HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望21:大福写真館別館


 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


棒雲丸雲
SoftBank 705NK (Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/136-7a123bd1

コメント

こんばんわ。

2種類の雲が写る写真、なかなか撮れる物ではないと思います。
常に気を配っているのでしょうね。
今日は朝一の応援にきちゃったよ
こんな空になりますように~
応援(*^^*ゞ
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
おはようですぞ。
> 2種類の雲が写る写真、なかなか撮れる物ではないと思います。
飛鳥山公園で偶然に撮ったんですな。この日は、他にも
沢山、面白い雲があったのですが、撮り逃したものもありましたぞ。
> 常に気を配っているのでしょうね。
すぐにカタチが変わってしまいますからなあ。
おいでやすですぞ>みゆきママちゃんさん
おっはーですぞ。
> 今日は朝一の応援にきちゃったよ
多謝ですぞ。早起きは三文の、朝一応援は一万円の得ともうしますからなあ(うそ)
> こんな空になりますように~
今日も良いお天気ですが、面白い雲に出逢えるか?ですな。
> 応援(*^^*ゞ
本当にありがとうございますですぞ。へそなめる程 頭を垂れる 大福かな・・ですぞ。
あまりにもいいお天気なので、
お皿の上から、大福が飛んで行ったのですね。

それを私がいただきます。あむ♪
こんにちは。
そらは いいですね、いろいろと 想像を
かきたててくれるから。
お昼は チャーハンにしよう!
こんばんは♪
いつもすみません。
清清しい空はいいですよね。
元気がでますよ。
楽しいブログですね。ぽち。
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします♪
お見事!
空中浮遊の術!
おっはーですぞ>万梨さん
いらっしゃいですぞ。
> あまりにもいいお天気なので、
> お皿の上から、大福が飛んで行ったのですね。
なるほど、そんな解釈もできますな。
この大福、サイヤ人みたいですな。
> それを私がいただきます。あむ♪
いたたたた・・、かまんといてください・・・ですぞ。
ようこそですぞ>みかんさん
おはようですぞ。
> そらは いいですね、いろいろと 想像を
> かきたててくれるから。
今回はどんな想像ですかな?
> お昼は チャーハンにしよう!
おおっ、そうきましたか。
まいどですぞ>ほのぼの さん
おはようさんですぞ。
> 清清しい空はいいですよね。
空はでっかい!ですからなあ。
> 元気がでますよ。
思いっきり深呼吸ですな。
> 楽しいブログですね。ぽち。
嬉しいですぞぉおおおお!
> これからも、どうぞよろしくおねがいいたします♪
こちらこそ、またのご来館をお待ちしておりますぞ。
いらっしゃいですぞ>ながれ雲さん
おはようですぞ。
> 空中浮遊の術!
妄想もブログの中の空中浮遊ですな。
おはようございます。
不思議な組合わせですね。
私も空、雲を撮るのが好きなんですが、そう言えば最近あまり撮っていません。
おじゃまします
この2つの雲、面白い形ですね~。
なんか私には手に見えました。
左手は上に向けて、右手を前に出してるみたいな。
雲は色んな形になるので、見てて飽きないですね(^-^)
おはようですぞ>たいさん
いらっしゃいですぞ。
> 不思議な組合わせですね。
自然の偶然ですな。
> 私も空、雲を撮るのが好きなんですが、そう言えば最近あまり撮っていません。
撮りたい時が「撮り時」ですぞ。
ようこそですぞ>Emi-Rin さん
いらっしゃい。
> この2つの雲、面白い形ですね~。
この日は、面白い雲の当たり日でしたな。
> なんか私には手に見えました。
空はその人のココロを映しますからな、人それぞれ感じるのでいいのですぞ。
> 左手は上に向けて、右手を前に出してるみたいな。
新鮮ですな。
> 雲は色んな形になるので、見てて飽きないですね(^-^)
雲は現在進行形ですからな。でも、人も同じですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】