HOME>フォト語り

幸せの黄色い「あれ」:フォト語り115

 *BGMはドーンの
「幸せの黄色いリボンTie A Yellow Ribbon 'Round The Ole Oak Tree」
  でお願いしますぞ。


 
アタシは家に向かっている 刑期を終えて
アンタの心がまだアタシのところにあるのか
アタシは知りたい
 
アタシが出所するという手紙を受け取ったなら
アンタは どうしたらいいか分かるでしょ?
まだアタシを愛してくれているのなら、
黄色い「あれ」を身につけてちょうだい
 
あれからもう3年 まだアタシを愛してくれているかしら?
もしアンタが黄色い「あれ」を身につけてなければ
アタシ達の仲をあきらめて そのままバスに乗っていく
自分のことを責めながら・・・
 
他に男をつくり、アンタを捨てた
アンタが寝ている間に灯油をまいて
家に火をつけた・・・
ホント、アタシが悪かった・・・
 
バスの運転手さん アタシのかわりに見てくれない?
自分で見るのがこわいのよ
 
アタシのココロは まだ監獄の中にいるの・・。
アタシの愛の鍵はアンタが握っているのよ。
 
すると バスの中は大騒ぎ!
おおっ、神様、なんという事でしょう!


黄色い手ぬぐい


長~い長い黄色い手ぬぐいが ケツのポケットから揺れている
 
アタシは家に帰ってきたのね・・・
 
「幸せの黄色い手ぬぐい」
 


  *名曲を冒とくしてゴメンナサイですぞ。
 
  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/143-04feec19

コメント

今BGMを聴きながら最後まで読ませて頂きました♪
ハッピーな展開で幸せな気分になりました。
愛は一瞬にして憎しみへと変わることを、私も知っていますが
火はつけません。笑
つけたい衝動に駆られたことはありますが。爆
☆!
こんばんわ。

いや~。毎度笑わせて頂いております。
首に巻いておけよ。と、突っ込みました。
今日は音楽に乗せていい気持ち(内容は深刻ですが、大福さんだからきっと・・・笑)
で読ませていただきました。おおきにー

待ちに待った画像でプッーと噴出し、オイオイ垂れ流しはやめとくれーってね・・・
この黄色のタオルは連想します、なにをかって!?
黄色の大根=タクアンで~す・・・、
えっ、違うものを連想だと・・・まさかうんこなんていわんといてぇ~・・・笑
センター前ヒット。
ブファっっ。

アタシの影があれば、場外ホームラン。
私も遊びに来てみました!
面白いブログですね~☆
応援ポチさせて頂きました(^^
またちょくちょく拝見させて頂きまーす。
おじさんの体勢が素晴らしいです。
あと、ズボンの裾のまくり具合も。
おじさん、ねらってましたよ、きっと。
後ろ姿からすごい自信を感じます。
今日は会社の休憩中に拝見しました。
思わずパソコンの前でニヤリ。
毎度笑わせて頂いております。
応援して、仕事に戻るとするかー。
こんにちわ~~。

★★★長~い長い黄色い手ぬぐいが ケツのポケットから揺れている

 この手拭いはmagic仕様で、エンドレスに出てくるものですね!!!!!

 POTI-POTI-POTI 二ヶ所しかないのが残念♪~♪~♪。
おじゃまします♪

黄色いタオル・・・なんであんなポッケから出てるんやぁ~
面白い~です☆

応援ポチっ♪
フォト語り好調のようですね!
今回も笑わせていただきました!ニヤニヤしながら ポチッ としま~す!
もしよろしければ、相互リンクお願いしたいのですがいかがでしょう?
まいどですぞ>sugarさん
こんばんはですぞ。
> 今BGMを聴きながら最後まで読ませて頂きました♪
今、聞いても良い曲ですなあ。
> ハッピーな展開で幸せな気分になりました。
なのに、私は冒涜しちゃいましたなあ。
> 愛は一瞬にして憎しみへと変わることを、私も知っていますが
> 火はつけません。笑
なんか怖い感じですな。
> つけたい衝動に駆られたことはありますが。爆
> ☆!
やっぱり怖いですな。でもその位、愛情が強い人の方が好きなんですな。

まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃい~~いですぞ。
> いや~。毎度笑わせて頂いております。
笑った分だけ、いいことありますぞ、きっと。
> 首に巻いておけよ。と、突っ込みました。
私は「尻ません」ですぞ。
ようこそですぞ>ヘルブラウ さん
いらっしゃいですぞ。
> 今日は音楽に乗せていい気持ち(内容は深刻ですが、大福さんだからきっと・・・笑)
> で読ませていただきました。おおきにー
名曲ですな。懐かしいですな。でもホント、良い曲ですな。
> 待ちに待った画像でプッーと噴出し、オイオイ垂れ流しはやめとくれーってね・・・
ううっ、そんなに期待されますと、今後、写真にプレッシャーですな。
> この黄色のタオルは連想します、なにをかって!?
> 黄色の大根=タクアンで~す・・・、
私、それ好きですな。
> えっ、違うものを連想だと・・・まさかうんこなんていわんといてぇ~・・・笑
私、それ好きぢゃないですな。
それはないですなあ>父さん
> ブファっっ。
吹いて頂いたのに、センター前ヒットですかな。
> アタシの影があれば、場外ホームラン。
影ってなんですかな?点数辛いですなあ。
こんばんはですぞ>malie さん
ようこそですぞ。
> 私も遊びに来てみました!
うれしいですなあ。まあ、ずずっと奥までどうぞ。
> 面白いブログですね~☆
妄想100%なんですな。
> 応援ポチさせて頂きました(^^
励みになりますああ。
> またちょくちょく拝見させて頂きまーす。
お待ちしておりますぞ。
まいどまいどですぞ>asydney11きー。 さん
いらっしゃいですぞ。
> おじさんの体勢が素晴らしいです。
このおぢさん、ただ者ではないですな。
> あと、ズボンの裾のまくり具合も。
> おじさん、ねらってましたよ、きっと。
やはり、ただ者ではありませんな。
> 後ろ姿からすごい自信を感じます。
どこかの社長さんかもしれませんな。
こんばんはですぞ>かほこさん
いらっしゃいですぞ。
> 今日は会社の休憩中に拝見しました。
> 思わずパソコンの前でニヤリ。
周りの人は、見てましたですかな?
> 毎度笑わせて頂いております。
周りの人は心配してませんでしたか?
> 応援して、仕事に戻るとするかー。
仕事の効率アップしますぞ、きっと。(ホント?)
飛んでこられましたな>theysunさん
こんばんはですぞ。
> ★★★長~い長い黄色い手ぬぐいが ケツのポケットから揺れている
>  この手拭いはmagic仕様で、エンドレスに出てくるものですね!!!!!
す・するどい突っ込みですな。
>  POTI-POTI-POTI 二ヶ所しかないのが残念♪~♪~♪。
今度、増設したほうがいいですかなあ?
おいでやすですぞ>ちょびさん
こんばんは!ですぞ。
> 黄色いタオル・・・なんであんなポッケから出てるんやぁ~
> 面白い~です☆
笑って頂いた分、いいことありますぞ、きっと。
> 応援ポチっ♪
嬉しいですなあ、励みになりますなあ。また御出で下さいですぞ。
まいどですぞ>38けんさん
こんばんはですぞ。
> フォト語り好調のようですね!
全ては妄想まかせですからなあ。まあ、今の所は、すんなり妄想してますぞ。
> 今回も笑わせていただきました!ニヤニヤしながら ポチッ としま~す!
嬉しいですなあ。私も先ほど、お邪魔してポチッとしてきましたぞ。
> もしよろしければ、相互リンクお願いしたいのですがいかがでしょう?
勿論、オーケーですぞ・・・って、気が早いので、もうリンクさせて頂きましたぞ。
このおじさん、手ぬぐいをポケットに突っ込むのではなく、
きちんと仕舞ってますね~、これは。
ストライプのシャツと言い、お洒落に気を使うタイプのようですね。
高倉健もびっくり!
ああ、あの映画のパクリだと思いながらも真剣に読んでしまった・・・
なので、写真が現れたとたん、噴出してしまいました。
あやうくコーヒーをパソコンの上にこぼすとこだったよん。
長い(爆笑!!)。。。でもよくかんがえたら、あの、たおるをそのまま つけたらこんなに長くなるんだなって思って又笑ったんですが。。。。。問題は なんで、まっ黄色なんだろう(爆笑)←ってか 言う権利はないですよね。。。 でも すそのめくり方もすごいですよね(笑)
イヤイヤ・・・
> 影ってなんですかな?点数辛いですなあ。

女性の後ろ姿をかぶせるとか・・・さっっ
褒められてばっかしじゃ、進歩も少ないデスゾ>^^<
こんばんはですぞ>ぴょんさん
いらっしゃいですぞ。
> このおじさん、手ぬぐいをポケットに突っ込むのではなく、
> きちんと仕舞ってますね~、これは。
几帳面ですな、確かに。
> ストライプのシャツと言い、お洒落に気を使うタイプのようですね。
この辺では、ダンディーで有名なのかもしれませんな。
いらっしゃいですぞ>うさぎさん
こんばんはですぞ。
> ああ、あの映画のパクリだと思いながらも真剣に読んでしまった・・・
映画のオリジナルソングですな。
> なので、写真が現れたとたん、噴出してしまいました。
おぢさんのおしりですからな。
> あやうくコーヒーをパソコンの上にこぼすとこだったよん。
おやうくで良かったですぞ、こぼした時には、黄色い手ぬぐいで拭いて下さいですぞ。
こんばんはですぞ?>mamiさん
いらっしゃいですぞ。
> 長い(爆笑!!)。。。でもよくかんがえたら、あの、たおるをそのまま つけたらこんなに長くなるんだなって思って又笑ったんですが。。。。。
手ぬぐい自体は結構長いですが、これは見事に垂れ下がってましたなあ。
>問題は なんで、まっ黄色なんだろう(爆笑)←ってか 言う権利はないですよね。。。 でも すそのめくり方もすごいですよね(笑)
ストライプの服と相俟って、きっとダンディーな方なんだと思いますぞ。
まいどですぞ>父さん
こんばんはですぞ。
> 女性の後ろ姿をかぶせるとか・・・さっっ
なるほど、確かにそんな構図ですと完璧ですな。
> 褒められてばっかしじゃ、進歩も少ないデスゾ>^^<
でも、褒められて伸びるタイプなんですな、ガキのころから・・。
爆っっっっ
了解っっっっ

ですぞ>^^<
尻ポケットの手ぬぐい、ナイスです!!!
こういう写真は和みますね~~!(*^_^*)
まいどですぞ>父さん
> 了解っっっっ
甘やかせ過ぎても駄目なやつなんですな。

ようこそですぞ>だるまんさん
> 尻ポケットの手ぬぐい、ナイスです!!!
黄色の色が、可愛いですな。
> こういう写真は和みますね~~!(*^_^*)
励みになりますなあ。嬉しいですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】