HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望22:大福写真館別館

 大福写真館・別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


サーチライト
SoftBank 705NK (Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/138-c9519d23

コメント

こんばんわ。

夕日でしょうか、朝日でしょうか?
放射線状の影が神秘的ですね。
コメント有難うございます。
綺麗な空ですねぇー。

私もたまには風景でもとらないとな・・・
うんうん


また遊びにきますねー
場所??
マイド。
虹かオーロラか??
ってなくらい幻想的。

ここはどこでしょう??

別館の方には、撮影場所を入れてくれるとありがたいな~~っっっ
<(__)>
おはようございます。
私は大福さんの『きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望』の写真も気に入ってますよ。
空の写真とは言え、なかなかシャッターチャンスも少ないような気がしますが、ホント清々しい写真ですね。癒しをおりがとうございます。
私はきれいな景色の写真を見るのが大好きです。
部屋のカレンダーも景色の写真の載ったやつです。
心癒されるんですよね。
今日も応援!!
おはようですぞ>ゴン太0135さん
おはようですぞ。
> 夕日でしょうか、朝日でしょうか?
確か、朝日だったと思いますぞ。
> 放射線状の影が神秘的ですね。
天然のサーチライトみたいですな。
ようこそですぞ>はちゅ さん
> 綺麗な空ですねぇー。
自然は最高のアーティストですな。
> 私もたまには風景でもとらないとな・・・
> うんうん
「撮らないと」「撮らなければ」ではなくて、
「撮りたい」時に・・で良いのですな。
> また遊びにきますねー
お待ちしておりますぞ。
いらっしゃいですぞ>父さん
まいどどえす。
> 虹かオーロラか??
> ってなくらい幻想的。
雲ですな。
> ここはどこでしょう??
グァムのどこかの海岸でしたな。
> 別館の方には、撮影場所を入れてくれるとありがたいな~~っっっ
隠している訳ではないのですな。場所があると、現実に引き戻されちゃうのですな。

いらっしゃい!ですぞ>38けんさん
おはようですぞ。
> 私は大福さんの『きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望』の写真も気に入ってますよ。
嬉しいですなあ。励みになりますな。
> 空の写真とは言え、なかなかシャッターチャンスも少ないような気がしますが、ホント清々しい写真ですね。癒しをおりがとうございます。
そうですな。シャッターチャンスと言うよりも、「いい空いい雲」が少ないのですな。
そんな空と雲にさえ出逢えれば、あとは撮るだけですからな。
それから38けんさんの影響で、今朝はキャベツスープにしましたぞ。
おいでませ>かほこさん
おはようですぞ。
> 私はきれいな景色の写真を見るのが大好きです。
ご夫婦揃って、トレッキングですといい景色や写真も撮れるでしょうな。
> 部屋のカレンダーも景色の写真の載ったやつです。
ご夫婦の共同作業ですか?羨ましいですな。
> 心癒されるんですよね。
癒されますな。
> 今日も応援!!
肥やされますな、妄想心が。
現実
> 場所があると、現実に引き戻されちゃうのですな。
なるほど、
納得です。
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます 早速遊びに来てしまいました
「ロベールドアノー」のポスターを一人暮らしの時に部屋に飾っておりました
誰の何という作品かも知らず 一目ぼれで購入し額も買い・・・・
久しぶりにみて・・・ なんか嬉しくなっちゃいました!

不思議な空の色 とっても素敵ですね
札幌の今の空は どんより空となっております・・・
そうなんですな>父さん
まいどですぞ。
> > 場所があると、現実に引き戻されちゃうのですな。
> なるほど、
> 納得です。
でもまあ、これはどこで??というショットには
最後の方にでも記載しますぞ。
うえるかむですぞ>@るんたさん
いらっしゃいですぞ。
> 「ロベールドアノー」のポスターを一人暮らしの時に部屋に飾っておりました
> 誰の何という作品かも知らず 一目ぼれで購入し額も買い・・・・
> 久しぶりにみて・・・ なんか嬉しくなっちゃいました!
おおっ、そうですか。やっぱり優れた先達は素晴らしいですよね!ですぞ。
> 不思議な空の色 とっても素敵ですね
> 札幌の今の空は どんより空となっております・・・
東京も曇ってきましたぞ。しかも風が強い!こんな日は
文字通り「空模様」になって面白いはず・・と、空を眺めていますが、
まだ、びびびとくる空に出逢えてませんぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


