HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

彼を追いかけて・・・:フォト語り110

 
 「お願い、いかないで・・・」

 ほんのささいな事からのケンカだった。
出て行く彼を必死に追いかけるが、
彼の姿が涙で滲(にじ)んで崩れていく・・。
その背中が段々、小さくなっていく・・。

 「あっ・・・」

 足がもつれて、倒れ込む。
もう起き上がる力も無い。
ただ、声もなく泣くだけだった・・・。



彼を追いかけて


 そんな時に優しい声が・・。


 「だいじょうぶですか??」


彼を追いかけて2


もしかして、新しい恋の予感が・・。






  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *この後、この方の無事を確認。アルコール消毒者(酔っ払い)でした。

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
   すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
   私も沢山の方に笑いに来て頂きたいですからなあ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/133-c7b96c2a

コメント

こんばんわ(^^)またまた笑わせてもらいました~。最後のオチも好きです。
元気もらいました~。ありがとうございます☆
ちなみに、過去のフォト語り「オレ流構図力」がかなりツボで大好きです(^-^)
こんばんは!
って、え~~~!!この人、いったいどうしちゃったんですか??汗
いくら酔っ払いでも、こんな中途半端なとこで寝てる人初めて見ました!笑
あ、違ったわ。この人私を追いかけて転んじゃったのよね。
もうこれ以上私を追いかけて来ないで。
ほら、新しい出会いがもうそこに…
きっとこの人こそがあなたの運命の人なのよ。
こんばんは~ですぞ>虹のいろさん
いらっしゃいですぞ。
> こんばんわ(^^)またまた笑わせてもらいました~。最後のオチも好きです。
寝ている方には申し訳ありませんな。
> 元気もらいました~。ありがとうございます☆
いい事ありますぞ、きっと。
> ちなみに、過去のフォト語り「オレ流構図力」がかなりツボで大好きです(^-^)
ありがとうございますですぞ。皆「オレ流」で良いのですなあああ。
まいどまいどですぞ>sugarさん
いらっしゃいですぞ。
> って、え~~~!!この人、いったいどうしちゃったんですか??汗
ある土曜日の公園前の風景なんですな。
> いくら酔っ払いでも、こんな中途半端なとこで寝てる人初めて見ました!笑
身なりは結構、しっかりしていたので、ますます妄想が進みますな。
> あ、違ったわ。この人私を追いかけて転んじゃったのよね。
> もうこれ以上私を追いかけて来ないで。
よっ、モテモテちゃん!
> ほら、新しい出会いがもうそこに…
あるといいですなあ(しんみり・・・)
> きっとこの人こそがあなたの運命の人なのよ。
そうだと私も信じたいのですが、この声をかけた方、この後、プイッとどこかへ
行ってしまったのですな。残念!
こんばんわ。

なにも明るいうちから、起き上がれないほど飲まなくても、
この人酔っ払いですよね、
まさか、病気で倒れてたり、心臓動いてなかったりしてませんよね。
おはようですぞ>ゴン太0135さん
いらっしゃいですぞ。
> なにも明るいうちから、起き上がれないほど飲まなくても、
朝なので、前の晩から朝まで呑んでいたのでしょうな。身体に毒ですな。
> この人酔っ払いですよね、
その様でした。
> まさか、病気で倒れてたり、心臓動いてなかったりしてませんよね。
2枚目写真のおぢさんが声をかけても動かないので、私も心配になり、
iPhoneで近くの交番を検索して通報しようと思っていたら、
動き始めたので安心したのですぞ。
(*´ω`◎ノ~おはょーござぃますw
ブログにコメント&ぽちぽちヾ(*´Д`*)カムサハムニダ~!!
気になってのぞきにきちゃいましたが、あまりにもインパクトありすぎて笑っちゃいました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、
こういうゆる~い雰囲気大好きです♪
応援ぽちぽちしますので、これからもがんばってください+*。【照】(о´ω`о)ゞ♥
ちょっとちょっと~
マジ?
この人・・・
でこの後は?
服も乱れてないから、やらせだな?(* ̄m ̄)プッ
えー、昼間じゃないですかー。
私も、これだけは避けたいと思って外で飲む時は気をつけています。
酒飲みなので、人ごとではないです。。。
この人の靴底の減り方、左右違います。
右足に力が入る歩き方のようですね。
こんにちは。
真昼間にここまでとは。。
ある意味ブラボーです。
声をかけてくれたのが親切な方でよかったですよね。
危険な人だったら。。。

おじさん、荷物たくさん持ってるようなので地方の方でしょうか。
びっくりしたでしょうね。

ポチです。
ははははは!
大福さん こんにちは!
久々、声を出して大爆笑しましたぞ!
こういうの、大好きヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
声をかけてる、おじさん、いい味だしてますぞ!
新たな恋が、うまくいくことを祈りますぞヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ポチポチ!!!
ようこそ!ですぞ>エウラさん
こんばんはですぞ。
> 気になってのぞきにきちゃいましたが、あまりにもインパクトありすぎて笑っちゃいました:゙;
妄想パワーなんですな。
> こういうゆる~い雰囲気大好きです♪
ゆる~い妄想なんですな。
> 応援ぽちぽちしますので、これからもがんばってください+*。【照】(о´ω`о)ゞ♥
また御出で下さいですぞ。
まいどですぞ>みゆきママちゃん
こんばんはですぞ。
> マジ?
マジ、サファリパーク!ですぞ。
> この人・・・
> でこの後は?
死んでませんでしたぞ。
> 服も乱れてないから、やらせだな?(* ̄m ̄)プッ
い~え、違いますぞ。上野ですからな、こんなの日常茶飯事なんですな。
こんばんは~。

とてもつづきというかこの後、どうなったのか気になります(笑)
ここまで、崩れる男の姿を僕はみたことがありません( ̄∇ ̄;
ベタなドラマでもここまで迫真の演技はしないだろうなあ(^-^;
こんばんは!ですぞ>asydney11きー。さん
いらっしゃいですぞ。
> えー、昼間じゃないですかー。
昼ではなくて朝ですな。しかも土曜日の。つまり金曜日に盛り上がって、
一晩中飲んで、土曜の朝にバタンキューという典型的なパターンですな。
> 私も、これだけは避けたいと思って外で飲む時は気をつけています。
私も酒が好きなので同意ですな。でも呑むと忘れちゃうのですな。
> 酒飲みなので、人ごとではないです。。。
ある人の奥さんは、夜中に帰って来て、玄関で男の声も聞こえるので、
旦那が「男同伴かっ!」と逆上してドアを開けると、なんと、
ゲロまみれの奥さんを送って来てくれたおまわりさんだったという話もありますな。
(実はうちのワル嫁の話)
> この人の靴底の減り方、左右違います。
> 右足に力が入る歩き方のようですね。
おおっ、今度から、ホームズって呼んでいいですかな?
ツボちゃん、いらっしゃ~い!
ようこそですぞ。
> 真昼間にここまでとは。。
↑にも書きましたが、チャカポコ金曜日が明田土曜の朝ですな、しかも上野の繁華街。
> ある意味ブラボーです。
ヤンボーマーボーです。(なんのこっちゃ)
> 声をかけてくれたのが親切な方でよかったですよね。
> 危険な人だったら。。。
そうですな、仰向けに寝ていたら、マジックで顔にお絵描きしちゃいますな。違いますな。
> おじさん、荷物たくさん持ってるようなので地方の方でしょうか。
酔っぱらいからの戦利品だったりしたら、怖いですな。
> びっくりしたでしょうね。
困って心配してましたぞ。いい方ですな。
> ポチです。
倒れてしまいそうな位に嬉しいですぞ。
思わずプッと笑ってしまいました。
どうしたらこんな場面に出会えるというのか・・・。
大福さんは強運の持ち主なんですね、きっと。
そんな大福さん、今回も応援しときますね。
私の周りには酔っ払い過ぎて朝まで道で寝てた人なら居ます。
朝起きたら、服がゲロで汚れていたとか(笑)
ウエルカムですぞ>黒猫さん
こんばんはですぞ。
> 久々、声を出して大爆笑しましたぞ!
いいですな。大笑いは免疫がアップ→インフルエンザもへっちゃら!なんですな。
> こういうの、大好きヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
行き倒れが好きなんですか?ですぞ。
> 声をかけてる、おじさん、いい味だしてますぞ!
名前が味平だったりして・・ですな。
> 新たな恋が、うまくいくことを祈りますぞヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こんどこそは・・ですな。
> ポチポチ!!!
ううう嬉しくて、鯉がしたくなりましたぞ。
ようこそですぞおおおお!>xyz28654 さん
いらっしゃい!ですぞ。
> とてもつづきというかこの後、どうなったのか気になります(笑)
おぢさんに起こされても起きなかったのですが、私が通報しようとしていたら、
もぢょもぢょと動き出したんですな。ゾンビみたいでしたぞ。
> ここまで、崩れる男の姿を僕はみたことがありません( ̄∇ ̄;
しあわせですな、その方が。でも男は甘えると、崩れてみたくなる時もあるのですな。
> ベタなドラマでもここまで迫真の演技はしないだろうなあ(^-^;
脳みそがアルコール消毒されているので、混じりっけ無しなんでしょうな。
いらっしゃいですぞ>かほこさん
> 思わずプッと笑ってしまいました。
思わぬ幸せに出逢うかもですぞ。
> どうしたらこんな場面に出会えるというのか・・・。
歩くのが好きで、バスとかタクシーとか使わないのもあるのでしょうな。
> 大福さんは強運の持ち主なんですね、きっと。
いえいえ、実は、事件は結構、身の回りで起きているのですな。気がつかないだけですな。
> そんな大福さん、今回も応援しときますね。
嬉しいですなあ。励みになりますな。
> 私の周りには酔っ払い過ぎて朝まで道で寝てた人なら居ます。
うちなんて、家の中にいますからな、そんな人。
> 朝起きたら、服がゲロで汚れていたとか(笑)
↑にも書きましたが、ゲロまみれの人もいましたぞ。
きゃ~~~~!面白過ぎですっ!!!
よくこんな現場に居合わせましたねぇ。
それでよくシャッターチャンスを逃さず捕まえましたねぇ~~~。
お見事!
探して歩いてもこんなネタ落ちてるもんじゃない・・・。
大福さんのネタはそんなスゴイのばっかりですね!
さらに素材を調理して絶品に仕上げる腕は超一流ですね!
本にして出版したらいいのに~~~。
すでにお声が掛かっていませんか???
いらっしゃいですぞ>ぷぁぷぁさん
> きゃ~~~~!面白過ぎですっ!!!
きゃ~~~~~!誉め過ぎですっ!
> よくこんな現場に居合わせましたねぇ。
偶然なんですな。
> それでよくシャッターチャンスを逃さず捕まえましたねぇ~~~。
このおぢさん、なんか、してくれそうなオーラがぷぁぷぁだったのですな。
> お見事!
指先が震えて撮れましたぞ。
> 探して歩いてもこんなネタ落ちてるもんじゃない・・・。
いえいえ、意外と身近で事件って起こっているのですな。
> 大福さんのネタはそんなスゴイのばっかりですね!
これまた偶然ですな。撮り逃したショットの方が多いですぞ。
> さらに素材を調理して絶品に仕上げる腕は超一流ですね!
そちらは勝手に妄想なんですなあ。昔からボンヤリしていた子でしたからなあ。
> 本にして出版したらいいのに~~~。
出版業界も不況ですからなあ。
> すでにお声が掛かっていませんか???
妄想の中でしたらあるかもしれませんな、そんな事。
はじめまして
なんだか微笑ましくもあり、笑いあり…すっごいほんわか楽しく見させていただきましたー

また、ちょこちょこお邪魔させてください
ウエルカムですぞ>せんこさん
おはようですぞ。
> なんだか微笑ましくもあり、笑いあり…すっごいほんわか楽しく見させていただきましたー
妄想のディズニーランドを目指してますぞ(うそ)
> また、ちょこちょこお邪魔させてください
お待ちしておりますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


