HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望23:大福写真館別館


 大福写真館・別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


きのこ
SoftBank 705NK (Nokia N73)



笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/140-144fc6e5

コメント

夜中に見る青空もいいものだね~
空、すてきですね。
先程はコメントいただきありがとうございました。

わたしも空の写真を撮るのが大好きです。
どこに行っても、空ばかり撮ってしまいます。

これからも素敵な写真、たのしみにしています。
 こんにちは~~。

 携帯でこのレベルの写真を創出~敬服しますヨ♪~♪~。

 感嘆・感謝をポチポチに乗せて・・・。。。 ♪~♪~♪。
こんにちは。

面白いかたちの雲ですね。
携帯でこんなに綺麗に撮れるのですね!
楽しませていただきました。
ありがとう。
いらっしゃいですぞ>みゆきママちゃんさん
こんにちはですぞ。
> 夜中に見る青空もいいものだね~
そうですな。ところで、体調は復活されましたか?
ウエルカムですぞ>瑞葉さん
ようこそですぞ。
> わたしも空の写真を撮るのが大好きです。
> どこに行っても、空ばかり撮ってしまいます。
撮りたいものを撮るのが一番ですな。
> これからも素敵な写真、たのしみにしています。
また、ごゆるりと御出で下さい。
こんにちはですぞ>theysunさん
こんにちはですぞ。
>  携帯でこのレベルの写真を創出~敬服しますヨ♪~♪~。
今時のケータイは侮れませんからなあ。
>  感嘆・感謝をポチポチに乗せて・・・。。。 ♪~♪~♪。
嬉しいですなあ。感動ですな。励みになりますな。
こんにちはですぞ>じゅじゅさん
いらっしゃいですぞ。
> 面白いかたちの雲ですね。
でも数秒後には、無くなっちゃいましたから運が良かったですな。
> 携帯でこんなに綺麗に撮れるのですね!
今時のケータイは凄いですなあ。
> 楽しませていただきました。
> ありがとう。
また御出で下さい。
こんにちは♪
ブログへコメント、ありがとうございました^^

この雲、いいですね~♪

上に乗って、ふわふわ流れていきたくなります☆
ウエルカムですぞ>akiさん
いらっしゃいですぞ。
> この雲、いいですね~♪
空も雲も見ていて飽きませんな。
> 上に乗って、ふわふわ流れていきたくなります☆
気持ちいいでしょうなああ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


