HOME>フォト語り

恋の指切りげんまん!:フォト語り111

 「お願いだ、アイちゃん、約束してくれよぅ!」


 晴彦は、だいぶ前からアイちゃんを
熟年カラオケに誘っていた。

 
 「ほら、指切りげんまん!ねっ?ねっ!」


アイちゃんは、ニッコリ微笑みながら、
でも、キッパリと言った。








 「やだぴょん!」


ゆびきり




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/135-9e5a799f

コメント

アイちゃんほんまに嫌そうですね~。笑
晴彦ちゃん可哀そうだから、私が指きりしてあげまふ♪
ささっ、行きましょ!(^◇^)
☆!
いらっしゃい!ですぞ。
こんばんはですぞ。
> アイちゃんほんまに嫌そうですね~。笑
本当は何を離していたのか興味がありますなあ。
> 晴彦ちゃん可哀そうだから、私が指きりしてあげまふ♪
優しいですなあ。女神様の様ですなああ。うっとり。
> ささっ、行きましょ!(^◇^)
おぢさんも一緒に行っていいかしらん?
閑話休題>
Sugarさんのところの葉っぱの写真は素敵ですなあ。
光が透き通った、パステル調で淡い色加減。秀逸ですな。
そちらにコメが出来ないので、この場でブラボーですぞ。
この晴彦さんの小指はなんか色っぽいですネッ!、私の小指は完全に負けてま~す・・・笑

あっ、まずはご挨拶しなくては・・・、お初で~す、前にご訪問ありがとうございました。
大福写真館とは縁起がいいお名前でお調子者なのでそれだけでうれしくなっています。
またちょこちょこ寄らせて笑わせてもらいます。お暇な時にまた私の方にもお寄りくださいませ!
こんばんわ。

何故小指が上になっている?
変な疑問が沸きました。

もしや、何か深い意味があるのでは?
これ、今の東京ですか?
この自販に貼ってあるタバコのステッカーのロゴや
奥の建物の壁のひび割れなんて、凄く懐かしさを感じます。
いい雰囲気ですね。
あっ、お二人さんではなく、場所がですよ。
ようこそ!ですぞ>ヘルブラウさん
いらっしゃいですぞ。にどめましてですぞ。
> この晴彦さんの小指はなんか色っぽいですネッ!、私の小指は完全に負けてま~す・・・笑
いやいや、おぢさんと小指とのミスマッチングのインパクトだけですぞ。
> 大福写真館とは縁起がいいお名前でお調子者なのでそれだけでうれしくなっています。
私も大福が好きってだけのお調子者なんですな。
> またちょこちょこ寄らせて笑わせてもらいます。お暇な時にまた私の方にもお寄りくださいませ!
いつでもそうぞ。また、こちらからもお伺いしますぞ。
おはようですぞ>ゴン太0135さん
おはようですぞ。
> 何故小指が上になっている?
> 変な疑問が沸きました。
もしかしたら、鼻の穴、それとも耳の穴、ほぢろうか?って意味かもしれませんな。
> もしや、何か深い意味があるのでは?
ですから、深い意味ではなく、深い穴かもしれませんな。
まいどですぞ>asydney11きー。さん
おはようですぞ。
> これ、今の東京ですか?
そうですぞ。ちょうど先週ですな。
> この自販に貼ってあるタバコのステッカーのロゴや
> 奥の建物の壁のひび割れなんて、凄く懐かしさを感じます。
本郷三丁目交差点交番裏のクスリ屋さん横ですな。
> いい雰囲気ですね。
実は、面白いネタが隠されているのですな。
そのネタつかって、妄想日記にするかもしれませんぞ。

はじめまして(〃▽〃)ゞ
面白いwww
上手く言えないけど面白いwwwwww

また本当に絶対に来ます∑d(゚д゚*)デス!!
はじめまして
女将さんの所からきました。
読み逃げのつもりが(ごめんなさい)
面白くて、コメしたくなりました(^^;
懐かしい昭和時代ですね。
ナンパしてふられたんですね
懲りずにがんばって!!(^^)/
こんにちは
すてきなおじさま♪
頭が薄い方は男性ホルモンが豊富なんだとか。
まだまだ元気いっぱいなんですね。
胸キュン!
こんばんはですぞ。
またまた こういうの大好き!!(↓行き倒れが大好きなのではなく、大福さんの笑いのセンスが大好きという事ですぞ!)
晴彦とアイちゃん 本当は何を話していたのか気になります^^
晴彦の小指とアイちゃんの笑いかげんが いい味だしてて
ほのぼのショットに胸キュンですぞおおおおお!
ポチ!ポチ!
こんばんわ~~。

  パチパチパチ ご立派+ご立派  笑う前に敬服いたしましたョ♪♪♪

  ポチポチ 行ってみました ♪~♪~♪。     
はじめまして!!
コメありがとうございます!早速オジャマしましたー♪
すっごい面白い写真館じゃぁないですか!?
これからもオジャマさせてくださいね☆
ぽちぽちっとしておきマースヽ(=´▽`=)ノ
こんばんは♪
訪問、コメありがとうございました♪
楽しい、写真ブログですね。
お気に入りに入れて、また、ちょいちょいおじゃまさせて
いただきます。
ぽちぽち!
ようこそ!ですぞ>amutano さん
ウエルカムですぞ。
> 面白いwww
私の顔、知ってるのですかな?
> 上手く言えないけど面白いwwwwww
いつ見られたんですかな?
> また本当に絶対に来ます�d(゚д゚*)デス!!
玄関のカギかけないで、待っておりますぞ。

ウエルカムですぞおお>オリーブさん
いらっしゃいですぞ。
> 女将さんの所からきました。
おおっ、友達の友達は友達ですぞ(古っ!)
> 読み逃げのつもりが(ごめんなさい)
謝る事はありませんぞ。
> 面白くて、コメしたくなりました(^^;
自分の気持ちに素直になる・・これが一番なんですな。
> 懐かしい昭和時代ですね。
昭和の人達ですな、きっと。
> ナンパしてふられたんですね
恋は人をいつまでも若くさせると言いますな。
> 懲りずにがんばって!!(^^)/
きっと、懲りてませんぞ、このおっさん。
こんばんはですぞ>ゆんさま
ようこそですぞ。
> すてきなおじさま♪
まあ、ロマンスグレーですな。
> 頭が薄い方は男性ホルモンが豊富なんだとか。
それか寝相が悪いかですな。
> まだまだ元気いっぱいなんですね。
男は「灰になるまで」が基本なんですな。
お待ちしておりましたぞ>黒猫さん
> こんばんはですぞ。
おおっ、お待ちしておりましたぞ。こちらからはお伺いできませんからなあ。
> またまた こういうの大好き!!(↓行き倒れが大好きなのではなく、大福さんの笑いのセンスが大好きという事ですぞ!)
私はセンスもウチワも自信がないですなあ。
> 晴彦とアイちゃん 本当は何を話していたのか気になります^^
「耳、ほぢってあげよか?」「いやよ、ばかっ」・・・って、ろくな妄想ではありませんな。
> 晴彦の小指とアイちゃんの笑いかげんが いい味だしてて
熟年の味ですな。美味しそうではありませんが。
> ほのぼのショットに胸キュンですぞおおおおお!
八丈島のキョンですぞおおおおお!(古っ!)
> ポチ!ポチ!
ワンワン!嬉しいですぞ。
こんばんっは!>theysunさん
> こんばんわ~~。
ようこそですぞ。
>   パチパチパチ ご立派+ご立派  笑う前に敬服いたしましたョ♪♪♪
晴彦にですか?アイちゃんにですか?
>   ポチポチ 行ってみました ♪~♪~♪。  
嬉しいですぞ。熟年の恋に乾杯ですぞおお!

   
ようこそですぞ!>koo さん
いらっしゃい!ですぞ。
> すっごい面白い写真館じゃぁないですか!?
吉本会館には負けますなあ。
> これからもオジャマさせてくださいね☆
お茶入れて待ってますぞ。
> ぽちぽちっとしておきマースヽ(=´▽`=)ノ
ううっ、涙がちびってしまいますなあ。
ウエルカムですぞ>ほのぼのさん
ようこそ御出で下さいましたですぞ。
> 楽しい、写真ブログですね。
脳天気なだけなんですな。
> お気に入りに入れて、また、ちょいちょいおじゃまさせて
> いただきます。
お待ちしております。もう少しお近くでしたら、きっと、
そちらに伺いたいですなあ。カニとか美味しいのでしょうなあ。
もちろん、ザクロも。
> ぽちぽち!
ううっ、嬉しくて、ココロがザクロの様に艶やかになりますぞ。
はじめまして!昨日は訪問ありがとうございました!
楽しい写真と台詞にクスっ♪ポチしていきますです!
ようこそですぞ>LEGOママさん
おはようですぞ。
> 楽しい写真と台詞にクスっ♪ポチしていきますです!
ありがとうございますですぞ。励みになりますなあ。
味のあるスナップ写真、楽しく拝見させていただきました。つたない当方のブログへ貴重なご意見、提言ありがとうございました。世は1億カメラマン時代、ユニークな写真があちらこちらで観られる幸せ・・写真愛好家にとってよい時代です。
いらっしゃいですぞ>wachooさん
> 味のあるスナップ写真、楽しく拝見させていただきました。つたない当方のブログへ貴重なご意見、提言ありがとうございました。
いえいえ、とんでもありませんぞ。こちらこそ、オコゴマしい事をと恐縮至極ですぞ。
>世は1億カメラマン時代、ユニークな写真があちらこちらで観られる幸せ・・写真愛好家にとってよい時代です。
写真好きが沢山なのは良い事ですな。世の中に「千の眼」を持つ事になりますからなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】