HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望24:大福写真館別館


 大福写真館・別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


ひっつき雲
SoftBank705NK(Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/142-e49ebd60

コメント

雲はいいですね。自分も大好きで自由を感じます。昨日は自分の好きな場所であります鎌倉へ行って来ました。凄く寒かったですけど、天気が良くて空も綺麗でした。
こんばんわ。

すぐに形を変えてしまう雲、
なかなかこの様な状態お目にかかれるものではありません。

大福さん、ラッキーです。
ようこそですぞ>勝海舟さん
おはようございますですぞ。
> 雲はいいですね。自分も大好きで自由を感じます。昨日は自分の好きな場所であります鎌倉へ行って来ました。凄く寒かったですけど、天気が良くて空も綺麗でした。
いいですなあ、鎌倉。私は以前、その近くに住んでいたので懐かしいですな。
海も山も文化もある鎌倉、私も大好きなんですな。ちょっと前にも、
カメラ片手に歩いてきましたぞ。雲の様に自由だった昔が懐かしいですな。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> すぐに形を変えてしまう雲、
> なかなかこの様な状態お目にかかれるものではありません。
本当にラッキー(大福)ですな。
> 大福さん、ラッキーです。
で、皆さんに「お裾分け」なんですな。
白く輝く美味しそうな雲です。
綿をちぎったような…綿菓子みたい♪
ぽち。あ、すっきり。

こんにちは!
空にぷかぷか エチゼンクラゲ!
新江ノ島水族館? イテ (・_・)☆ヾ(^ 。^ )チャウヤロ

こんばんは。
わたしには、おもちを両側から引っ張って伸ばしているように見えました(^^)
さわやかな空の写真はほんとにいいですね♪
わたしもポチって、していきますね。
こんばんはですぞ>mio* さん
いらっしゃいですぞ。
> 白く輝く美味しそうな雲です。
> 綿をちぎったような…綿菓子みたい♪
そうですな、美味しそうですな。
> ぽち。あ、すっきり。
すっきりしたぶん、良い事ありますぞ、きっと。
おいでませ>utrillo さん
いりゃっしゃいまほ~ですぞ。
> 空にぷかぷか エチゼンクラゲ!
テレビドラマでは、大岡越前!
> 新江ノ島水族館? イテ (・_・)☆ヾ(^ 。^ )チャウヤロ
でもそれも妄想ですなあ。そう言えば、江ノ島で食べた生しらす丼が美味しかったですな。
こんばんはですぞ>じゅじゅさん
いりゃっしゃい!ですぞ。
> わたしには、おもちを両側から引っ張って伸ばしているように見えました(^^)
おいしそうですな。
> さわやかな空の写真はほんとにいいですね♪
まさにココロも晴れ晴れですな。
> わたしもポチって、していきますね。
うううううう嬉しいですぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


