HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

さすらいのゴルファー:フォト語り117


 オレは、さすらいのゴルファー。
街から街へ、ゴルフ場からゴルフ場へと
気ままに旅を続けている・・。

 ゴルフ場で引っ掛けた、間抜けな金持ち相手に、
「賭けゴルフ」をしかけては、毎回「福沢さん」を
数枚、多い時には十数枚、拉致して(稼いで)いた。
楽しんで稼ぐ、一石二鳥の生活さ。

 今日も商売道具のクラブを肩に
さすらいの旅、また旅・・・。


 「ちょっとばかし無理しちゃったかな、
  ちょっと肩が重いぜ・・」


 そりゃ、そうだ。ちょっとばかし、
肩にずっしり、食い物、買い過ぎですな。



ゴルファー




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/147-35442b30

コメント

セカンド前ボテボテ内野安打っっ
> さすらいのゴルファー
の哀愁が伝わって来ぅへん。

>^^<

フォト語り面白いですね~。
疲れてクタクタだったのですが、
ニンマリしたら、少し元気が出ました。
必殺アイアンマンかな ♪♪♪
こんばんわ~~。アイアン数本で全ホール~イーグル or バーディー。
彼が噂の必殺~恐れ入りました~POti POTI POti  ♪♪♪
いつもながら大笑いです(≧▽≦)
この前の記事も・・・。
これからも楽しませてくださいね!
今日の写真はちと怖いんですが・・・というのは
前の人との距離がほとんどないようで右手が2本のゴルファーさん?・・・
あっ、クラブも一本のようで二本になってるよ~・・・だから一石二鳥?・・・
ゴルフのことわかんないなぁ~・・・
きびしぃ~>父さん
> > さすらいのゴルファー
> の哀愁が伝わって来ぅへん。
父さんが星一徹に思えてきましたぞ。

ようこそですぞ>Junさん
> 疲れてクタクタだったのですが、
> ニンマリしたら、少し元気が出ました。
ニンマリした分、いいことありますぞ、きっと。
「プロゴルファー猿」を思い出しました。笑
帽子はかぶっていなかったような気もしますが。
袋の中身が非常~に気になるところです。
いちごポッキーは入っているかしら♪
こんばんはですぞ>showsun さん
> こんばんわ~~。アイアン数本で全ホール~イーグル or バーディー。
そうなんですな、一本で全てをこなす、一本どっこの唄なんですな。
> 彼が噂の必殺~恐れ入りました~POti POTI POti  ♪♪♪
しかも2本持ってる日本人!恐れ入谷の鬼子母神なんですな。
こんばんわ。

このお方、ドライバーには絶大な自信があると見た。
食料買い込んで、アイアンのみの特訓だ~。
こんばんは。
ちょっと「さすらい」過ぎですよ~(^_^;)
でも不思議だな~。
アイアンのヘッドは2つあるのに持つところは1ポンしか見えない・・・
この人タダモノではないですね。
こんばんはですぞ>うさっぷさん
> いつもながら大笑いです(≧▽≦)
自分ではイマイチかと思っておりましたぞ。
> この前の記事も・・・。
> これからも楽しませてくださいね!
妄想が続く限り・・ですなあ。
いらっしゃいですぞ>ヘルブラウ さん
こんばんはですぞ。
> 今日の写真はちと怖いんですが・・・というのは
> 前の人との距離がほとんどないようで右手が2本のゴルファーさん?・・・
気がつかれましたか?実は私も気になっていたんですな。
> あっ、クラブも一本のようで二本になってるよ~・・・だから一石二鳥?・・・
日本人ですからなあ。
> ゴルフのことわかんないなぁ~・・・
私もゴルフなんてやった事ないので、別世界ですな。
おいでませですぞ>sugarさん
こんばんはですぞ。
> 「プロゴルファー猿」を思い出しました。笑
> 帽子はかぶっていなかったような気もしますが。
帽子をかぶっていた様な気もしますな。
> 袋の中身が非常~に気になるところです。
・・・ですな。
> いちごポッキーは入っているかしら♪
キノコの山かコアラのマーチかもしれませんな。
こんばんはですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> このお方、ドライバーには絶大な自信があると見た。
タクシーの運転手かもしれませんな、タクシードライバー
> 食料買い込んで、アイアンのみの特訓だ~。
アイアンで出来たネジを回すのかもですな、ドライバー。
ようこそですぞ>X富士さん
ウエルカムですぞ。
> ちょっと「さすらい」過ぎですよ~(^_^;)
やっぱし??
> でも不思議だな~。
??
> アイアンのヘッドは2つあるのに持つところは1ポンしか見えない・・・
腕も一本、多いですな。
> この人タダモノではないですね。
・・・ですな。私もそう思いますぞ。
文章も最高なんですが、(爆笑) 。。本当に「不思議な人」を見つける天才ですね!社長(笑)!!!
長年生きてるけど、こんなの見たことない(笑)。。。。なんか。。これまた本当の話かもですね(笑)
ぽちぼち
ようこそですぞ>mamiさん
> 文章も最高なんですが、(爆笑) 。。本当に「不思議な人」を見つける天才ですね!社長(笑)!!!
何故だと思います?それは私も変なおぢさんだからですぅ~(うそ、いやホント、やっぱうそ)
> 長年生きてるけど、こんなの見たことない(笑)。。。。なんか。。これまた本当の話かもですね(笑)
本当かもしれませんな。今時、こんな帽子にグラサンかけているなんて・・。
> ぽちぼち
嬉しいですぞおおおお!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


