HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

とうちゃん!娘よ!:フォト語り113

 権田原(ごんだわら)は、通勤途中、
いつもの様に、近くの公園を通っていた。

 すると、若者達が何やら朝から騒がしい。
権田原は、足を止め、その中の一人の女の子を
眩しそうに見つめた。


 「娘も生きていれば、丁度、あの位だろうな」


 権田原には娘がいたのだが、今から15年前、
僅か3歳の時に、誘拐されたのだった。


 「今は、どこで、どうしているのやら・・、
  そもそも生きているのかどうか・・。」


 フサヨは、友達とバカやっていたが、ふと、
こちらを眺めているおやぢに気がついた。


 「とうちゃんも生きていれば、ちょうどあの位の
  おやぢだろうなあ・・」


 フサヨは、今から15年前、3歳の時に、
山中、独りで泣いていた所を保護されたという。


 「本当の親は、どこで、どうしているのやら・・、
  そもそも生きているのかどうか・・」


 二人は知らなかった。
これが、15年ぶりの親子対面だった事を・・・・。





人生のたそがれ

 なんちゃって。




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/139-7aa3ccf6

コメント

おはようございます。
コメントありがとうございました。面白い写真をたくさん拝見させて頂きました。
今は更新終了になってしまいましたが、「味写」を思い出します。
「味写」
http://www.1101.com/ajisha
おはようございます。
相変わらず絶妙のタイミングですね。
これっ、女の子たちの方は喧嘩をしていませんかねぇ。
そういえば、竹の子族を見なくなりましたね・・・
おはようですぞ>HIROさん
ようこそですぞ。
> 今は更新終了になってしまいましたが、「味写」を思い出します。
「味写」知ってますぞ。。まあ、これ以前にも、この手の写真は、
有名写真家から一般の方まで、多くの名作(迷作)が撮られてますな。
コンビニにもムック本が、あの梅佳代さんも、近いところがあります。
数では投稿に勝てませんし、タイミングは運次第なので、
そこに、オリジナリティを追加する意味で、妄想してみたのですな。
というか、イヤでも妄想しちゃうので、それを文字化しているだけですが・・・。

おはようですぞ>よっちゃんさん
まいどですぞ。
> 相変わらず絶妙のタイミングですね。
ほとんど偶然ですが・・。
> これっ、女の子たちの方は喧嘩をしていませんかねぇ。
これはお花見の時の写真なので、前の夜から盛り上がっているのしょうな。
> そういえば、竹の子族を見なくなりましたね・・・
そんな種族もおりましたなあ。
おはようございます!

久しぶりにお邪魔させていただきました。
抱腹絶倒の記事でお腹が痛い (笑)

焼肉屋のブログにコメントまでいただきありがとうございました。
また覗かしてください m(__)m
あれれれれっ
妄想、変わってまいましたか・・・
遊びに来ました。
昨日の夜と変わっちゃいました?

空の写真も綺麗ですね。
空を眺めるの大好きなんですけど、最近はあまり外出できないので
大福さんの写真で癒されたいと思います。
結構前の不毛地帯のネタ、面白かったです。
こんにちは^^遊びに来ました~
劇的!TVドラマのワンシーンみたいな写真♪・・すごい!ですね。
楽しませていただきました~ぽちっ!と。優しくもういっちょぉ!も。
学生の頃、よく友達と理想のお父さんは?
とかお兄ちゃんにするなら誰?
とか架空の家系図を作っていましたねー。
妄想ですね。
はっきりとお父さんと、伯父さんは覚えています。
ちなみにお父さんは清志郎(亡くなってショックでした)、伯父さんは楳図かずお。
この他は思い出せません。。。
いやいや、でも本当にそんな眼差ししてます~~!笑
(権田原さんの背中がそう物語ってます!)
しかしその女の子たち、何やら足にすがりついているようにも見えますが
一体何を???
「一体何を???」って場面、多いですよね。^^
なかなか出くわさない珍場面ばかりですよ。笑
☆!
こんばんわ~~。

☆☆ なんちゃって。

 が、見事に決まっていますよ ♪~♪~。
 
 ポチポチ Wで ♪~♪~。

こんばんはですぞ>父さん
> 妄想、変わってまいましたか・・・
妄想ですからな、次から次へと妄想しちゃうのですな。
昔のやつも、その後の妄想に変わってたりしますぞ。
ようこそですぞ>東洋劇場さん
こんばんはですぞ。
> 久しぶりにお邪魔させていただきました。
> 抱腹絶倒の記事でお腹が痛い (笑)
笑った分だけ、良い事ありますぞ、きっと。
> 焼肉屋のブログにコメントまでいただきありがとうございました。
私も焼き肉がすきですからな。酒池焼肉林ですぞ。
> また覗かしてください m(__)m
覗きでも堂々とでもいつでもお待ちしておりますぞ。
ウエルカムですぞ>pineさん
いらっしゃいですぞ。
> 昨日の夜と変わっちゃいました?
妄想に終わりはないですからなあ。
> 空を眺めるの大好きなんですけど、最近はあまり外出できないので
> 大福さんの写真で癒されたいと思います。
私の写真がお役に立つなら嬉しいですな。
> 結構前の不毛地帯のネタ、面白かったです。
ゲーハーの方からは恨まれるでしょうなあ。
ようこそですぞ>6月の花嫁さん
いらっしゃいですぞ。
> 劇的!TVドラマのワンシーンみたいな写真♪・・すごい!ですね。
妄想もドラマみたいなものですからなあ。
> 楽しませていただきました~ぽちっ!と。優しくもういっちょぉ!も。
うれしいですな。ちゅっ!励みになりますな、もういっちょう、ちゅっ!
こんばんは~。

ごんだわらという名前だけで笑ってしまいましたよ~(^-^)
それにしても、娘さんは…大きい…ですね(爆)
あ、オヤジさんの目線の先が!!!
気のせいですね( ̄∇ ̄;
こんばんはですぞ>asydney11きー。 さん
いらっしゃいですぞ。
> とか架空の家系図を作っていましたねー。
憧れって、ある意味、妄想ですからな。
> ちなみにお父さんは清志郎(亡くなってショックでした)、伯父さんは楳図かずお。
清志郎は分かりますが、楳図かずお大先生がおぢさんとは、これはまた何故?
> この他は思い出せません。。。
思い出さない方が良い事もありますな。
いらっしゃい!ですぞ>sugarさん
こんばんはですぞ。
> いやいや、でも本当にそんな眼差ししてます~~!笑
真剣にみてましたからなあ。
> しかしその女の子たち、何やら足にすがりついているようにも見えますが
一晩中飲んでみたいですからな、お互いにすがりついていたのかもしれません。
> 「一体何を???」って場面、多いですよね。^^
今の世間は??ばかりなんですな。
> なかなか出くわさない珍場面ばかりですよ。笑
意外と、事件はまわりで起こっているでですが、気がついていないだけかもですぞ。
いらっしゃいですぞ>theysunさん
こんばんはですぞ。
> ☆☆ なんちゃって。
照れ隠しですな。
>  が、見事に決まっていますよ ♪~♪~。
はにかみですな。 
>  ポチポチ Wで ♪~♪~。
嬉しいですな。もっと頑張らなくっちゃあですなあ。
うえるかむですぞ>xyz28654 さん
こんばんはですぞ。
> ごんだわらという名前だけで笑ってしまいましたよ~(^-^)
でも、イメージにピッタリだと思いませんですかな。
> それにしても、娘さんは…大きい…ですね(爆)
親を乗り越えていくのが子供の役目ですからな。
> あ、オヤジさんの目線の先が!!!
自分の娘かと思うと、どうしてもナメるように見てしまうのでしょうな。
> 気のせいですね( ̄∇ ̄;
いや、親の性ですな。
最高!!
大福さん こんばんは!
今夜から明日は木枯らしで寒いですね!風邪に気をつけてね!
いやーーもう最高!爆笑しながらも、感動してしまいました!!
素晴らしいストーリーです(*^^*)
しかし、実際、喧嘩してるように見えますね^^;
それを おじさんも驚いて見てるような・・。
そうそう、私はブログやってないのですってか、どうやったらできるのか、やり方がわからない(爆)
大福さんみたいに楽しいブログがやれて人を幸せにできたら最高です!!
いつも楽しませていただき、ありがとうです(=^^=)
ポチポチ!!
こんばんわ。

この父ちゃん、朝から若いエネルギーを浴びて、
会社でのストレスを、少しは弾き返せたのでは?
たぶん、口を開けて見ているんだろうなぁ。
笑いました
なんか、、、なんていうか、このお父さんの立ち方(爆笑)すっごい、俳優さんみたいじゃないですか??本当かもしれないくらいただ事じゃないたち方ですよね(爆笑)!!このお姉さんもすごいですけど、、、、わらえる~!
ようこそですぞ>黒猫さん
いらっしゃいですぞ。
> 今夜から明日は木枯らしで寒いですね!風邪に気をつけてね!
ありがとうございますですぞ。私は肉襦袢(仏語でニクジュバ~ン)がありますから
大丈夫ですぞ。
> いやーーもう最高!爆笑しながらも、感動してしまいました!!
> 素晴らしいストーリーです(*^^*)
お恥ずかしいですなあ。妄想ですから。でも励みになりますなあ。
> しかし、実際、喧嘩してるように見えますね^^;
実際は、はしゃぐ酔っぱらいでしたぞ。
> それを おじさんも驚いて見てるような・・。
心中は「いいなあ、あれ」って感じでしたぞ。
> そうそう、私はブログやってないのですってか、どうやったらできるのか、やり方がわからない(爆)
思う事言いたい事を自然に文字にすれば良いのですな。
間違っても「書かなければいけない」みたいな状況にならない事ですな。
> 大福さんみたいに楽しいブログがやれて人を幸せにできたら最高です!!
私なんぞ、頭に浮かんだ妄想を文字にしているだけですから脳天気のスタンダードですな。
> いつも楽しませていただき、ありがとうです(=^^=)
多謝ですぞ。それが私の大福でもありますな。
> ポチポチ!!
嬉しいですな。励みになりますな。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
こんにちはですぞ。
> この父ちゃん、朝から若いエネルギーを浴びて、
> 会社でのストレスを、少しは弾き返せたのでは?
お肌もツヤツヤかもしれませんな。
> たぶん、口を開けて見ているんだろうなぁ。
「いいなあ、あれ」の垂涎寺清子でしょうな。
ようこそですぞ>mamiさん
いらっしゃいですぞ。
> なんか、、、なんていうか、このお父さんの立ち方(爆笑)すっごい、俳優さんみたいじゃないですか??本当かもしれないくらいただ事じゃないたち方ですよね(爆笑)!!
若い頃はダンディーで、若い子をキャーキャー言わせていたかもですな。
>このお姉さんもすごいですけど、、、、わらえる~!
こちらは、ただの酔っぱらいですな。相当、盛り上がってましたからな。
こんにちは
お邪魔させて頂きました。この写真、色んな角度で見るととってもおもしろいですね!
絶妙なアングルで、ためになります!ブログには写真のことは載せてませんが、撮るの大好きです☆
こんばんはですぞ>サニーさん
いらっしゃいですぞ。
> お邪魔させて頂きました。この写真、色んな角度で見るととってもおもしろいですね!
写真は奥が深いですからなあ。
> 絶妙なアングルで、ためになります!ブログには写真のことは載せてませんが、撮るの大好きです☆
好きな事が一番なんですな。撮り続けていると、ブログにもアップしたくなりますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


