HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>空

きのうの雲、きょうの青空、あしたの希望20:大福写真館別館

 大福写真館別館にようこそ!

 本館の「妄想日記」とは別に、
別館では主に携帯で撮った空の写真を
毎回、一枚づつ以下に、ご紹介しますぞ。


空口
SoftBank 705NK (Nokia N73)


笑って幸せになりたい時には「妄想日記」を、
清々しく幸せになりたい時には「空写真」を、
お楽しみ下さいですぞ。



  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   スカッと空の様に、スッキリしますぞ。きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/134-61e7ecfd

コメント

なんて美しい~
空の写真、チャレンジしてるんですけど、
ぜんぜん上手になりません。
難しいですね。
ぽちです。
ようこそ御出で下さいましたですぞ>おいしっぽさん
こんばんはですぞ。
> なんて美しい~
えっ、私ですか。ちまたでは美おぢさんって呼ばれてますぞ(うそ)
> 空の写真、チャレンジしてるんですけど、
> ぜんぜん上手になりません。
いいなと思ったら、どんどん撮るといいですぞ。
でないと、写真を撮るという手段が目的になっちゃいますぞ。
いい雲に出逢う事を念頭に置いてますな。これは!と思う雲を見つけたら、
バスに乗っていても降りますし、知らないビルでも上階に登ってしまいます。
今の季節ですと、毎朝6時に起きて空を見上げます。で、いい空だ!と思うと撮ります。
でも、なんだ駄目空じゃん・・とため息の朝の方が多いですな。
> 難しいですね。
撮るのが難しいのではなくて、いい空に出逢うのが難しいと思いますぞ。
> ぽちです。
ありがとうございますですぞ。
こんばんは!
先日はご訪問&コメントをありがとうございました。
上の、大福写真館さんのレスを勝手に拝見してしまいましたが、
そのお言葉に思わずウンウンと頷いてしまいました。
本当に、空に対するその想いにはいたく同感です。
また覗きに参ります^^
ぽち!

こんばんわ。

綺麗な写真ですね。
大福さんの所へ訪問しだしてからと言うもの、
空を見上げる機会が増えた様に思えます。
今日も雲の写真を撮りましたよ。
明日にでもUPしようかな?
こんばんは~。
綺麗ですね!色づいた雲と空も大好きです。
癒されました~^^。

下の「彼を追いかけて」。思わずブフォッとなりました。
中島みゆきの「道に倒れて誰かの名を~」という歌を
思い出しました。
ここへくるといつも作品の秀逸さにポチポチせずには
おれません。。。
遊びに来ましたよ

下の記事笑ってしまいましたよ^^
チャリ3台も持ってるんですね~
イイですね~
・・・っでナニ持ってるんですか?
天国の入り口のような空
子供時代は良く雲を追いかけて見てたっけ
今は地面を追いかけてます
お金オチテナイカナ?状態で(*^^*ゞ
昨日の妄想日記も 監督したの?っていうぐらい
面白かった。 本当にぐうぜんに人が倒れてたの??

今日のこの空の一枚は 白いモクモク雲に映りこんだ
夕陽?の色がなんともいえず 青空とコラボしていてすばらしかったです。
ようこそですぞ>りんりん丸さん
こんばんはですぞ。
> 本当に、空に対するその想いにはいたく同感です。
いえいえ、偉そうな事を言っておりますが、単純なんですな私は。
> また覗きに参ります^^
いつでもどうぞ。お待ちしておりますぞ。
> ぽち!
励みになるのですなあ、これが。
まいどですぞ>ゴン太0135 さん
いらっしゃいですぞ。
> 綺麗な写真ですね。
たまたま、ベランダから外に顔を出したら空が凄い事になっていたんですな。
> 大福さんの所へ訪問しだしてからと言うもの、
> 空を見上げる機会が増えた様に思えます。
上を向いて歩こう・・ですな?
> 今日も雲の写真を撮りましたよ。
おおっ、それは楽しみですな。
> 明日にでもUPしようかな?
では、後ほど、お邪魔しますぞ。
ご来館御礼ですぞ>チャャコさん
いらっしゃいですぞ。
> 綺麗ですね!色づいた雲と空も大好きです。
> 癒されました~^^。
自然の造形ですからなあ。
> 下の「彼を追いかけて」。思わずブフォッとなりました。
笑っただけ、いい事ありますぞ、きっと。
> ここへくるといつも作品の秀逸さにポチポチせずには
> おれません。。。
いや~、そんな、ももっちいですなあ。
でも嬉しいですぞ。励みになりますぞ。
ようこそですぞ>EZZY さん
> 遊びに来ましたよ
ウエルカムですぞ。
> 下の記事笑ってしまいましたよ^^
> チャリ3台も持ってるんですね~
男は何か秘密を持ちたがるモンですな。
> イイですね~
どうです、秘密を持ってみては如何ですかな。
> ・・・っでナニ持ってるんですか?
(小声で)ここだけの話、
HandyBike(6")/A-Bike/BD-1チタンですぞ。
A-bikeは英国から個人輸入して、
会社に送ってもらったのですな。内緒の味は格別ですな。
まってたのよん!>みゆきママちゃんさん
こんばんはですぞ。
> 天国の入り口のような空
もうじき、私もお迎えが来るのでしょうな。
> 子供時代は良く雲を追いかけて見てたっけ
で、ドツボにハマった・・・とかのオチですかな?
> 今は地面を追いかけてます
地面ですか、地味ですな。いい男ではないのですなあ。
> お金オチテナイカナ?状態で(*^^*ゞ
そんな姿勢で、脳天を電信柱にぶっつけないでほしいですぞ。
こんばんはですぞ>chocolat* さん
いらっしゃいですぞ。
> 昨日の妄想日記も 監督したの?っていうぐらい
> 面白かった。 本当にぐうぜんに人が倒れてたの??
勿論ですぞ。これは、やらせの方が大変ですぞ。
ここは上野の繁華街の近くですからなあ。
> 今日のこの空の一枚は 白いモクモク雲に映りこんだ
> 夕陽?の色がなんともいえず 青空とコラボしていてすばらしかったです。
天然の造形って凄いですな。予想だにしない色カタチでアートしますなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


