HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

急げ!マッハの速度で!:フォト語り116

 「はなしてくれよ!かあちゃん!」


 速夫は超・焦っていた。
このままでは成田に、たどり着けないのだ!
 

 「なんでこんな時期に台風が来るんだよぉ!」
 

 台風は過ぎ去ったものの、その大雨の影響で、
電車は止まり、道路は大渋滞になっていた。
既に飛行機は飛べる様になっていたが、
空港まで行く事が出来ないのだ!
 
 空港では恋人のマミが待っているハズだ。
第一滑走路から500m程離れているところに
実家がある彼女は、昔、空港反対派が掘った
秘密トンネルを使えば、僅か10分、しかも、
ノーチェックで成田に行けるのだ。
 
 大学の授業にも出ずにバイトした金を、
全額!つぎ込んでのマミとの海外旅行、
こんな事で台無しにする訳にはいかないのだ。

 速夫は決心した。ここでこうしているヒマはない。
 

 『ガガガガガガガッ・・・・ガラガガッ!!』

 
 そこには猛烈な勢いで走る速夫がいた。


「あの子、あのまま成田まで行くつもりかしら・・・」



急げ!



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。


この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/145-e239bdfb

コメント

幸せをもたらす写真ブログ
こんばんは。大福さんのブログは人々を幸せにするコンセプトですね。写真に、人に対する暖かい想いが伝わってきます。
こんばんわ。

写真を見ていて、ガラガラと音が聞こえそうです。
成田空港に駐輪場がありますように。
マッハ・マッハ・マッハ
 おはようございます~~

 本郷東大の横の道をガラガラガラですね~~ 
 赤門の先に江戸時代からの漢方薬局あり~お土産はこれがいいです♪~♪~♪。

 POTI-POTI ♪~♪~♪。  

 
ウマいっっっ
ブハっっっ
成田に着いたのかなぁ?・・・。
初めまして。
福が一杯来そうですね!
ふふふふっと、いやふくふくふくっと笑っちゃいました。
おはようございま~す。
お久しぶりですが、相変わらず^
笑ってしまいますね。

自転車の片手運転!
しかも・キャリー付き^^尊敬しちゃいます。
こんな人は珍しいですねー(^^)初めて見ましたー♪

こんばんは♪
台風の時は電車が止まって泣かされましたが、自転車はいいアイデアですね~♪
成田はよく行きますが、自転車でもたどり着けるのかな??(笑)、ポチ!
目からうろこの写真です。  そっかぁ・・・この手があったんだ。  でも、 運動神経ない私は
ちょっとまねしない方がいいかも・・・。
だって、坂道 怖くない・・・?
このガラガラ、意外と騒音なのですよね^^;
しかし器用ですね~。荷物はあるけれど歩きたくない、気持ちは分かります。笑
でも普通に引いて歩いた方が早く目的地にたどり着けるような気も…^^;
ちなみに、私は運動神経が悪いので、傘を差しながらチャリに乗ることすら
できませんが。
☆!
おいでまでですぞ>wachooさん
> こんばんは。大福さんのブログは人々を幸せにするコンセプトですね。写真に、人に対する暖かい想いが伝わってきます。
いえいえ、私が皆様を幸せにしようなどとはオコゴマしいですぞ。
皆さんの幸せを祈るのみですな。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
こんばんはですぞ。
> 写真を見ていて、ガラガラと音が聞こえそうです。
実際に凄い音でしたからな。
> 成田空港に駐輪場がありますように。
着く頃には、スクラップでしょうからなあ。
こんばんはですぞ>showsun さん
いらっしゃいですぞ。
>  本郷東大の横の道をガラガラガラですね~~ 
>  赤門の先に江戸時代からの漢方薬局あり~お土産はこれがいいです♪~♪~♪。
おおっ、良くご存知ですな。うちはこの近所なんですな。
>  POTI-POTI ♪~♪~♪。  
嬉しいですなあ。励みなんですな。
まいどですぞ>父さん
> ブハっっっ
褒め過ぎですな。嬉しいですが。
いらっしゃいですぞ>さくらママさん
> 成田に着いたのかなぁ?・・・。
神のみぞ知るですな。
> 福が一杯来そうですね!
皆さんの所に大福がきます様に・・ですな。
> ふふふふっと、いやふくふくふくっと笑っちゃいました。
笑った分だけ、良い事がありますぞ、きっと。
ごぶさたですぞ>おくちゃんさん
こんばんはですぞ。
> お久しぶりですが、相変わらず^
> 笑ってしまいますね。
どちらまで行ってたんですか?
> 自転車の片手運転!
> しかも・キャリー付き^^尊敬しちゃいます。
文字通り「片手間」では出来ませんな。
いらっしゃい>ふーりさん
> こんな人は珍しいですねー(^^)初めて見ましたー♪
こんな器用な人は余りいないでしょうな。
こんばんはですぞ>yukun2008さん
いらっしゃいですぞ。
> 台風の時は電車が止まって泣かされましたが、自転車はいいアイデアですね~♪
まあ、本当に行こうなんてヤツはいないでしょうな。
> 成田はよく行きますが、自転車でもたどり着けるのかな??(笑)、ポチ!
まあ、いつかはたどり着くでしょうな。いつかは・・・。
ウエルカムですぞ>ポコフさん
> 目からうろこの写真です。  そっかぁ・・・この手があったんだ。  でも、 運動神経ない私は
> ちょっとまねしない方がいいかも・・・。
人間、最初からは不可能はないですぞ。
> だって、坂道 怖くない・・・?
大丈夫ですぞ。所詮は、物は下にしか落ちませんぞ。
まいどですぞ>sugarさん
こんばんはですぞ。
> このガラガラ、意外と騒音なのですよね^^;
うがいと、キャリーの共通点ですな、ガラガラ騒音。
> しかし器用ですね~。荷物はあるけれど歩きたくない、気持ちは分かります。笑
> でも普通に引いて歩いた方が早く目的地にたどり着けるような気も…^^;
どこにいくにも自転車なのかもしれませんな。
> ちなみに、私は運動神経が悪いので、傘を差しながらチャリに乗ることすら
> できませんが。
人間、何事も訓練ですぞ。

ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
神谷速夫です。
今日は写真の後ろ姿も似ているので一瞬私の事かと思ってしまいました(笑)。
娘が今ロンドンにいるのですが、娘の友達にマミさんっていう子がいるのでその娘と一緒に行こうかな~と思わせてくれる今日のブログですね!
GOODです!またいつかお会いしたいですね!
ご無沙汰しておりますぞ>神谷様
ご無沙汰しておりますですぞ。
悠々自適というか、悠々素敵な生活、如何お過ごしですか?
> 今日は写真の後ろ姿も似ているので一瞬私の事かと思ってしまいました(笑)。
こんな事する可能性があるって事ですかな>
> 娘が今ロンドンにいるのですが、娘の友達にマミさんっていう子がいるのでその娘と一緒に行こうかな~と思わせてくれる今日のブログですね!
お父様がゴージャスならば、娘さんも凄いですな。マミさんってどんな方ですかな?
> GOODです!またいつかお会いしたいですね!
忘年会でもやりますか?座長会はその後、色々と大変なんですな。
こんばんは。
身近に本当にこういう人居そう。
ガラガラですねー。
ちなみに我が家は速夫がマットでスーツケースがアストロです。
アストロを連れて歩いていると、よく人から
『自転車に乗った男の人と一緒に居る犬だよね。』って聞かれます。
まいどですぞ>asydney11きー。さん
おはようですぞ。
> 身近に本当にこういう人居そう。
でもテクが必要ですな。
> ちなみに我が家は速夫がマットでスーツケースがアストロです。
> アストロを連れて歩いていると、よく人から
> 『自転車に乗った男の人と一緒に居る犬だよね。』って聞かれます。
これまたテクが必要ですな。
よくワンコ連れたチャリの方も見かけますが、
犬ぞり感覚でワンコに引かせると楽ですな、きっと。でも、虐待ですな。
はじめまして。
先日は当方のブログにコメントをありがとうございました。
出だしの文章を拝見していてなになに?と思ってみたら、この写真。
組み合わせが凄いです。
今にもガラガラという音が聞こえてきそうで。
見入ってしまいました。

これからも楽しみにさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
ようこそウエルカムですぞ>そらさん
こんばんはですぞ。
> 出だしの文章を拝見していてなになに?と思ってみたら、この写真。
> 組み合わせが凄いです。
写真は事実ですが、話は妄想なんですな。
> 今にもガラガラという音が聞こえてきそうで。
> 見入ってしまいました。
面食らうかもしれませんが、すぐに馴れますぞ。
> これからも楽しみにさせて頂きます。
> よろしくお願いいたします。
こちらこそ、宜しくお願い致しますですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


