HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望25:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


白い花
SoftBank705NK(Nokia N73)

笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/144-15373fa6

コメント

またまた、寄らせていただいてます。
大福さんの空の写真のファンになってるかも・・・。

これはプルメリアですか?
ほんとに爽やかですね。

今日はこちらは雲ひとつない青空でした。
ポチッとして帰りますね。。。
こんばんわ。

私のブログ友38けんさんとの、
相互リンク有難うございます。

とても喜んでおりました。
ありがとうございます
コメントありがとうございます。

助かります。

ノキアのケータイで撮影してるのですね!

取り方次第で美しいく撮影出来ますね参考になります。
青空のプルメリアでしょうか~!? 爽やかですね、日中はトロピカルな花も
似合いそうな陽気になりました(笑)、ポチ!
バリの花?
大福写真館さん、コメント、笑えましたよーー。
2時ではなかったなー、11時ごろかな?
長女と次女、二人娘はいます。
お寺ではなかったなー・・・・なんてね。

空に真っ白な花が映えてますねーーー。
下の記事も なんていっていいのか よくぞ、こんな写真が撮れましたね・・・と
言いたいですよ~。
幸せの黄色い・・・・てぬぐいですかぁーーー爆
すっかとしたさわやかさ♪~♪~♪ですね。

こちら今朝、夜明け前は0度、デンマークより寒いスイス・Lausanneです。

POTI-POTI  ♪~♪~♪。
何のお花でしょう?
南国の花のような、はっぱはビワのような、とってもすがすがしい気分になれました^^
いらっしゃ~いですぞ>じゅじゅ。さん
こんばんはですぞ。
> またまた、寄らせていただいてます。
なんどでも結構ですぞ。
> 大福さんの空の写真のファンになってるかも・・・。
嬉しいですな。励みになります。でもいつまで続くかファン(不安)なんですな。
> これはプルメリアですか?
花には詳しくないのですな。
> ほんとに爽やかですね。
可憐ですな、この白が。
> 今日はこちらは雲ひとつない青空でした。
この時期の青空はとてもいいですな。
> ポチッとして帰りますね。。。
嬉しいですな。じゅじゅ。さんにも良い事がありますようにですぞ。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> 私のブログ友38けんさんとの、
> 相互リンク有難うございます。
いえいえ、こちらこそ、ありがたいことですなあ。
> とても喜んでおりました。
喜んで頂けると私も幸せですな。
ようこそですぞ>河童さん
いらっしゃいですぞ。
> 助かります。
私こそ、えらそーな事、言って恐縮ですな。
> ノキアのケータイで撮影してるのですね!
今はもう使っておりませんが・・。
> 取り方次第で美しいく撮影出来ますね参考になります。
今時のケータイは侮れませんからなあ。
いらっしゃいですぞ>yukun2008 さん
こんばんはですぞ。
> 青空のプルメリアでしょうか~!? 爽やかですね、日中はトロピカルな花も
花には詳しくないですが、どうやらプルメリアらしいですな。
> 似合いそうな陽気になりました(笑)、ポチ!
これからの季節は、青空がとても良いですなあ。
いらっしゃいですぞ>chocolat* さん
こんばんはですぞ。
> 大福写真館さん、コメント、笑えましたよーー。
最近は、コメまで妄想になってきましたなあ。
> 2時ではなかったなー、11時ごろかな?
なるほど、ナイスタイミングですな。
> 長女と次女、二人娘はいます。
おおレインボーですな。
> お寺ではなかったなー・・・・なんてね。
しかも尼さんとなると、滅多にないですな。
> 空に真っ白な花が映えてますねーーー。
でも名前は知らなかったのですな。
> 下の記事も なんていっていいのか よくぞ、こんな写真が撮れましたね・・・と
> 言いたいですよ~。
偶然ですな。
> 幸せの黄色い・・・・てぬぐいですかぁーーー爆
信じれば、何でも幸せの黄色いナントカになると思いますな。
いらっしゃいですぞ>theysun さん
> すっかとしたさわやかさ♪~♪~♪ですね。
良い季節になりましたな。
> こちら今朝、夜明け前は0度、デンマークより寒いスイス・Lausanneです。
風邪などひかぬ様にご自愛下さいですぞ。
> POTI-POTI  ♪~♪~♪。
気温は寒くても、ココロはポカポカですな。
ようこそですぞ>gavi さん
> 何のお花でしょう?
花は詳しくないのですが、プルメリアらしいですな。
> 南国の花のような、はっぱはビワのような、とってもすがすがしい気分になれました^^
白い花と、空の青とのコンビネーションが好きなんですな。
素敵なお花!
私のブログにお立ちよりありがとうございます。
素敵なお花の写真ですね。プルメリアかな?とても美しい白い
花が心に清涼感を与えてくれました^^
ヒーリングされちゃいました!また是非立ち寄らせていただきますね。
素敵ですね。
青い空に白い花が清々しいです。
スカッとしました。
ようこそですぞ>うさももさん
こんばんはですぞ。
> 素敵なお花の写真ですね。プルメリアかな?とても美しい白い
> 花が心に清涼感を与えてくれました^^
花には詳しくないのですが、プルメリアのようですな。
> ヒーリングされちゃいました!また是非立ち寄らせていただきますね。
おまちしておりますぞ。
いらっしゃいですぞ>いくこさん
> 素敵ですね。
私?ですか?
> 青い空に白い花が清々しいです。
あっ、花ですか、なんだ・・・なんちゃって。
> スカッとしました。
ドキッとしましたぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】