HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望26:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
<今回はコンデジですぞ>
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


ちひろ
いわさきちひろ美術館(東京)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/146-bf604beb

コメント

こんばんわ。

見事な紅葉ですね。
ところで、美術館には入られたのですか?
いらっしゃい!ですぞ>ゴン太0135さん
こんばんはですぞ。
> 見事な紅葉ですね。
空の青と背後の緑、そして紅葉の赤とのハーモニーなんですな。
> ところで、美術館には入られたのですか?
入りました。食事もしましたが、それも良かったですぞ。
ちひろは好きで、長野の方にも行きましたぞ。
こんばんわ~~。穏やかな天気うらやましい===携帯でしかり撮れている美しい写真♪~♪~♪。 全然暖かくない南仏~海は荒れ、???。 誰かの呪詛かな(*笑。 POTi POTi ♪~♪~。


おはようですぞ>showsun さん
> こんばんわ~~。穏やかな天気うらやましい===携帯でしかり撮れている美しい写真♪~♪~
今回はケータイではなくコンデジなんですな。
> 全然暖かくない南仏~海は荒れ、???。 誰かの呪詛かな(*笑。 POTi POTi ♪~♪~。
誰かってどなたですかな?「冷たくしないで、お願い!」と言うしかないですな。
おはようございます。
コメントありがとうございました。
気遣い・・・
いつでも忘れないでいたいですね。

写真見せてもらって、今日もがんばろ~って気をもらいました♪
こんばんは!
おお!!ココはうちのすぐ近くですぞ!笑
チャリでだったら10分以内で行けます。
近くで身長170センチ、体重推定48キロのスレンダー美人を
みかけませんでした?
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
☆!
コンバンハ。
ブロク、覘いていただきアリガトウございます。
今日は、朽木小川時間で寝ます。
クリックしましたよ、ハイ。
ようこそですぞ>ぷよさん
おはようさんですぞ。
> 気遣い・・・
> いつでも忘れないでいたいですね。
そうですな、気遣いの「遣い」は
思い遣りの「遣り」と同じ字ですな。
> 写真見せてもらって、今日もがんばろ~って気をもらいました♪
いいことありますぞ、きっと。
おはようですぞ>sugarさん
いらっしゃいですぞ。
> おお!!ココはうちのすぐ近くですぞ!笑
> チャリでだったら10分以内で行けます。
おおっ、お近くでしたか。
> 近くで身長170センチ、体重推定48キロのスレンダー美人を
> みかけませんでした?
見かけたら、子犬の様に駆け寄っていきますぞ。
また行く機会がありましたら、眼を大皿の様にして見ますぞ。
うえるかむですぞ>iti さん
いらっしゃいませですぞ。
> 今日は、朽木小川時間で寝ます。
ゆっくりお休み下さい。
私も疲れたので睡眠とって養生しようかと思いましたが
永眠して往生すると困るので、良く眠れませんでしたぞ。
> クリックしましたよ、ハイ。
うう嬉しいですな。多謝ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


