HOME>フォト語り

ムッチーとアッシー!:フォト語り112

ムッチー「痛っっっ・・・。
      最後の股間への一撃で、
      なんとか勝てたけど、
      ちょっと無理したかしら?
      ココが痛いの!」


アッシー「うむ、君の必殺!真空蹴りは、
      もう少し、改良が必要だな・・・」





ムッチーアッシー




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/137-a93a88f6

コメント

こんばんわ。

この女二股かけてる。
アッシーが股間を蹴られるのも時間の問題。
こんばんは。
真空蹴りですか、懐かしいですね。
今の世代の方、知っているのでしょうか(と急にオジサンくさく・・・)
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> この女二股かけてる。
そうとも取れますな。
> アッシーが股間を蹴られるのも時間の問題。
その手が・・いや、足がありましたな。
ようこそですぞ>よっちゃんさん
おはようですぞ。
> 真空蹴りですか、懐かしいですね。
真空切りってのもありましたな。
> 今の世代の方、知っているのでしょうか(と急にオジサンくさく・・・)
どうでしょうなあ(と更にオジサンくさく・・・って加齢臭ですな)
おはようございます♪ 朝からムッチーですか!? 生脚もいいですが黒いタイツもなかなか~(笑)とか言ってると股間に決められてしまうかな(笑) クワバラ、クワバラ、ポチ!
私は転んで膝が痛いです
-----------------^( ToT)^
醤油ラーメン抽選参加了解
応援(*^^*ゞ
ムッチーちゃんとアッシーくん、なにげにペアールックです。
上がチェックに下はデニム。
でも〝ペアールック〟って言うの、古いですね。
いらっしゃいですぞ>yukun2008さん
おはようですぞ。
> おはようございます♪ 朝からムッチーですか!? 生脚もいいですが黒いタイツもなかなか~(笑)
綺麗なバラには棘がある・・ですな。
とか言ってると股間に決められてしまうかな(笑) クワバラ、クワバラ、ポチ!
そうそう、恐ろしいですな。
だいじょうぶですか?>みゆきママちゃんさん
おはようですぞ。
> 私は転んで膝が痛いです
お金が落ちているかと下ばかり見ていたのに・・ですかな?
> 醤油ラーメン抽選参加了解
やっぱ醤油でしょう。
> 応援(*^^*ゞ
嬉しいですなあ。やっぱり。
おっはーですぞ>asydney11きー。さん
ようこそですぞ。
> ムッチーちゃんとアッシーくん、なにげにペアールックです。
す、するどいですな。
> 上がチェックに下はデニム。
まあ、悔しいですが、カップルってそんなもんですな。
> でも〝ペアールック〟って言うの、古いですね。
カップルってのも古いですかな?「バカップル」とは言いますな。
こんばんは♪
遊びに来ました。

お姉さんのブーツかっこいいです。
今年の日本はこんなのが流行ってるのですか?

お姉さんの髪、ただ伸びただけですか?
それともこれもファッションとか?
いらっしゃいですぞ>りぃさん
> 遊びに来ました。
おおっ、ウエルカムですぞ。
> お姉さんのブーツかっこいいです。
> 今年の日本はこんなのが流行ってるのですか?
流行っているかどうかは、わかりませんが、まあ、ブーツは人気ですな。
> お姉さんの髪、ただ伸びただけですか?
> それともこれもファッションとか?
う~ん、その両方とも言えますが、ご本人に聞いてみないと分かりませんな。
両方のご質問に満足に答えられないとは、すっかりおぢさんですな。
そそられますね。
 いやぁ、そそられる脚ですね。
 カエサルんとこでも、こういうの載せようかな。
ウエルカムですぞ>カエサルさん
いらっしゃいですぞ。
>  いやぁ、そそられる脚ですね。
私にはトラウマのせいか、恐ろしいですな。
>  カエサルんとこでも、こういうの載せようかな。
良いですなあ。載せたら教えて下さい。お邪魔しますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】