HOME>フォト語り

応答せよ!:フォト語り114

 「応答せよ応答せよ。おにぎりの状況はどうか?どうぞ」

 
 「現在、おかか、コンブのみ。シャケは売り切れ。どうぞ」
 

 「なにっ!売り切れ!??どうぞ」
 

 「ちょっとの差で、ばーさんが大量購入。どうぞ」

 
 「そのばーさん、死刑!カップめんはどうか?どうぞ」

 
 「カップめんは種類・在庫ともに豊富。どうぞ」
 

 「では、いつものカップめん2つ逮捕、連行せよ。どうぞ」
 

 「カップめん二人組、逮捕しました。どうぞ」

 
 「住民を守るのも大事だが、住民を守る我々の
  胃袋も大事。大至急、連行せよ!どうぞ」

 
 「了解。大至急、連行する。以上、終わりっ!」
 

・・とかなんとか言って、カップめん買っているかもですな。




応答せよ
 おまわりさん、いつもありがとう!ですぞ。



  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/141-56d4d143

コメント

Copenhagenのコンビニで、おにぎり手配しました♪~♪~♪。
後の指示よろしく ♪♪♪
これからランチタイム===マジ氷雨のCopenhagenヨリ。
オモロい<^^>
でも、
こちらじゃ、なかなかそういう感謝の気持ちは起こらんデス。

某フケイ、某ケンケイ、
暴力団よりキョワイ存在ですから~~
ガラも悪いし。
善良な市民に対しても、スゲーし。
こんばんは♪
今日のお昼は会社へ配達する弁当屋さんがお休みで、コンビニ弁当を買いに
行きましたが、お巡りさんも見掛けましたね~♪、張り込みご苦労様です(笑)
ポチ!
こんばんわ。

おお!
おまわりさんを激写ですか?
カップ麺と一緒に連行されないでくださいよ。
フォト語り読めなくまりますから。
訪問頂きありがとうございました。
コメントありがとうございます。
ミッキーが小さい頃から好きでそこからす゜っと
ぶれてないですし、暖かいからと自宅で楽しんでいる
だけですから、本来よいのですけれどね。(~_~;)

こちらの記事楽しかったです。
でもおまわりさん激写して大丈夫ですか?!
ひゃー。大福さんはスゴイことをしますね。
内心はドキドキでしたか^^
頑張ってくれてるおまわりさんのお食事がカップラーメンとは
お気の毒ですが・・・。
もしかしたら、犯人の事情聴取の時に出す食事かもしれませんね。
テレビではカツ丼だけど、不況なご時勢ですしね^^
普段あまり見ないおまわりさんをマジマジと見させていただきました♪

かなりの
臨場感で緊張しました・・・笑

写真を見てちょっとほっとして、なぜか激安おでんが気になってます。
こんにゃくとがんもどき、そして蛸はまだありまっしゃろかぁ~?、応答せよ!
こんにちは!
警察のトップは給与取り過ぎですが、
現場のおまわりさんは、薄給ですからね。。。(i泣i)

カップラーメンばっかり食べてると、
塩分取り過ぎで「短気」になるとか言いますが、
そのせいか警察官の発砲多くなりましたね・・・ イタタ (・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
笑っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
でも、おばーちゃんがおにぎり大量購入して死刑なんて・・ヾノ'∀`)ナイナイ

それにしても・・・在庫少ないコンビニですね
張り込み中でしょうか。しかし、そんな後ろ姿を撮られているとも知らず・・・探偵への天下りはムリ目ですな。
この体形を見ると、おにぎりよりカツ丼を買いそうです。あ、カツ丼は容疑者の昼食か。

遊びに来てくださってありがとうございます。
意外な切り口に思わず笑ってしまって、さかのぼって読んでしまいました(汗)

空の写真もうって変わって(失礼かな?)素敵ですね。

それにしても、警官を撮るとは、チャレンジャーだ~!!
あーっはっは( ゚∀゚)・∵
これからコンビニの陳列おにぎり見るたびに
この記事の事思い出しちゃいますきっと・・・
写真のあとで警官に「撮ったよな?今撮ったよな?」と連行されなかったか心配です(笑
「隣の袋めんにも職質かけろ」なんて指示もあったりして・・。
まいどですぞ>theysun さん
こんばんはですぞ。
> Copenhagenのコンビニで、おにぎり手配しました♪~♪~♪。
本官はジャパンのポリスなので、行けましぇン!
> 後の指示よろしく ♪♪♪
えっと、ジスイズアペン!フジヤマ、ゲイシャ!
> これからランチタイム===マジ氷雨のCopenhagenヨリ。
風邪などひかない様にご自愛下さいですぞ。
まいどですぞ>父さん
いらっしゃいですぞ。
> こちらじゃ、なかなかそういう感謝の気持ちは起こらんデス。
まあ、私も道で逢うと緊張して、歩いていても、ポケットの中の免許証とか握りますからな。
> 某フケイ、某ケンケイ、
> 暴力団よりキョワイ存在ですから~~
まあ、その位でないと、悪者には対抗できないのかもですな。
> ガラも悪いし。
毒をもって毒を制すですな。
> 善良な市民に対しても、スゲーし。
基本、人を見たら泥棒と思え発想かもしれませんな。
いらっしゃいですぞ>yukun2008 さん
こんばんはですぞ。
> 今日のお昼は会社へ配達する弁当屋さんがお休みで、コンビニ弁当を買いに
> 行きましたが、お巡りさんも見掛けましたね~♪、張り込みご苦労様です(笑)
まあ、おまわりさんだってコンピニ行きますな。ビール買ってたら問題ですが。
> ポチ!
きゃっ!
実は・・・>ゴン太0135さん
こんばんはですぞ。
> おお!
> おまわりさんを激写ですか?
> カップ麺と一緒に連行されないでくださいよ。
今、留置場から書いてますぞ(うそ)
> フォト語り読めなくまりますから。
しょっぴかれてもアップしますぞ。
ようこそですぞ>天音さん
ウエルカムですぞ。
> ミッキーが小さい頃から好きでそこからす゜っと
> ぶれてないですし、暖かいからと自宅で楽しんでいる
> だけですから、本来よいのですけれどね。(~_~;)
ミッキーさんには罪はないですぞ。何か深い事情がありそうですなあ。
> こちらの記事楽しかったです。
> でもおまわりさん激写して大丈夫ですか?!
大丈ばないですぞ。この後、カップめんと一緒に連行されました。
でも「ご麺なさい!」と言ったら勘弁してくれましたぞ(うそ)
いらっしゃいですぞ>月子さん
こんばんは!ですぞ。
> ひゃー。大福さんはスゴイことをしますね。
> 内心はドキドキでしたか^^
ドキドキする間もありませんでしたな。
> 頑張ってくれてるおまわりさんのお食事がカップラーメンとは
> お気の毒ですが・・・。
おまわりさんだと、「コップラーメン」ですな。
> もしかしたら、犯人の事情聴取の時に出す食事かもしれませんね。
> テレビではカツ丼だけど、不況なご時勢ですしね^^
でもカツ丼だから感動してゲロ(白状)しますが、カップめんだと言いたくなくなりますな。
> 普段あまり見ないおまわりさんをマジマジと見させていただきました♪
お守りになるかもしれませんな、この写真。
こんばんはですぞお>ヘルブラウさん
いらっしゃいですぞ。
> 臨場感で緊張しました・・・笑
BGMは「太陽にほえろ!」ですかな。
> 写真を見てちょっとほっとして、なぜか激安おでんが気になってます。
あっ、確かの安いですな。ここのところ寒かったですしなあ。
> こんにゃくとがんもどき、そして蛸はまだありまっしゃろかぁ~?、応答せよ!
爆弾発見!証拠物件として没収する。(*注:爆弾>うずらの卵が入ったやつ)
ようこそ!ですぞ>utrillo さん
こんばんはですぞ。
> 警察のトップは給与取り過ぎですが、
福沢さんを逮捕しているのでしょうな。
> 現場のおまわりさんは、薄給ですからね。。。(i泣i)
銭形平次の末裔ですから、小銭の方が似合うのでしょうな。
> カップラーメンばっかり食べてると、
> 塩分取り過ぎで「短気」になるとか言いますが、
塩大福、塩アイス、と「塩ブーム」ですから塩警官もあるのかもですな。
> そのせいか警察官の発砲多くなりましたね・・・ イタタ (・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ
発砲ふさがりですな。
大福さん、遊びにきました!(^^)
実は私も空の写真大好きなんです。キレイな空を見るとついつい激写したくなります☆
それでもって、語り写真も夜中にクスクスと笑わせて頂きました!!
一粒で2度美味しい☆ブログ。また遊びに来たいと思います!!
おはようですぞ>あきぷぅさん
いらっしゃいですぞ。
> 笑っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
笑った分、良い事ありますぞ、きっと。
> でも、おばーちゃんがおにぎり大量購入して死刑なんて・・ヾノ'∀`)ナイナイ
しゃけ命だったんでしょうな。
> それにしても・・・在庫少ないコンビニですね
まあ、このばーさん、一度に、おにぎり50個一気食いですからなあ。
おはようですぞ>ぽんさん
おいでやすですぞ。
> 張り込み中でしょうか。しかし、そんな後ろ姿を撮られているとも知らず・・・探偵への天下りはムリ目ですな。
確かに緊迫感はなく、ひたすらカップめん命でしたな。
> この体形を見ると、おにぎりよりカツ丼を買いそうです。あ、カツ丼は容疑者の昼食か。
肉襦袢(仏語でニクジュバ~ン)・・いや、防弾チョッキを着ているのかも
しれませんぞ。
おいでやすですぞ>クウ太ははさん
おはようですぞ。
> 意外な切り口に思わず笑ってしまって、さかのぼって読んでしまいました(汗)
そこで笑って頂いた分だけ、良い事ありますぞ、きっと。
> 空の写真もうって変わって(失礼かな?)素敵ですね。
確かに、妄想からうって変わって現実描写ですからなあ。現実と妄想の差ですな。
> それにしても、警官を撮るとは、チャレンジャーだ~!!
そう、結構、デンジャラスですな。
おはようですぞ>shizukuさん
いらっしゃいですぞ。
> これからコンビニの陳列おにぎり見るたびに
> この記事の事思い出しちゃいますきっと・・・
「すりこぎ」・・・いや、「擦り込み」ってやつですな。
> 写真のあとで警官に「撮ったよな?今撮ったよな?」と連行されなかったか心配です(笑
結局、二晩泊めさせられて、今朝、しゃばに戻って来たんでさぁ(うそ)
いらっしゃいですぞ>Tajiriさん
おはようですぞ。
> 「隣の袋めんにも職質かけろ」なんて指示もあったりして・・。
連行して「袋だたき」なんでしょうな。怖いですな、麺罪・・いや、免罪で。
ウエルカムですぞ>みなみさん
> 大福さん、遊びにきました!(^^)
きゃ~っ!!(歓喜ですぞ)
> 実は私も空の写真大好きなんです。キレイな空を見るとついつい激写したくなります☆
激しく同意ですな。いい空に出逢えた時は至高の喜びですな。
> それでもって、語り写真も夜中にクスクスと笑わせて頂きました!!
妄想と現実とのはざまで・・ですな。
> 一粒で2度美味しい☆ブログ。また遊びに来たいと思います!!
一粒で二度美味しい・・なんて良い事があるかもしれませんぞ、きっと。
シドニーに来た当初、
おまわりさん5人が全員私服でパトカーに乗っていた光景を目にした事があります。
仕事中だったのか、それとも非番だったのか未だに不明です。
こんばんは。コメントありがとうございます。
楽しい写真がいっぱいで素敵なブログですね。面白い!!
また時々遊びに来ます。
いらっしゃいですぞ>asydney11きー。さん
こんばんはですぞ。
> シドニーに来た当初、
> おまわりさん5人が全員私服でパトカーに乗っていた光景を目にした事があります。
最近は私腹警官もいますな。
> 仕事中だったのか、それとも非番だったのか未だに不明です。
みんな、パーティーに行く途中だったかもしれないですな、幸せそうだから
「至福警官」なんちゃって。
こんばんは!ですぞ>wasabi さん
うえるかむですぞ。
> 楽しい写真がいっぱいで素敵なブログですね。面白い!!
妄想なんですな。
> また時々遊びに来ます。
お待ちしておりますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】