。魔法のランプに見えますね。
でしょ?
> 私が初めに連想したのはハイヒールかな。
女王様のですかな?(バシッ!)
うえるかむですぞ>neko さん
いらっしゃいですぞ。
> スッゴイ気持ちの良い青空ですねww
気持ちのいい日でしたなあ。
> 魔法のランプ…私は龍に見えました!
なるほど、そんな風にも見えますな。
おはようですぞ>aki さん
いらっしゃいですぞ。
> 朝から一日中雨で、薄暗い空に気分も曇りがちだったのが
> とても綺麗な空と雲で、すっかり晴れやかな気持ちになりました^^
今朝もどんよりしてますが、青空になるみたいですな。
やっぱり、お天気が良いと気持ちも変わりますな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】